毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
ハンドメイド首輪☆
DSC03010.jpg


こんにちは(^^)
お天気のいい日曜日ですね♪

今日の写真は旦那さんが作ってくれた愛犬空ちゃんの首輪です!!
デザインは私が担当し、職人技(大げさ(;^ω^))で作ってくれたのが旦那さんです。

空ちゃん喜んでくれるといいな♪
お揃いの自分用のブレスレットも作ってもらう予定です。
空ちゃんとお揃いでるんるんお散歩します!!!

今日は両親が遊びにきていたので、首輪を渡しました。
あとで写メを送ってくれると言ってました(^^)
楽しみ楽しみ~~~♪♪

そして今日は近所にあるトヨタのお店に行ってきました!!
なんでって新しい車が欲しいから~~~~~!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

お父さんと旦那さんでじっくりなんだか店員さんと話してました。
わたしはちっとも分かりませんが。。。。。
車に詳しいお父さんもいたので助かりました。

検討するということで帰ってきましたが
もう欲しくてたまらなくなったので購入しま~~~す!

さよならヴィッツ!
こんにちはシエンタ!

前からいいなと思ってたシエンタにチェーーーーンジします♪
今より広い広い~~~!!

ちょっとお高いお買い物に興奮してます。。。。

ではこれからまたトヨタへ。。!!

DSC03011.jpgDSC03012.jpg


※※※※※※※※※※※

LuckyHappy~original handmade accesories
イベントのお知らせ

5月15日(土曜日)デザインフェスタ

場所・東京ビックサイト

ブースナンバー・・・・A-290
スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:15   trackback:0
[ハンドメイド作品

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
こんばんは☆
フローレンちゃんの旦那さんが作ったの?
手作りって言わなきゃ全然わかんないよね。
職人さんなの?
やっぱり手作りっていいよね♪
空ちゃんモノクロだからカラフルなのを付ければ、
モノクロ写真じゃないって分かっていいね!笑

そしてそして、
シエンタ!!
いいなぁ。
乗り降りしやすそう。
納車されたら写真載せてね^-^
2010/04/25 20:07 | URL | edit posted by れんげ
ホント旦那様器用!お見事です。
もう…完璧に売り物です。
来月の彼氏の誕生日に革製品を送りたいと思って色々探して買ったんだけど、フローレンさんの旦那様にお願いすればよかった。。。。。。

新車購入ですね
私も買い替えたばかりなの。
2010/04/25 21:03 | URL | edit posted by くまこ
れんげちゃんへ
こんばんは!(^^)

そうだよ~。私の旦那さんが作ってくれたよ!
上手だよね!

はは(;^ω^)ごめん。。言い方が悪かったね
私の旦那さんは職人じゃないです。全然関係ない
物理の研究者です。でも手先が器用だから、いろんな物が作れます。仕事で実験をするのだけど、実験装置とかも
つくるみたいよ?難しくてよくわからないんだけどね(;´・ω・)

シエンタ前からいいな~~~って思ってたんだ!
大きな犬も乗せれるぅ!
念願の買い替えです~~。
今から納車が楽しみなのぉ♪


2010/04/25 21:33 | URL | edit posted by フローレン
くまこさんへ
まあぁ!!
嬉しいお言葉☆
すごい喜ぶと思うから伝えとくね(^^)

彼氏さんお誕生日おめでとうございま~~~す!!
どこか2人で行くの~~~??うふ~~(*´I`*)

ほんとですか??
くまこさんは何乗ってるんですか??
2010/04/25 21:36 | URL | edit posted by フローレン
かっこいい!!
研究者!うんちく!器用!
かっこいいですね!素敵すぎ。

フローレンさんが旦那様をとっても尊敬しているのが分かります(・∀・)v-238
そして、あまりの仕上がりの美しさに私も尊敬☆
お揃いは何も人×人だけじゃないですもんね(*^-^*)
お揃いのアクセサリーを付けたら、空ちゃんもお散歩行くのが更にウキウキになりますね、きっと!

