毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
大好き!ユザワヤ☆掲載
s-DSC01133.jpg


こんばんは(^^)

ちょっと前の話になってしまうのですが。。。。
(発売は3月29でした)

この 大好き!ユザワヤ というユザワヤのムック本に私のアクセサリーを掲載して
いただきました(^^)
ユザワヤの材料を使った物を作る・・というコーナーに出して欲しいとお誘いいただいたので
参加させていただきました。

ネックレスと帽子コサージュが載っています。
作り方も載っていますので、ご興味のある方はぜひ見て見てくださいね!!
私はまたまたお手手を参加させていただきました(笑´∀`)
作り方の写真の手は私です~~~~(oゝ艸・)

今回は写真を撮るときのスタイリングまでお手伝いさせていただきました~


s-DSC01135.jpg

こんな感じになっております。

この麦藁帽子。。。。見覚えある人いませんか?(@´゚艸`)ウフウフ

私の私物です☆

学生の頃からよーーーく行っていたユザワヤさんのムック本に参加できてとっても嬉しかったです!

こちらは全国の書店、コンビににて販売しています!

見て見てね♪


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


アリヴェデパール新宿マルイでの展示は無事に終了いたしました!!

たくさんの方にご購入いただき、感謝感激です☆

また販売してくださったスタッフの皆様にこころからお礼申し上げます(^^)

みなさんありがとうございました。

引き続き、自由が丘トレインチ展もよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


LuckyHappy「お花のロマンティックアクセサリー展」

in アリヴェデパール

4/29~5/15・・・自由が丘trainchi店





Posted by mayflower
comment:19   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


お花畑ヘアゴム
お花畑


今日のアクセサリーは、お花畑ヘアゴムです♪

去年のデザインフェスタから作り続けてるこの商品

新しい委託先でも人気になりつつありがたい限りです(^^)嬉!!

ありがとうございます♪

追加納品もしましたのでよろしくお願いします!




☆イベント日程☆

LuckyHappy「お花のロマンティックアクセサリー展」
in アリヴェデパール

4/9~4/24・・・新宿丸井店


4/29~5/15・・・自由が丘店



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

最近は色々なことが目まぐるしくなんだか落ち着かない日々・・・・

夜なべなんかしちゃったりして・・・

そんなわけで体調を崩しました(´-∀-`;)

こう見えてあまり丈夫ではないんですよね~

体力作りしたいですな~

そして鈍感なので疲れてないよ~~といいながら

動き回るので最後の最後に倒れちゃう・・・・。

いい加減に自分の体力の限界をしっておきたいものです。

てなわけでユンケル、グビグビです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


納品アクセサリーの紹介☆
リボンバレッタ

こんにちは

今日は只今開催中のアリヴェデパールさんに納品しましたアクセサリーたちを紹介します

少しずつ何日もかけて紹介していこうと思います(^^)

上の写真は サテンリボンのバレッタ です♪

大ぶりなのでパーティにも使えそう~

s-DSC00683.jpg
s-DSC00685.jpg

ピンクのラナンキュラスのシュシュは森姉さんの元にお嫁にいきました!!


s-DSC00953.jpg

このタグが LuckyHappy の目印です。





☆イベント日程☆


LuckyHappy「お花のロマンティックアクセサリー展」


in アリヴェデパール


4/9~4/24・・・新宿丸井本館店


4/29~5/15・・・自由が丘トレインチ店



☆毎日のように余震が続いてますね(><)
みなさん気をつけてお過ごしください。。。


Posted by mayflower
comment:0   trackback:0
[アクセサリー
開催中です☆
新宿丸井


こんにちは(^^)

またまたお久しぶりの更新になってしまいました・・・。

昨日からアリヴェデパール 新宿丸井本館にて

LuckyHappyの「お花のロマンティックアクセサリー展」

が始まりました♪

昨日から営業時間は通常になったそうです。

初日に私もお邪魔してきました。

素敵にディスプレイしていただき感謝感激でした☆

そしてミクシィで知り合い仲良くさせてもらっているハンドメイド仲間の

ちいさな森工房の通称、森姉さん!とお会いすることができました!

「今から丸井に行くよ~!」

とメールをくださり

「私も今から行くんです!!」

という運命的なタイミングで初ご対面を果たしました~

初めて会うのでドキドキしてたけど

優しくて可愛い(*´ェ`*)ポッ  そして時々、桃井かおりさんみたいな口調になる森姉さんが

ますます好きになりました♪

旦那さんと親友いーぺりんこも一緒だったので賑やかなコーヒータイムになりました~

(みんな陽気で騒がしいので・・・びっくりしなかったでしょうか・・?)

姉さん、ありがとうございました~

ちいさな森工房さんは地球と人と動物に優しいアクセサリー作家様です♪

ぜひブログに遊びに行ってみて下さい~

s-DSC00985.jpg

s-DSC00987.jpg
店内の様子

ご来店くださったかたがた、またお買い上げいただい方々ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

まだまだ開催中ですのでお近くの際はお立ち寄りくださいませ~


♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪



☆イベント日程☆


LuckyHappy「お花のロマンティックアクセサリー展」

in アリヴェデパール


4/9~4/24・・・新宿丸井店


4/29~5/15・・・自由が丘店













Posted by mayflower
comment:10   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


新規委託先☆アリヴェデパール
3.jpg

4.jpg


こんにちは

ご無沙汰しておりました。

震災後、色々想う事悩むことがあり、なかなかブログアップできませんでした。

被災地の方が1日でもはやく安心して暮らせることを願っています。

そのために、今私にできることを今まで通りにしようと思っています。

もちろん節電は必須ですね!


さて、今日は新規委託先のご紹介です(^^)


アリヴェデパール☆という可愛い可愛い雑貨屋さんです

はじめにこちらでイベントを開催していただきます



LuckyHappy「お花のロマンティックアクセサリー展」

4/9~4/24・・・新宿丸井店

4/29~5/15・・・自由が丘店




イベント用に114点ほど無事納品させていただきました。


春爛漫の世界になっておりますので


足を運べる方、ぜひいらしてくださいね


アリヴェデパールさんのHPでもイベント情報を掲載してくださっています


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


今日、ある方からとても心強いお言葉をいただきました


「悲しいニュースが続いておりますが、そんな時だからこそ、
これからも一人でも多くの方にフローレンさんの暖かい素敵な
作品を届けてください!」


ありがとうございました

泣いちゃいました。゚(PД`q。)゚。

すごく励まされました。


余震もだいぶ減ってきました

引き続き、節電モードで生活します。


私の小さな力で(作品で)誰かをHappyにできますように・・・・。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
















Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[アクセサリー

thema:アート・デザイン - genre:学問・文化・芸術


