毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
新作と最近の出来事☆
名称未設定-1
ピアスとネックレス

こんにちは(^^)

夏らしい新作のご紹介です!

いつもの柔らかい色合いに比べてかなりビビットになっています。

スワロフスキーのターコイズと組みあわせました。

ピアスはかた耳にはボリュームのあるものを、
もう片方の耳には小ぶりなものを。。。。とアンシンメトリーに仕上げました。

DSC03266.jpg
イエローもあります。フレッシュなビタミンカラーです♪

DSC03264.jpg


さてさて、先週は、週末にかけて4日間、実家に帰っていました。
土曜日は親友いーぺるが久しぶりに私の実家に遊びに来てくれました。
お父さんもお母さんも、空ちゃんも(^^)大喜びでいーぺるを迎え、
みんなここぞとばかりにお喋りを楽しんでいました。

お母さんは仕事の話、お父さんはバイクのツーリングの話、空ちゃんはひたすら甘える。。。
みんな、私をそっちのけで楽しんでました(;^ω^)
みんな楽しそうでよかったぁ。
いーぺる、ありがとう!

我が家にお泊りしたいーぺると日曜日は「アリス イン ワンダーランド」を見に行きました。
おもしろかったです~!アリスの衣装が可愛い♪

夕方からは代官山で行われるいーぺるのお友達のライブへ。
久しぶりに行くライブハウス。。。
暗い。。音、でかい。。。
とおもっていましたが、すごく楽しめました(^^)
お友達のバンドは、、、、名前が思い出せませんが、(ぼろぐるま。。みたいな名前)
歌ではなく、パーカスとギター、ベース、タップの組み合わせの力強い、
男祭りみたいなエネルギッシュなバンドです。
パワーをもらいました。


でも、パワーをもらったのに風邪をひきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
たぶん熱があるのですが、やらなければいけない仕事があるので
計ってません。。。

熱がある体温計を見るとおじけずいて何もできないので。。。

あぁ。。。気持ち悪い。。。。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:16   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
こんにちは~
ももいろ、きいろにみずいろが映えて色彩感覚に訴えるね。
フローレンちゃんの作品は安定感があるね。
って、プロだもん当然かぁ(笑)

一家団欒のお話、なんかいいね♪
そして、ものすごく充実した週末を送られたようで何より☆

アリスインワンダーランド観たいよぅ。
アバターは残念ながら観られなかったので、
今度は絶対観るんだー!

風邪辛そう><
ショートケーキ毎日食べて治してねw
2010/05/26 13:34 | URL | edit posted by れんげ
いつ見てもフローレンさんの作品はココロがドキドキしてウキウキ気分になります!!
PC前で可愛くて思わず叫んじゃった^^*
白いブラウスの上からこのネックレスつけたい!!です^0^

ステキな休日ですね♪
ライブハウスですか!すごーい!!
私行った事ないんです!お友達さん凄い方ですね☆

アリスも小物や服とか可愛いですよね~♪
私も見たくなってきました!!

風邪大丈夫ですか??
あまりご無理なさらず、ゆっくりできる時はゆっくりしてくださいね><
2010/05/26 15:10 | URL | edit posted by maru
ビタミンカラーは元気が出そうですねo(^-^)o。風邪早く良くなりますように(^-^)
2010/05/26 16:34 | URL | edit posted by coisi
体調大丈夫~(><)?
暑かったり寒かったりで体がおかしくなるよね。。
実は私も体調悪くて生まれて初めて救Q車を呼ぼうかと思ったくらい辛かったよ。ハハハ
お友達とライヴ行って来たんだね~♪いいね~♪♪
ライヴ楽しいよね!
ジャニーズ系一度はお勧めします。あれはもうワンダーランドよ(笑)
彼と今週末いきものがかりのライヴに行ってくるよぉ!
フローレンちゃんはお大事にね!
2010/05/26 18:56 | URL | edit posted by くまこ
フローレンちゃん、おひさしぶりです~☆

ビタミンカラーのアクセサリー。夏らしくってとてもすてきですね~v-238

いつもすてきな作品と、写真もすてきで。。
元気をもらっていますよ~v-22

実家に帰って、ご家族やお友達と楽しく過ごされて、
なによりですね(^^)
空ちゃんもうれしそうで。。

風邪ひいちゃったんですね。。
熱があるときは、無理せず、ゆっくり休んでね。
おだいじに。。(^^)


mixiに、コメントありがとございます。
とってもうれしかったです~♪
2010/05/26 19:34 | URL | edit posted by ムーミンママ
れんげちゃんへ
1番のりありがとう!!

安定感!!そうかな?そうかな?
ありがとう~(^^)
プロと言われると身が引き締まります(*´ェ`*)

アリスいいよぉ~。おもしろかったよ。
ちょtっお漫画っぽいとこもあるけどね。
けっこうハラハラしちゃった!
もしかして3Dで見たい?
3Dはアバターのほうがいいらしいけどねぇ。
どうなんだろ?3Dで見たことある人のお話聞いてみたいな。

今日は旦那さんがロールケーキを買ってきてくれました。
(*^_^*)ショートケーキコンビ二に無かったんだって。
2010/05/26 19:54 | URL | edit posted by フローレン
maruさんへ
どうもありがとうです~~~!!(^^)
白ブラスウスにつけたいとか、叫んじゃった!とか
すごい嬉しいです♪むふふ~~~♪

ライブハウス行った事ないですか?
暗くて、音がでかいですよ。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
(当たり前。。。。(;^ω^))

アリスぜひ!!彼氏さんと!

