毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
RAINBOWさんに納品☆
70.gif
ショートケーキかた耳ピアス☆


こんばんは♪

今日からGWの人もおおいですよね?
うちはまだですが。。。

今日はつくばのRAINBOWさんに
納品に行ってきました(^^)

なぜかRAINBOWさんに伺う日はいつもお天気がいいです~♪

ルンルンでお店に行くと可愛い店員さんお2人がお出迎えしてくれました!

今日はじめて会う店員さんもいて嬉しかったです~。

RAINBOWさんはお店はもちろん素敵だし、ほんとにスタッフさんも可愛くて親切です。

今日はスタッフの方から

「すごい人気ですよ~♪」

なんてとっても嬉しいお言葉を頂き、泣いていいですか?ってぐらい感動しました。

なんせ、何から何まで一人でやっているので、時々、どうしたらいいか分からなくなることもあります。。

これで、いいかな?大丈夫かな?って。

なのでスタッフの方に言ってもらえる様々なことがとても嬉しいんです。

委託させていただいている以上、少しでもお店にも恩返しがしたいのでいつもドキドキなんです。

今月もスタッフの皆さんとお客さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張ります!!(o´ェ`o)ゞエヘヘ

名称未設定-2


さて、明後日からのGW、旅行はお値段あがるし高速は渋滞するし。。。
なのでいつもやろうと思ってて、できないことをして過ごそうと思います。

うちのベランダはすご~~~~~~く狭いのですが、狭いながら素敵にしたいな♪
と思っているのでガーデニングでもしようかな(^^)

それとずっと行きたいと思ってる大きなアンティークセンターみたいなところ?
があるのですが(茨城に)そこに行ってみようかな??

皆さんは何するんですかぁ??

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

~イベントのお知らせ~♪


デザインフェスタvol.31

LuckyHappyブースナンバー・・・・A-290

お時間ありましたら遊びに来てください♪
お待ちしてます(*・ω・)*_ _))ペコリン






スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:20   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
嬉しい!!
私の大好きなフローレンさんのアクセがみんなに愛されていてとっても嬉しい!!
アクセサリーを付けて、Happyになって欲しい(・∀・)

フローレンさんの優しい人柄が出ている作品だからこそ愛されるんですね☆きっと!!

来月お誕生日の後輩用に、是非オーダーしますねv-238
2010/04/29 23:37 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
あなたの胸で泣いていいですか?


早速のコメントありがとうございます~~~(^^)
嬉しいな~~。嬉しいな~~~。
どうもありがとう!です。

後輩さんに!!嬉しいな~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

2010/04/29 23:41 | URL | edit posted by フローレン
とってもかわいい作品たちだもんね(*^_^*)
すごーい人気になるのも納得です!
さんこさんのおっしゃる通り、優しいフローレンさんの人柄が作品にも出てるってかんじ
私にも伝わってきます(^-^)

私もGWはどこ行っても混んでるので
実家に行ったり、お家でBBQしたりくらいの予定しかたててません。
でも、どっかお出かけもしたい気持ちもあったりで(笑)
いろいろ考えても結局近場で終わりそう(+_+)
フローレンさんもGWいっぱい楽しんでくださいね♪
2010/04/29 23:59 | URL | edit posted by トミカ王子
今お腹すいてるのに~こんなにかわいいピアスみたら食べたくなります(^-^)!……こんな時間に何か食べたらえらいことですo(><)o。お店の温かい雰囲気が伝わってきます~o(^-^)o
2010/04/30 02:58 | URL | edit posted by coisi
トミカ王子さんへ
おはようございます(^^)

ありがとうございます~゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
嬉しいです(><)

お家でBBQ!!いいですねぇ!
ご実家で??お庭広いですもんね~~~!!
そうなんですよね、結局近場で終わるんですよね~
連休は!でも家で過ごすのも好きなのでいいかなぁとも
思うのですがやっぱりそこか行きたい!って気持ちありますよね~。

またトミカ王子さんの可愛い日記!楽しみにしてますね♪
トミカ王子さんのキッズのファンですのでエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
2010/04/30 10:00 | URL | edit posted by フローレン
coisiさんへ
おはようございます!