私も想像して勝手にウキウキしてますv-238
シエンタは形が可愛いですよね!何色にしたんですか~?
2010/04/26 12:07 | URL | edit posted by さんこ
ご主人さんも器用ですねすごい!車の事はさっぱりわかりませんが何色なんですか?? 私も来年はデザインフェスタに出展したいです~
2010/04/26 17:31 | URL | edit posted by coisi
こんばんは(*^^*)

私の相棒は軽なんだけど、アルトの水色です~
コンパクトだから小回りもきいて乗りやすいの。
シエンタも乗りやすそうだよね!!
2010/04/26 20:08 | URL | edit posted by くまこ
coisiさんへ
おはようございます(^^)

車の色はパールホワイトです♪

ぜひぜひ出展してくださ~~~~~いい!!!
2010/04/27 10:18 | URL | edit posted by フローレン
くまこさんへ
おっはようございます(^^)

アルトの水色!!すごい可愛い♪
水色の車は昔から一度乗りたかった~~~
小回りきくのが一番いいですよね~~
ヴィッツは軽並みに小回りききました!!
シエンタはどうかなぁ?少し切り返し多くなるかも。。。

2010/04/27 10:21 | URL | edit posted by フローレン
およよよ~~
よろしくね、シエンタ@ゆきまるくん♪…あれ?
いつくるんだい?たのしみだね~~~~
デザフェスギリですけど楽しんでがんばろ!!
2010/04/27 12:26 | URL | edit posted by いーぺりんこ
いーぺりんこへ
やっほ♪

最近、気ずいたけど、私達、電話すると必ず1時間半は
喋ってるね。。。。

えっとね、GW明けに納車だよ。
デザフェスにギリ間に合うかなぁ。
デザフェスはヴィッツでもいいよって言ったんだけど、
シエンタのほうが荷物も乗るしいーぺるちゃんが
ゆったり座れるからいいんじゃない?って旦那くんが言ってたよ(´∀`)
2010/04/27 12:34 | URL | edit posted by フローレン
まぁv-10空ちゃんに
可愛い☆ 空ちゃんの新しいアイテムだね☆
車~v-237
めちゃくちゃ わく♪v-231♪わく やん
大きなお買い物だね☆ そっかぁ~ いいなぁ~~
フローレンちゃんも 運転するんだよね~~
(前にも聞いたのにごめん そうだよね??)
新しい車で お出かけGO~~~~
いいなぁ~~ 楽しいだろ~なぁ~~
2010/04/27 18:31 | URL | edit posted by *オレンジ*
オレンジちゃんへ
こんばんは(^^)
元気??

空ちゃんに着けた写真がまだ送られてこなくて
待ちわびてるの~~~

私は、免許あるんだけどぺーパーなの。。(;^ω^)
練習しないとのれないの。。。
ペーパー脱出したいんだけど、つい運転してくれる人がいるとねぇ。。。なかなか

オレンジちゃんは免許持ってる??
2010/04/27 18:46 | URL | edit posted by フローレン
元気なんだけど
しないといけない用事の方が 多すぎて
毎日 やってもやっても 前に進まなくて
もふもふ 平泳ぎ状態で 必死に前に進めるようにやりこなしてるんだけど 毎日 早すぎて 疲れて フローレンの所きて 癒されにきたよ~~
免許は あるよ☆ 地元の時は 普通に運転していたけど も~~かなりのペーパーさんだぁ~~
きっと 今 運転したら 慣れるまで
心臓 バックンバックン になっちゃうわぁ~~
デザインフェスタ 土曜日なんだね☆ 
OK☆ 
2010/04/27 19:31 | URL | edit posted by *オレンジ*
オレンジちゃんへ
ほよ~~~~∑(゚ω゚ノ)ノ

忙しいんだね!!
時期的なものかな?

免許あるのね(^^)
東京に住んでると車いらないしね~~~
電車が便利で!

デザフェスこ、こ、こ、来れるの???
きゃあぁ!!!!(><)
初、初、初~~~~~~ご対面できるの??
ドキドキしちゃうな~~~~~♪♪

あっでもまだわかんないのかな?
一人で興奮しちゃった(ノω`*)
2010/04/27 19:56 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/87-b04b6519
trackback
