毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
ご近所さん☆
DSC03239.jpg

ベランダからパシャッ!

目の前の畑にはなぜかお風呂が2個転がってます。

その上にご近所さんが乗ってた!!

彼の名前はソックスです。

手足の先が白いからです。

勝手につけました。

どうやら裏のおばあちゃん家に出入りしてるみたいです。

私は仲良くなりたくていつも出くわすと手を振るんだけど

プイッといっていしまいます。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも、同じ柄のネコくんが3匹いるみたい!!

親子なのか兄弟なのか。。。?

1匹すごくふてぶてしいのがいて、ばったり出くわしても
びくともしないで「なんだお前か」って顔されます。

動物は眺めてるだけで癒されますね~~~
さわるともっと癒されます(^^)

DSC03240.jpg

デザインフェスタが終わってから寝ても寝ても眠いです。。。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

DSC03243.jpg

冷やし納豆うどんを作ったら納豆がなんとなくハートの形にのったので
クイットとちゃんとハートにしました!

こんな可愛くないハート見たこと無ないなぁ(笑´∀`)

旦那さんは言うまで気ずきませんでした。

オムライスとかにケチャップなら可愛いのにね!
(やったことないですが。。。。)

初ハートが納豆です!!
何回見ても可愛くな~~~~い!!!(爆笑~)
Posted by mayflower
comment:18   trackback:0
[日々の生活
comment
ねこちゃん(=^・・^=)
ねこちゃんって警戒心強いですよね。
野性的感性が強いのでしょうか。

ねこも欲しいな。
わんとにゃん、仲良くしているのを見ながら暮らすのが夢^-^

♡形の納豆、めっちゃ素敵やん!
冷やし納豆うどん。今度真似させてもらいます。
2010/05/18 23:47 | URL | edit posted by れんげ
ベランダからの風景も素敵です^^*
ねこちゃん可愛いな~♪
ネコの気まぐれさが、大好きです♪

ハートめちゃ可愛いですよ!!
私納豆苦手ですが、おいしそうです^0^

デザインフェスタ本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休める時休んでくださいね☆
2010/05/19 00:51 | URL | edit posted by maru
ヘルスィ★
納豆ハート(笑)v-238茶色のハートv-238
そのチョイスのセンスが大好きです(・∀・)キャッキャッ★おまけに体によいし!私もこの夏は真似っこさせていただきます!おいしそ~。フローレンさんちの子どもに生まれてみたかったv-285

なんだか、いい写真ですね~…風呂釜は謎ですが、でもいい雰囲気で素敵ですね。
ちなみに、私はにゃんこにいつもシカとされる方です(いばれない・・・)
あまり、なびかない感じに弱い私です。
2010/05/19 05:54 | URL | edit posted by さんこ
英国かとおもったよ。
いつか、ソックスちゃんのソックスでお手してほしいな。

ねちっこいハートいいね!緑とのコントラストがまたおいしそー!
言うまで気付かないYくんがまた想像できる~~。
ほんと、現実的ないい夫婦です。
2010/05/19 09:29 | URL | edit posted by いーぺりんこ
れんげちゃんへ
おはよう!!(^^)

特に野良猫ちゃんは警戒心が強いね~~~~
でも、私、絶対に家族以外の人にはなつかないという
ねこちゃんにも添寝されてるので引き続きアプローチしていこうとおもいます!

れんげちゃんもハート納豆やってみてね♪
2010/05/19 10:26 | URL | edit posted by フローレン
maruさんへ
おはようございます♪

ベランダの前は大きな畑なんですよぉ~~~
地主のおばあちゃんの個人的な(^^)

ねこの気まぐれさ。。
苦手だったんですけど、(自分と似てて(笑´∀`))
最近はすごく好きなんです~~~

納豆苦手なんですか?
あらら、ではではハートの納豆でチャレンジ~~~~
して下さいね(@´゚艸`)ウフウフ
2010/05/19 10:30 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
おっはようございます♪

納豆ハート~~~♪
ぜひさっちゃんにも作ってあげて下さい~( ̄ー ̄)ニヤリ
これからどんどん麺しか受け付けない季節ですよぉ。。。

私の子供に産まれたら。。。。
じみ~~~~な食事ばかりさせらせますよ。。。

お風呂。。。謎なんですよね。
たぶん古いお家だから2回湯船交換したのかなぁ??
なんて、考えてます(;^ω^)

あまりなびかない感じに弱い!すごくわかります!!
犬はもう来るなってほど来るけど、ねこちゃんは
クールですよね。

最近はどちらも大好きなんですよね~~~~




2010/05/19 10:36 | URL | edit posted by フローレン
いーぺりんこへ
あら、英国よ(^^)

そうなの。いつかあのソックスにタッチしたい。。。
土曜日、空ちゃんのソックスで握手してね♪
たぶん空ちゃん、いーぺるに会うの久しぶりだから
離れないと思うよ~~~~。
フローレンを無視していーぺるにゴロニャンだと思う。
(犬だけど)

