毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
デザインフェスタ☆終了しました
名称未設定-1

こんにちは(^^)

昨日は待ちに待った初のイベントでした。
来てくださった方、お嫁にもらってくださった方、ありがとうございました。

またご近所ブースの方々にも親切にしていただき、ありがとうございました。

DSC03229.jpgいーぺりんこTシャツ


デザインフェスタはとにかく規模が大きいので
自分のブースに立ち寄ってもらうのも大変です(;´・ω・)
総ブース数2800もあります。。。。

どうしたら自分のブースに立ち寄ってもらえるのか
など新たな目標ができました。

反省点もたくさんありましたが、嬉しいこともいっぱいありました!

ブログでお喋りをしてるお友達が遊びにきてくれました(^^)
仲良しさんなのに、まだお互い顔を知らなかったので
すごく嬉しかったです~♪
「オレンジちゃんありがとう!」

お母さんのお友達がひょっこり来てくださったり
高校の同級生、会社のお友達が来てくれたり!


とても嬉しかったです☆
みなさんどうもありがとうございました!!

DSC03221.jpg

一緒に参加したいーぺりんこ、お隣で出展したじゅりんご、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ楽しかったね。また頑張りましょう!!

そして、搬入、方付けを手伝ってくれて1日中ぶらぶらと暇をつぶしていてくれた(;^ω^)
いつも協力してくれる旦那さんに感謝です!☆
どうもありがとう。またよろしくね☆





スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:19   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
無事終わってよかったね~(´▽`)おつかれさま。
Tシャツ可愛いねッ。。ポッ。

参考までに教えて欲しいんだけど、お会計はトレイとか用意したの?
あと、これは必需品!て物があれば教えて~~。
2010/05/16 20:58 | URL | edit posted by くまこ
いきたかったなぁ・・・=3
方向音痴な私でも、沢山あるブースの中にLuckyHappyめがけて行きたかったです…。
ディスプレイも素敵ですね❁とってもかわゆいv-344

今度出展がするときは是非とも行ってみたいです!
沢山のお品を作るのは、楽しさと大変さがあったと思いますが、まずはお疲れ様でした(*^-^*)~v-345
2010/05/16 22:07 | URL | edit posted by さんこ
おつかれさま♪
学生の頃、宇都宮でフリマ出店したことを思い出しました。
規模が全然違うし、売る物がオリジナルという点でも雲泥の差だけど。

いやいや、おつかれさまでした^-^
いろんな経験や想いをした一日だったろうね。

フローレンちゃんブースの様子も、
いーぺりんこさんのTシャツも可愛い☆

あぁ、いつか、関西のイベントにも出て欲しいなぁ。
願ってやみませんw
2010/05/16 22:49 | URL | edit posted by れんげ
くまこちゃんへ
終わってひとまずホッとしてるよぉ~~~~。
でも新たな課題もいっぱい見えたよ(;^ω^)

Tシャツ可愛いよね!
親友いーぺりんこがイラストから描いてるんだよ!

お会計トレイはね、用意しようと思ってて、忘れた!!
あんまり必要ではないかな~~とも思うけど、
小銭が多く出るような値段設定だとあった方がいいのかなぁ・・・・?とも思うなぁ。

必需品ねぇ、なんだろな。
おつりは用意した方がいいよぉ。

2010/05/16 23:17 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
こんばんは(^^)

私もさんこさんに会いたいです~~!!!
あれ?会いたいなんて言ってないか。。?
また秋も出展しようかなと思ってます~~~

商品作りは慣れていますが、注文が入ってる分、
委託の分、イベントの分とやってると流石にちょっと
キツイですが好きでやってる事なので忙しいのも
幸せです(笑´∀`)まだまだ修行中ですが。ははは~。

さんこさんもお忙しいようで!!
倒れないように気をつけてくださいね~(><)


2010/05/16 23:23 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
こんばんは!!

そうそうそう!私もなんか、文化祭とか思い出したよ!
そんな雰囲気だよ(^^)

そうなのよぉ。
いろんな事思って、感じて、勉強した1日だったよ。

ブースは新しく用意した物は全然なくて家にあるもので
全部やったの。好きなもの集めてるとこういう時に便利!!って思った~。

関西も出てみたいね~~
なんか、また違った刺激がありそう!!
2010/05/16 23:26 | URL | edit posted by フローレン
お疲れ様でした!!
フローレンさんの素敵な作品ばかりでその場にいたらきっと、長時間居座ってます^^v
デザインフェスタ、行ってみたいし、いつか出てみたいと夢見てたんです^^*
まずは是非とも見に行きたいです!!
Tシャツもすっごくカワイイ!!!
欲しいよ~~~^0^
皆さんの作品素敵過ぎてクラクラです^^*
2010/05/17 01:18 | URL | edit posted by maru
フローレンちゃん お疲れ様 
いーぺりんこちゃん お疲れ様

突然 登場でビックリした!!?? ビックリさせたい気持ちで行ったのに 本人が めっちゃ 緊張しいなの忘れていて めっちゃ 緊張汗で 登場しちゃった!!

