毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
新作☆お花畑ヘアゴム
名称未設定-1


こんにちは(^^)

今、イベント前の追い込みで、まるでテスト前の学生のような
生活を送っています(;^ω^)

ご飯を食べるのも忘れますが、テンションはさがってません!!
むしろあがっています。

なので、とってもカラフルで元気な新作を予定外で作ってしまいました。

DSC03146.jpg

よく見ると鳥さんがいたりします。
1点、1点が違う物になっています。

髪に結んだら大きなパールもお花と合体したようになります。


300.jpg
以前もご紹介した麦わら帽子のブローチ(デザフェスVer)

他にも色々持って行きます(^^)

いよいよ今週末がLuckyHappyとしての初の出展です。
楽しい1日になればいいなぁと思っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

~イベントのお知らせ~♪


デザインフェスタvol.31

LuckyHappyブースナンバー・・・・A-290

お時間ありましたら遊びに来てください♪
お待ちしてます(*・ω・)*_ _))ペコリン


Posted by mayflower
comment:24   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
めちゃめちゃカワイイフローレンさんはいつもカワイイのを作られてますね~o(^-^)oいつか実物を見れる日を楽しみにしています~O(≧∇≦)o
2010/05/12 19:59 | URL | edit posted by coisi
ほんとだ~~カラフルでお花畑みたい~~かっわいいね!!お花畑ってピッタリだよ。さすが!フローレンちゃん
2010/05/12 20:12 | URL | edit posted by くまこ
フローレンさん。こんばんわ~☆

とってもかわいい、元気の出る色の髪飾りですね。。
麦わら帽子のアクセサリーもかわいいね☆

もうすぐデザインフェスタなんですね。

きっとすてきなご縁がいっぱいありますよ~(^^)

応援してまーす(^^)
2010/05/12 22:07 | URL | edit posted by ムーミンママ
がんばれーー
わーい。
もうすぐ実物を見られる!!手に取れる!!!
あとちょっと、体調に気をつけて、
頑張ってね~
2010/05/13 10:40 | URL | edit posted by ねむりネズミ
かわいい、かわいい!
愛情がこもってるのわかーるよ。
よーく手に取って見てほしいね♪

今日会社休んじゃった、ははー!!

準備にめまぐるしすぎて、
当日は2人とも疲れ果ててるかもね。。。

ラストがんばりまっしょーい!

ねむりネズミさんくるの~~~??楽しみ♪
2010/05/13 12:27 | URL | edit posted by いーぺりんこ
お久しぶりです^^
もうすぐイベントなんですね!
フローレンさんのブースはきっと華やかでとっても可愛いんだろうなぁ~❤
追い込みたいへんでしょうけど、頑張ってくださいね♪
2010/05/13 13:18 | URL | edit posted by cocoro
きゃ~ぁ!!
すいません、最近携帯ばかりでログインしてて
コメント遅くなってしまって><

そして可愛すぎます、フローレンさん^^*
私までテンションあがってきました!!

いつか是非オーダーさせてください!!

私もアヒル頑張りますよ~(笑
2010/05/13 16:59 | URL | edit posted by maru
きゃ~~~~!!!!
めちゃめちゃカワイイです~~~(>w<人)
当日見たら絶対ほしくなっちゃいますっ!!
楽しみだなあ♪
2010/05/13 16:59 | URL | edit posted by ぐっちょ
coisiさんへ
こにちは(^^)

どうもありがとうございます~♪
いつか実物みていただけたら嬉しいな!!
2010/05/13 19:19 | URL | edit posted by フローレン
くまこちゃんへ
どうもありがとう!!

お花畑みたいな土の香りが似合う感じのゴムな気がして
そいうつけました~~♪
ブーケにしようかな?ともおもってんだけど、
これには、洒落すぎてる!と思って(笑´∀`)
2010/05/13 19:21 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
わぁ(*゚∀゚*)
コメントありがとうございます!

元気いっぱいのゴムになりました(^^)
ビタミンはいってそうなくらいですよ!

応援ありがとうございます。
心強いです!

素敵なご縁あるといいな~~
ドキドキします。
2010/05/13 19:23 | URL | edit posted by フローレン
ねむりネズミちゃんへ
わあ~~~い!!

会えるの楽しみにしてるね♪
いーぺるも楽しみにしてるよぉ。

頑張りま~す(●'д')bファイトです
2010/05/13 19:25 | URL | edit posted by フローレン
いーぺりんこへ
わはは~~~!

