毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
納品しました☆
名称未設定-1


おはようございます(^^)

昨日はRAINBOWさんに納品に行ってきました~~~♪

日曜日だからか、スタッフさんが4人もいらしてびっくり!!
みなさんいつも暖かく迎えてくれるので、ほんとにあり難いです。
今回はオーナーさんもいらして、久しぶりに、色々お話させてもらいました。

RAIBOWさんはもうすぐ6周年を迎えるそうです。
もうすぐ全品20パーセントセールです!
あっという間の6年間だったそうです。
私と同い年のオーナーさん。22、3歳からご自分でお店を持ち経営されてるんですね~~
すごいです!!
昔は野球ひと筋だったらしいですよ!
その一途さ、スポーツで養われた精神がいま、成功してる秘訣なのかもしれませんね~~~
あと、もちろん、いつも支えてくれるスタッフさんにも恵まれてるのかもしれませんね~
オーナーさんが素敵な方だから素敵なスタッフさんが集まる。。。。。。
素敵な輪ですね♪

その中に少しでも参加させてもらえて嬉しいです!♪




今回は先日紹介したサマーローズのアクセサリーなどを納品させていただきました。

DSC03321.jpg

外から見るとこんなお店だよ
可愛いですね~~~~(*´ェ`*)ポッ
中なんて、もっと素敵です!!
異空間です!

新しくご注文も頂き、少し忙しくなってきましたが楽しみながら頑張りたいと思います!

DSC03312.jpg



RAINBOWさんに行く途中、こんな可愛いお菓子やさんがあったので
寄り道して大好きなレーズンサンドを買いました。

なんとハート型!!ハート型に弱いです。

DSC03318.jpg

帰りにはいつも寄るペットショップでゴールデンレトリバーの赤ちゃんを
また、抱っこさせてもらい「返したくない。。。」としばし抱きしめ、
あやし、話しかけ、しぶしぶお返しして帰ってきました。

こないだ抱っこしたハスキーの赤ちゃんは一回り大きくなってまだいたなぁ。。。

今は、仔犬の余韻を楽しんでます。。。。





Posted by mayflower
comment:15   trackback:0
[アクセサリー

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんにちはですw
製作&納品おつかれさまでした^-^
フローレンちゃんのアクセコーナーは、
いつ見ても顔がぱぁって明るくなるよ。
すてきな雰囲気が溢れ出ているもんねー。

えー!
レーズンサンドが♡形なの?
すっごい!
レーズンサンド大好き!!!

仔犬を抱っこは、恒例なんだねwww
ゴールデンちゃんかわいいよねー!!
ハスキーちゃんおっきくなってたんだねw
2010/05/31 15:07 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
こんにちわん!!

コメントありがとう~♪

れんげちゃんもレーズンサンド好きなの??
美味しいよね~~~~~~(*´I`*)
そうなの!ハート型なんだよ!
れんげちゃんにも食べさせたいわぁ~~~~

仔犬抱っこ、恒例になってるよ。。
私がへばりついて見てるからねぇ。。
ハスキーちゃんまだ、いた~~
飼い主さんにまだめぐり逢えてないみたい。゚(PД`q。)゚。
全部、みんな、ひきとりたいよぉ~
2010/05/31 15:36 | URL | edit posted by フローレン
o(^-^)oブルドックの赤ちゃんはいませんでしたか~O(≧∇≦)o?赤ちゃんもカワイイ
2010/05/31 19:17 | URL | edit posted by coisi
RAINBOWさん素敵なお店だから行ってみたいなぁ。。フローレンアクセコーナーを独り占めしたいぃ。
外観もオシャレだね。
素敵なスタッフさんがいるRAINBOWさん、いつか絶対行くぞぉ!!
ワンコの赤ちゃん可愛いよね~~(*´`*)
自分では飼えないからお店から離れられない気持ちよくわかるよ!!!
2010/05/31 19:57 | URL | edit posted by くまこ
納品お疲れ様です!!
やっぱり素敵なお店ですねぇ~!!
私もいつか絶対行くぞぉ~♪

