毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
マラソン☆
DSC03074.jpg
近所の公園のハナミズキ(少し前に撮ったものです)

こんにちは(^^)
久しぶりのブログになってしまいました。

今日、1週間ぶりに実家から帰ってきました。
実家に帰っていましたが母が働いているので
ゆっくり~~~~というわけでもなく
家族のご飯を作ったり、愛犬空ちゃんのお世話にあけくれたり。。。。
という1週間でした。
(空ちゃん大好きだからそれは楽しいのですが)

実家に帰ると日々のストレッチなどがなぜかあまりできなくなり
体がだるだる~~ってなります。
そしていつもより食べてしまう。。。。。。(;^ω^)

なので1週間ぶりに出張から帰ってきた旦那さんと近所の公園に
マラソンに行こうということになり
日が落ち始めた頃、行って来ました!!

マラソンといっても、そんなに走れないのでとりあえず
公園を1周してみることに。

途中辛くなってきましたが、1周するまでは止まらない!歩かない!と
心に誓ったので、なんとか走り終えました。。。
そしてどのくらい走ったかなぁ??と時計を見てみると。。。

たったの10分でした。。。。。。。。。


でも、でも、10分走るってこんなに辛いんだ!
と初めて知りました~~~~~~~
こんなことするの中学生ぶりくらいなので。。。。

そしてたったの10分でかなり汗をかきます。
重かった肩も少し軽くなりすがすがしい気持ちになります。

モヤモヤしてる気持ちとか、どこかにいってしまうような
そんな感じです♪

少しだけ~のマラソンにハマりそうです♪

7月はまた、マウンテンバイクチームで軽登山に行く予定なので
それに向かって体力作りをしたいと思います(^^)

そして明日からまた製作頑張るぞぉ!!!

※昨日、網戸にヤモリがへばりついてて、びびりました∑(゚ω゚ノ)ノ
でもお家を守ってくれてたのかなって思ったらちょっとありがたくなってしまいました。
でもお家のなかには来ないでねって言っておきました(;^ω^)

DSC02976.jpg
実家のお花*


スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:10   trackback:0
[日々の生活

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
ど~~もです
今日は 暑かったね 暑すぎて ビックリしちゃったよ
この暑さを利用して 体 ひきしめたいわぁ~~
(この際 痩せひきしめ!!したい)
マラソンは 10分しんどいよね
私も休日の朝 5時くらいから 起きて 走ってたんだけど
も~~ 無理~~ 歩いたり 走ったり 30分 で クラクラ
マラソンしてる あの 皆様 凄すぎるよ!!
フローレンちゃんと旦那様 
同じ趣味とかチャレンジとかしちゃうから
いつも 一緒で可愛らしいわぁ~~
2010/06/17 22:25 | URL | edit posted by *オレンジ*
オレンジtちゃんへ
おはよう♪

昨日、ほんと暑かった~~
今日も暑そう。。。。だね。。。。

痩せ引き締めしたい~
もう嫌~~~~~~~~

オレンジちゃん休日5時に起きて走ってたの???すごいねぇ。30分は走れないわ~~
ウォーキングならけっこうな時間できるけど。
走るのは駄目だわ~~~~(><)

ほんとマラソンしてるあの人たち凄すぎだね

旦那さんはけっこう私が巻き込みます( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/06/18 08:36 | URL | edit posted by フローレン
うわ~!!!
ハナミズキもご実家のお花もきれい~!!
お花っていいですよねぇ。(>w<人)

しかし・・・
マラソンなんて10年近くしてないかもです!
体力着作り私もしなくてはっっっ
2010/06/18 13:50 | URL | edit posted by ぐっちょ
綺麗なハナミズキだね
(*´`*)ポポポ

マラソン!何十年やってないだろ~~~
マラソン大会とか懐かしいなぁ。。

今は確実に膝やられる自信ありww

フローレンちゃん!
ストレッチは念入りにね~!
2010/06/18 20:42 | URL | edit posted by くまこ
*はなみずき*
フローレンちゃんこんにちは、
実家帰ってたのね!
一週間も!いいなぁ。。。
また空ちゃんに会ったのねぇ。

そして、マラソン!
10分も!!すっごーい!!
あたし、絶対無理っ><!!

早歩きくらいがちょうどいいかな^-^
いい気分転換になったみたいだね。
2010/06/18 20:55 | URL | edit posted by れんげ
ほんと平地いいなー・笑
こんな時広い公園は最高だね~。
休み休み走ったらよさそうじゃない?

2人が朝早起きになるの楽しみにしてるから♪

あたしも体力作りはげまなきゃ~。
2010/06/19 09:55 | URL | edit posted by いーぺりんこ
ぐっちょちゃんへ
私も10年はしてなかったよ。。。(。´pq`)クスッ

そうだねぇ~
ぐっちょちゃんも少しずつ体鍛えないとね~~~
体力つけたら精神も強くなるかもしれないよぉ~~~
モヤモヤ吹っ飛ぶから~~
いいかも~~~~
2010/06/19 19:01 | URL | edit posted by フローレン
くまこちゃんへ
膝か~~~~(笑´∀`)
私もむりしたら膝にきそう~
だから無理のない程度にするわ~~

だってたった10分のマラソンで
すごい筋肉痛だよ。。。。。。。。。。。。
2010/06/19 19:02 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
こんちは♪

そうそう、空ちゃんに会ってきたよ~~~
空ちゃん嬉しそうにしてくれたよぉ~~~(^^)

れんげちゃんは早歩きくらいにした方がいいかもねぇ~~

うん!!いい気分転換になるよぉ
2010/06/19 19:04 | URL | edit posted by フローレン
いーぺりんこへ
ギクッΣ(*'∀`*)ドキッ!!

早起きの2人。。。期待しちゃってる??

うん。。がんばってみるね。
言ったからにはやらないとね(笑´∀`)

いーぺりんこも心臓破りの坂でがんばってね~~~~♪
むふふ~~~~
2010/06/19 19:05 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/98-9a99f376
trackback