お腹すいちゃいましたか??
スプーンとフォークつきなのですぐにペロリといけちゃいます(笑´∀`)

おう!
真夜中ですね!!夜更かさんですね??
チクチクしてたんですか??
こんな時間ならやっぱり、、、もずく??わかめ??

個人的にもずくとわかめが好きなだけなんですけどね
(;^ω^)
2010/04/30 10:03 | URL | edit posted by フローレン
迷っちゃいます★
どれもこれも素敵で、昨日アルバムにお邪魔したのに更に迷ってます…また今日もお邪魔します~。
そんでもって、決めたら夜勤前の仮眠にはいります~(^-^)v-238

私もGWはBBQを友人夫妻達とするくらい・・・あと地味に早朝4時くらいから草取りweekということに・・・まぁECOですね(泣)
2010/04/30 10:19 | URL | edit posted by さんこ
びば!
やーん。
待ってました♪
すっごくかわいい^-^!!
ぜひオーナーになりたいですw

フローレンちゃんのアクセがみんなに愛されるのは当然ですよね。
mixiを通じて出会えたあたしも、委託販売で出会えた方たちも、みんなみんな運がいい。
すごくすごくシアワセなんだよ。

GWは・・・
昨日から8連休なんですけど、
なんにも予定がありません。。。
家中の大掃除を計画していたのですが、
体を傷めたみたいで安静にしていなきゃいけなくなり。。。
お休みなのに病院に行かなきゃいけなかったり。。。
大人しくしてまーす。
2010/04/30 12:03 | URL | edit posted by れんげ
いや~~そんな事言ってもらえるのって
モノ作り家には最高にうれしいよね!

あたしも、このデザインいいねとか、
これのお陰で人が集まってきた・売れたとか、
他にもお願いしたいとか言われると簡単に天に昇りま~す♪

仕事も一段落して、デザフェスモードになってきたよ!
がんばりまっしょい。
2010/04/30 12:22 | URL | edit posted by いーぺりんこ
素敵です*^^*v-353
さすがフローレンさん!!
やっぱり皆さんフローレンさんの作品大好きなんですよ!
私もその内の一人ですよv-10
近くだったら確実に買いに走ってますv-29
私もフローレンさんのようなたくさんの方に感動して頂ける作品、作家さんになりたいですv-353

ゴールデンウィークは彼氏と私の誕生日が近辺にあるので、ささやかながら祝いをするつもりです^^
あと、念願の大阪の中崎町へハンドメイド雑貨を見に行きますv-355
でも、人ごみにもみくちゃにされてしまいそうで、
ドキドキですv-404
2010/04/30 13:27 | URL | edit posted by maru
さんこさんへ
今日は夜勤なんですね??!!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ夜勤て大変そうだなぁ~
のほほ~んとして夜になると自然と目が閉じてしまう私には
考えられないです~(><)頑張ってください。
きっとさんこさんの明るさにに元気つけられる方、多いと思いますから!


あら!ここにもBBQ予定の人が!
いいな~~♪♪

後でメールしますね(^^)
2010/04/30 14:48 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
ありがとう!ありがとう!ありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。

私はアクセサリーを通してたくさんの人と出会えて
喜びを味あわせてもらって、、、、
ほんとに幸せ者です~~~~~~(><)

れんげちゃんのメッセージほんとに嬉しくて
心がほっかほっかになった~~~!!♪

体調悪いのかい??
大丈夫かな??

8連休って長いね~~~~!!
旦那様も?
ご夫婦でお家でゆっくりできるといいね。
いつもよりお料理に腕をかけちゃう~とけね(^^)

と、いいつつ旦那さんが休みになると気が抜けて
私はまったく料理する気がなくなるんだけど。。。(;^ω^)

メールありがとう!!
あとでご連絡します!♪
2010/04/30 14:52 | URL | edit posted by フローレン
いーぺりんこへ
ほんとに、ほんとにそうだよね(><)
モノ作り家にとって最高に嬉しいお言葉だよね!!