先ほどはどうも。

当日っていうかもしかして、今がピークかも。。。

愛情すごぉいこもってるよ!!
ふふふ~~~♪
2010/05/13 19:29 | URL | edit posted by フローレン
cocoroさんへ
わぁ!!(^^)

お久しぶりです~♪
ありがとうございます!!

華やかになりようにがんばります~~
2010/05/13 19:35 | URL | edit posted by フローレン
maruさんへ
とんでもないですよ~~(^^)
コメントありがとうございます♪

ぜひぜひ、いつでもお待ちしてますので
お気軽におっしゃってくださいね~~~

アヒルちゃん!!(><)
あれ、大ファンです~
2010/05/13 19:37 | URL | edit posted by フローレン
ぐっちょちゃんへ
これってめぐみちゃんだよね?

どうもあありがとうありがと~~~う!
色々ためしてゆっくり見てってね~~♪

お待ちしてますよ~~
2010/05/13 19:38 | URL | edit posted by フローレン
そうです!めぐみです♪
いつも携帯からでコメントしてなかったんですけど
これからはPCでチェックしてコメントします(>w<人)

は~い!
一緒にいく友達は
Tシャツ好きの子なので
二人で楽しみにしてま~す♪
2010/05/13 23:59 | URL | edit posted by ぐっちょ
○お花畑○
お花畑に行きたい!
わんこ連れておべんと持って、
お花の冠作ってわんこに着けて。
たくさんはしゃいで、
わんこがお水をゴクゴクのんで、
木陰で読書をしていると、
いつの間にかわんこはうたた寝をしてるの。
あたしは被っていた麦わら帽子をそっと、
うたた寝わんこに被せてあげよう。

そんな情景を妄想させてくれる作品ですねwww
2010/05/14 00:47 | URL | edit posted by れんげ
素敵ですね~
とってもいいですね~かわいい・・・(・∀・)v-238
お花がギュッと詰まっていて、またまた乙女チックにホエ~ッとなってしまいました。
私も、最近仕事が忙しくてメッセージをチェックするくらいしかmixiをいじれず、PCも開く余裕が無い感じでした。
今、とっても癒されています・・・(´д`)
ありがとうございます、フローレンさんv-353

追い込みの時期なので、大変ですねv-356
本当にいきたかったなぁ…デザフェス。
頑張って下さいね!素敵な一日になりますように★
2010/05/14 01:08 | URL | edit posted by さんこ
めぐちゃんへ
おはよう(^^)

そうなの??
どうもありがとう♪

携帯からはなんでコメントできないのかね?
ミクシィからじゃなくて直接、ブログに入っても
できない?
携帯でやったことないからよく、わからないんだけど、
なんでだろね??

Tシャツ好きの子なんだ~~!
可愛いよぉ~

2010/05/14 10:41 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
おはよう!!

このヘアゴムでそこまで想像してくれたの??
素敵~~~☆ありがとう~
なんか絵本が出来ちゃいそうだね。

いいねぇ、その風景。
ぜひ、やりたいねぇ~~~
それにはやっぱりボーっとした大きな子がいいね!!

犬といると、どんな嫌なことも忘れて
優しい気持ちになれるよね~~
2010/05/14 10:44 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
おっはようございます(^^)

嬉しいコメントありがとうです☆
お仕事、忙しかったんですねぇ(><)
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ連休明けだからかな??

主婦もママもしなきゃいけないですしね。大忙し~~~
体、気をつけてくださいね~~~

また、参加すると思うのでいつか来ていただけたら
嬉しいです~~~!!
で、でも、遠くて申し訳ないからなぁ~~




2010/05/14 10:48 | URL | edit posted by フローレン
今日はありがとうございました~
今日はありがとうございました
後ろのブースで熊連れてたものです
度々お邪魔して営業妨害だったのでは?と反省してます
購入させていただいたものとても素敵です!
大切にさせていただきます~~
2010/05/16 00:00 | URL | edit posted by 海
海さんへ
おはようございます(^^)

営業妨害だなんてとんでもありません~~~!!
とても親切な優しい方たちが後ろでほんとに
よかったです~(*´ェ`*)
アクセサリーまで購入していただきまして本当に
ありがとうございました。

きっとまたお会いできますね!!
その時はまた仲良くしてくださいね♪

クマちゃんたちにもよろしくで~~~す!



2010/05/16 13:25 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/90-5de179ae
trackback