そして、レーズンサンドおいしそ~~~(>w<)
かわいい~~~~っ!!!
2010/05/31 21:14 | URL | edit posted by ぐっちょ
coisiさんへ
ブルドックの赤ちゃんはいませんね~
2010/06/01 09:42 | URL | edit posted by フローレン
くまこちゃんへ
くまこちゃんに似合いそうなお洋服がいっぱいあるよ(^^)

犬、飼いたいよぉ~

くまこちゃん家はわんちゃんいないんだ??
2010/06/01 09:44 | URL | edit posted by フローレン
ぐっちょちゃんへ
素敵なお店だよぉ~~(^^)
可愛いよ~~~!!

レーズンサンド美味しかったよv(`ゝω・´)キャピィ☆
好きだっけ??
2010/06/01 09:45 | URL | edit posted by フローレン
おはようございます
最近、早寝早起きになってますv-285
しかも、PCはmixiつなげたまま放置して眠ってしまってる、眠り病。。。

Lucky☆Happyは可愛いし、子犬ちゃんのマフっとした感じは想像しただけで、顔がゆるんでしまうし、朝イチで癒されちゃいました~~。行ってみたいなお店(´д`)
2010/06/02 05:18 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
おはようございます(^^)

早寝早起きはいいことですね~~~~
でも、はやい!!5:18ですね。。。
お疲れですか?

仔犬ちゃん。。。たまりませ~~~~ん!!!
すごいぼーーーーーっそした子でした!!
ボーっとした子になぜか愛着がわくんですよね!!
2010/06/02 08:19 | URL | edit posted by フローレン
すごいねぇ~~ そんな若くからお店して ほんま すごいねぇ~
それにしても こんなにも フローレンちゃん商品がい~~ぱい 絶対 どれ買おうか 悩んで立ち止まる女の子 い~~ぱい いるぞ~~^^

注文もあるの~~ そりゃぁ~~ いそがしいねぇ~~
でも 楽しい 毎日なんだろなぁ~って思うと 
うふふふ 気分のオレンジだよ

2010/06/02 08:51 | URL | edit posted by *オレンジ*
ステキ♪
もうフローレンさんの作品の虜です~!!
別世界にいけそうなくらいココロが華やかになります♪

お菓子屋さんも可愛いですね!ハートめちゃかわいい!!

オーナーさんがお若いのもビックリしました!
すごいな~♪私も頑張ろっと^^v

今日から、mixi外部ブログにしようと思います!!
やっぱりどっちも更新が出来なくなってきまして><
ご教授ありがとうございました!!
名前も「ta*a*ko」になります^^
あっ、ハンドメイド名前なんですこれ↑
色々お手間おかけしますが、よかったらまた遊びにきてください^^
2010/06/02 15:58 | URL | edit posted by maru
オレンジちゃんへ
こんばんは~~~(^^)

ねっ。すごいよね。
底力が違うね~

いっぱい置いてもらってすっごく感謝してるよ~~~
ありがたいです~~~

オレンジちゃんは新しいところ決めたのぉ~~~??
ご報告、楽しみにしてるんだぁ~~~!!!
2010/06/02 21:03 | URL | edit posted by フローレン
maruさんへ
きゃきゃ!!
どうもありがとうございます!!!♪

あとでブログにお邪魔しますね~~~
楽しみだわ~~~

「たーこ」さんて読むのかな??
「たああこ」さんかな??

2010/06/02 21:05 | URL | edit posted by フローレン
あらかわいいお店~
みなさん頑張ってますね~~
私は不器用で何もできないからなぁ~~~
熊たちにも何も作ってあげれなくて・・・(^^ゞ
いつかまた出会ったら~
素敵な作品見させてくださいね
あっ、ちなみに秋のデザインフェスタは日曜一日参加です
2010/06/05 01:15 | URL | edit posted by 海
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/95-97b31e24
trackback