あはは!!
ねちっこいハート!!それいいねぇ。
普段、ドライだからちょうどいいかも~~~

そうよ!結婚は現実よね( ̄ー ̄)ニヤリ
夢見る少女じゃいられな~~~~い♪
もう、トトロ見えないかな?
2010/05/19 10:41 | URL | edit posted by フローレン
mixi経由で携帯で見てると、なかなかコメントができなくて…
いつもコメントできなくてゴメンネi-183


それにしても、このベランダからの風景i-260
緑に力があるね~(笑)
すっごい癒されましたi-239
やっぱり緑はステキi-228
さわやかな気持ちになりましたi-184i-184

あっ納豆もか…か…かわいい…よ~(笑)
っというか、ハートっぽくなったところを見逃さない
フローレンさんがかわいいi-80
2010/05/19 10:49 | URL | edit posted by トミカ王子
トミカ王子さんへ
おはようございます!!

いえいえいえ!とんでもないです(^^)
ありがとうございます!

緑を見ないと息苦しくなりますよね~~~~
緑に力がある!いい表現ですね~~~
確かに~~です!!

ふふふ~~~~!!(笑´∀`)
か、か、かわいいよ~~~~に無理がありますよ!!
だって可愛くないですもん(o´・ω-)b ネッ♪♪

2010/05/19 10:55 | URL | edit posted by フローレン
うちのにゃんこ大好きな彼がみつけたら…もう大変よww
今も野良猫に可愛い名前付けて餌付けしてます。。

あ、この前はイベントの事で関係ないコメント書いてごめんね。 釣銭参考に多めに用意します。ありがとう(^^)
2010/05/19 13:52 | URL | edit posted by くまこ
ソックス なるほど~~
そして あそこは ソックスの場所なのね

私の所にも窓を開けると いつも 大家さんの庭の決まった位置に野良がきていて
ちなみに私は その野良を 「にゃんさん」ってよんでっます。 

納豆 綺麗にハートだね
無意識のハートって おもしろい そして 納豆!!

冷やしうどんの納豆 いいねぇ~
さらさら のどごしもいいし

お昼まだやし みていたら 私も さらさら いきたくなりました^^
納豆あるし☆
うどん無い。。。。。 ・・・・
じゃぁ!! ご。。。ごはんで!!
いただいてきます 

2010/05/19 14:27 | URL | edit posted by *オレンジ*
動物は癒されますよね~(^-^)私ブルドックを飼いたいのですが飼うとなると大変ですよね(v_v)。ハートカワイイですね~(^-^)フローレンさんの夫婦の仲の良さが伝わってきますね~(^-^)
2010/05/19 15:14 | URL | edit posted by coisi
くまこちゃんへ
とんでもない!!

全然関係ないコメントじゃないし、関係ないコメントでも
いいし!嬉しいよ!!

私こそ、気の利いたこと言えなくて。。。
なんか重要なこと思い出したら伝えるね~

くまこちゃんの彼、ねこちゃん好きなの??
なんか今までの素材で考えるとすご~~~く
穏やかで優しそうな彼さんだね(^^)

私も1階なら餌付けしたい~~~~
2010/05/19 15:36 | URL | edit posted by フローレン
オレンジちゃんへ
にゃはは~~~~
「にゃんさん」!!

オレンジちゃんも野良猫ちゃん眺めて名前つけてるんだね~~~!一緒一緒~~~~!!

冷やしうどんの納豆いいよぉ~~~(^^)
お蕎麦でやることが多かったけど、うどんも美味しかった~~~♪

ご飯も最高だけどね~~~
納豆って美味しいよね~~~~~(*´ェ`*)ポッ
2010/05/19 15:39 | URL | edit posted by フローレン
coisiさんへ
ブルドック好きですか??
あの大きな本物のブルドックですか?
パグとか、フレンチブルとかじゃなくて??
(しつこくてスイマセン(;^ω^))

わんちゃんは飼うのはすっごく大変です!
生活は犬中心になりますよ~~~
ご飯、お散歩、おトイレ。。。なおどなど。

でも大変な分、わんちゃんとの生活は
素晴らしく楽しいと思います!
2010/05/19 15:42 | URL | edit posted by フローレン
可愛いご近所さんですね♪
うんうん、これは癒される~+.(´∀`*).+
ソックスって名前もおしゃれだし!

納豆でハート・・・
その微妙な組み合わせが楽しい~~~!
こういうの大好き(笑)
2010/05/20 16:24 | URL | edit posted by cocoro
cocoroさんへ
そうなんですよぉ~~
とっても癒されてます(^^)
どうにかして仲良くなりたいものです~~

ふふふ~~~
納豆ハート。。。
ねちっこいハート
ぜひぜひやってくださいね(笑´∀`)
2010/05/20 18:16 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/92-a2072baf
trackback