ひゃっひゃ!!

あんな感じの私です^^

ピアスかなりのお気に入りです 可愛いし
何度も言っちゃうけど かなり いい感じやん!!私って 贅沢な思いさせていただいてます

ブローチも可愛いし 服につけたり バックにつけたり いろいろできちゃうし 可愛い柄なので うはうは 気分だよ☆ 

また なんかの時は こっそり 現れるかも~~^^

また ゆっくり会って おしゃべり しょ~~ねぇ~~

2010/05/17 09:32 | URL | edit posted by *オレンジ*
maruさんへ
ありがとうございます!!

ぜひ長時間、居座って欲しいです~~~♪

デザインフェスタはまだ1度も来たことありませんか??
ならば是非1度!!

あれ?maruさんは大阪でしたっけ??
そしたら遠いですねぇ。。。・゚・(ノД`)・゚・。

ぜひぜひ出展もしてください!!
楽しみにしてま~~~す
2010/05/17 14:14 | URL | edit posted by フローレン
お疲れ様でした(^-^)素敵な方に沢山出会える場所なんですね~o(^-^)o
2010/05/17 14:18 | URL | edit posted by coisi
オレンジちゃんへ
びっくりしたよぉ~~~~~~!!!!!

そらぁ、もう、どのくらいびっくりしたかって
地球がひっっくり返るほど!!(とぼしい表現でごめん。。。。。(´-∀-`;))

確かに確かに!オレンジちゃんすごい汗ふいてたね
(笑´∀`)あれ緊張汗なのね!

私もあんな感じです。あはは。

ピアスとブローチご購入いただいてありがとう(><)

あれだね、またもっとゆっくりお話したいね♪♪

ご主人にも来てくれてありがとうございますって伝えてね~(会えなかったけど。。。)




2010/05/17 14:21 | URL | edit posted by フローレン
coisiさんへ
こんにちは(^^)

そうですねぇ、イベントに参加すると
大変なこtも多いですが素敵な出来事もありますね!!
2010/05/17 14:24 | URL | edit posted by フローレン
おつかれでしたー!
フローレン、ほんとにおつかれさま!
とっても良い経験をしたね!
かわいすぎるお花アクセで、ボーイッシュな私を女の子にしてくれてありがとう♪
あ、三つ編みもね!(爆)
近くミーティンしまひょ♪

↑オレンジちゃん
初めましてでありがとうございました~!
とーーーっても感激です♪
オレンジちゃんは素敵な方ですね!またお会いしたいです。
あとでサイトのぞかせてもらいますね~~!
2010/05/17 14:42 | URL | edit posted by いーぺりんこ
いーぺりんこへ
お疲れさま~~~(^^)

三編みよかったよね(笑´∀`)
土曜日のいーぺるなら誰もボーイッシュだとは
気がつかないね!!(*^_^*)

反省点もいっぱいあったけど、ほんといい経験したね~~
2010/05/17 14:52 | URL | edit posted by フローレン
お疲れ様!!
ほんとにお疲れ様!!
なんか全然ゆっくりできなくて、ごめんね。
今度じっくりお買いものさせて~

私は再びモノトーンに戻って、今日から二週間、
劇場にこもっています!
来月になったら、洗足の母も誘って、ご飯にいこうね!
2010/05/17 18:20 | URL | edit posted by ねむりネズミ
ねむりネズミちゃんへ
忙しいなかほんとにありがとう!!
40分も並んでチケット買ってきてくれてトンボ帰り!!
ほんとにありがたいです(><)

あらあらまたモノトーンにお戻り??
劇場ではそうじゃなきゃいけないのかな?

そうだね~~~!!
そろそろ洗足の母に会いたいね~~~~
こないだ先生に何してるの?ってメールして
教頭?って言ってんだけど、よく考えたら
校長だった(゚∀゚ ;)タラー
2010/05/17 19:58 | URL | edit posted by フローレン
お疲れ様~!!
今回はフローレンやいーぺりんこちゃんもいっしょだったから、あっとゆーまに終わった気がするよ。
楽しかったね♪
秋もやろうね~~☆
2010/05/19 13:08 | URL | edit posted by じゅり
お疲れさまでした^^
やっぱりディスプレイ素敵!センスの良さが光ってます~❤
総ブース2800???規模の大きさにビックリ。
会場見て回るだけでも疲れそう(^^;
でも、色んな人に出会えて楽しそうですね♪
2010/05/20 16:19 | URL | edit posted by cocoro
cocoroさんへ
ありがとうございます(^^)

ほんとですか??
ありがとうございます(><)
なんか、ごちゃんごちゃして見にくかったかなぁなんて
思ったりしてたんですよぉ。

見やすさとインパクト。。。
どちらを重要視するべきか。。。
悩みますねぇ。
どちらも。がいちばんなんですけどねぇ。

会場まわるだけでヘトヘトになりますよ~~
なのでたくさんの出逢いがあると思いきや
素通りもかなりされます(;^ω^)
2010/05/20 18:19 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/91-fec82dce
trackback