いーぺりんこのマスクのパッケージ見つけたときは
迷わずそっこー買ったよ!
マスクは山ほどあるのに!!

だって嬉しいよね~♪
私のさ、いーぺりんこのさ、デザインした物がさ
お店にあるんだもん!!!

デザフェス頑張ろうね~♪
楽しみだね。

今はどんなものやってるのかな??
お酒のパーッケージとかはないの??

ぜひ今度、クロネコとクロラブのコラボの何か
作って!!
2010/04/30 14:56 | URL | edit posted by フローレン
maruさんへ
ありがとうございます~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しいっす。(なぜか急に体育会系。。。)

ハンドメイド一緒に頑張りましょうね!!!

彼氏さんとお誕生日近いんですね(^^)
私も旦那さんと1ヶ月違いです。
そうするとやっぱり合同お祝いになりますよね。

もみくちゃにされそうになったら
彼氏さんに助けてもらって下さいね~~~♪
うふふ~~~!!デート!デート!!
2010/04/30 15:00 | URL | edit posted by フローレン
先ほどはありがとう

フローレンちゃんのアクセサリーは乙女心ど真ん中なんだよね私撃ち抜かれた一人です。こういうアクセサリーを作れるのって才能もあるけど私達には見えない努力などご苦労もあるんだろうね。。。イベントまで無理せずにね!
茨城のアンティークのお店すごぉく気になったんだけど…どのあたり?
2010/04/30 21:08 | URL | edit posted by くまこ
くまこちゃんへ
うふふ♪

撃ち抜いちゃいましたか?やった~~~!!
乙女心ど真中!そうかもしれないです~
子供の頃から私は女の子!っていう意識が強くて
お姫様とか、リボンとかレースが大好きで今もその気持ちが変わってないので、自然とそうなるのかもしれないです。

見えない努力。。。
あるのかな?ふふふ~
ありがとう!くまこちゃん♪♪
なんか励まされるお言葉です☆

あのね茨城の阿見だよ。
えっとね、あっ、メールするね~~~!
住所とか。

2010/04/30 21:17 | URL | edit posted by フローレン
こんばんは
やっぱり ど~~みても 可愛い☆
かわいい~~~の
作品(商品)沢山の方の手にわたると 嬉しいよね
それも フローレンちゃんの事 知らない人達も 作品みて 欲しいって思って 買っちゃうんだもん
(ほら フローレンちゃんのだから 購入)とかとちゃうやん☆
もちろん 皆 知っていても 欲しいんだけどね☆
結構 私も ぷるぷる 欲しいモードでございます^^
フェスいける事 祈っておこ~~
なんか まじ 何度も書いちゃうけど
売れるって嬉しいねぇ~~
*オレンジ*まで 嬉しいぞ!!!!
2010/04/30 21:54 | URL | edit posted by *オレンジ*
オレンジちゃんへ
こんばんは~~~♪♪

どうもありがとう(^^)
ねっ!嬉しいよね!ほんとに嬉しいよね!!
オレンジちゃんの作品もたくさんの人をニコニコにしてるんだろうな゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
オレンジちゃんのもほんと、見たいんだよね~~~
そのうち絶対、吉祥寺のお店行くからね!

フェスで会えるように祈ってます♪
2010/04/30 22:45 | URL | edit posted by フローレン
こんにちは
きゃあ~~~~~^^
かわいいですね★すてき!!!

おひさしぶりです。
ネットがうちでつかえるようになったので
また覗かせていただきますね★
2010/05/05 12:33 | URL | edit posted by あさこ
あさこさんへ
こんにちは~~(^^)

コメントありがとうございます~~~♪
ネットつながっって良かったです~~~!!

また遊びに来てください♪
2010/05/05 16:16 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/88-80bcfa12
trackback