心配してくれてありがとうございます~
ちゃっちゃとやる事かたして寝ます~~



2010/05/26 19:58 | URL | edit posted by フローレン
coisiさんへ
こんばんは(^^)
ビタミンとって風邪を治さなきゃ~~~!です~~
coisiさんもイベントまで風邪気をつけてくださいね~~~
2010/05/26 20:01 | URL | edit posted by フローレン
くまこちゃんへ
心配してくれてありがとう~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうかくまこちゃんこそ大丈夫だったの??
救急車って!そんなに具合悪かったのかい??
風邪??

ジャニーズ!!??
確かにすごそう~~。
もうあコンサートの枠を超えてそうなイメージ。
ワンダーランド!いいね~~~
じゃあ嵐がいいかな~~~(^^)

いきものがたり~~~!!
いいねいいね~~~♪
楽しんできてねん。
くまちゃんダーリンによろしくね~

2010/05/26 20:05 | URL | edit posted by フローレン
きれいねぇ~ 
きいろの花は フローレンちゃん作品には 珍しいねぇ~ でも 可愛いのは 当たり前★
知ってるよ フローレンちゃんの作品は 女の子をわくわくさせてくれるアイテムだって^^

フローレンちゃん宅は 家族みんな いーぺるちゃんとも仲良いのかぁ~ あっ 双子だった!!
なんか いいねぇ~~ うんうん 
ほんま 楽しくて温かい家族だねぇ~

私の実家では 絶対ありえない話だし めちゃくちゃ 読んでいて うふふふふ 気分になっちゃった^^
2010/05/26 20:05 | URL | edit posted by *オレンジ*
ムーミンママさんへ
ママ~~~っ!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

スイマセン。。。。。(;^ω^)
お久しぶりで嬉しすぎてつい。。。

ありがとうございます!!
ムーミンママさんもビタミンとって元気になってくださいね!!いや、ビタミンお届けしたいです!

そうなんですよぉ
なんとかは風邪ひかないっていうのに。。。
ひいちゃいましたぁ。「なんとか」じゃないいんだぁ
よかった~~~~(笑´∀`)

はい!無理しないでそろそろ寝ます~~
2010/05/26 20:09 | URL | edit posted by フローレン
オレンジちゃんへ
お返事書き書きしてたらオレンジちゃんからのコメントが
入っててびっくり~~~∑(゚ω゚ノ)ノ
今、一緒にパソコン見てるね~~♪

そうなのぉ。
よくお気すきで!黄色の花は私の作品には珍しいんだけど
夏だし思い切って使ってみたの。
わくわくして貰えたら嬉しいな☆

そうなのぉ。
いーぺるはうちの家族とも仲良くしてくれてて
お父さんは「娘が2人帰ってきた!」って喜んでるよ。
高校生のときから知ってるからねぇ。
私もいーぺるのご家族とネコちゃんまで!仲良くさせてもらってる~~~。
親が違うのに双子です(^^)いーぺるのねこちゃんは
すごい人見知りで家族以外なつかないのに、
私の横で寝てくれたの~~~!幸せなことよ~~~



2010/05/26 20:16 | URL | edit posted by フローレン
なんとっ!!!!
具合悪いのですか?

作品は元気いっぱいで、キレイなエネルギーが溢れてて素敵です。。。わたし、黄色のお花が大好きなので、たまらんですv-238

調子の悪いフローレンさんに、特製のあのラー油(←!!?)。。。いやいや、イチゴのケーキv-274を差し入れしたいくらい心配です(;_;)お大事にして下さいね。
変な気候は続くし、体調は悪くなりやすいですよね。
早くよくなりますように・・・。

お泊まりし合う親友がいるって、素敵ですね☆
双子ちゃん!
動物も、みんなフローレンさんのこと大好きだと思います。だって、傍に行きたくなりますもの・・・。
2010/05/26 20:43 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
おはようございます♪

今朝はだいぶ元気になりました!
鼻歌なんて歌いながら掃除機」かけました(笑´∀`)
ご心配おかけしましたぁ。
ありがとうです~~~

黄色のお花好きなんですね(^^)
さんこさんの明るいイメージにぴったりです!!
太陽みたいに明るい黄色!

いちごのケーキーー!!
大好物ですので!( ̄ー ̄)ニヤリ
あのラー油も興味ありますが。。。。むふふ

ネコも私をネコだと思ったのかも。。。との噂です。
鼻と鼻をくっつけるというネコ式挨拶をされましたので。。
親友の家の人はかなりの驚きでしたよ!!
双子なんです。髪質が似てるんです。。そこ~~~??って
つっ込んでくださいね(笑´∀`)

2010/05/27 11:19 | URL | edit posted by フローレン
ネコちゃんですか(・∀・)
ネコ式挨拶!!!
初めて聞きました~v-238今までされたこと無いですよ(笑)
凄いですね~ネコちゃんもお目が高いですv-352本能的に優しい人だと分かっちゃうんですね!

私、髪質のところで思わずつっこんじゃいましたv-344「そこかよっっ!」って(爆)
2010/05/28 06:21 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
おはようございます!!

たまたま寝転がってたからしやすかったんだと思います♪

でも絶対触らせないというわんちゃんも知らないで触ってたこともありますよぉ~~~(^^)
動物病院で「可愛いね~~~~」って触ってたら
その飼い主がびっくり∑(゚ω゚ノ)ノみたいなこと何回かあります。

突っ込んでくれてよかった!!
期待通りです~~~!!
2010/05/28 10:28 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/93-5f0add01
trackback
