毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
ショートケーキアクセサリー☆
名称未設定-2


こんにちは(^^)

今日はとってもいいお天気ですね♪

昨日は久しぶりに会うお友達と夕食の約束をしていましたので
パーツを仕入れに行ったあと、御茶ノ水へ行きました。

何ヶ月ぶりだったかいくら考えても思い出せないのですが
たぶん4ヶ月ぶりくらいだったのかなぁ?

久しぶりという事もあり近況報告や思うことなど話ははずみ
とても楽しい時間を過ごしました。

やっぱり女の子同士って楽しいなぁ~~♪

彼女はモデルばりのすらり美人ですが
また身長が伸びたかも。。。と落ち込んでいました
私からしたら羨ましいことですが、彼女にとっては体重が増えるより
ショックなんだって。

8センチわけて!といったらどうぞどうぞって言ってました。
そうするとお互い丁度よくなるのにねって。
旦那さんいわく私達は見た目がずいぶんデコボココンビらしいですが
わたしは全く感じないんですよね。
そんなに違う?って感じ。

中身がソウルメイとだからかな。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、新作をじょじょに作っています。

今回はショートケーキシリーズを作りました。

私はクリスマスやお誕生日はショートケーキじゃなきゃ!!♪
風邪引いたときはショートケーキを食べれば治る!と思ってるくらい
ショートケーキが好きです(^^)

だから、大好きなショートケーキをイメージしたアクセサリーを作りました。

バレッタにスプーンとフォークもつけて。。。。
あっ、ネックレスにもつけようかな?!!



※※※※※※

デザインフェスタvol.31のブースナンバーが分かりました。

LuckyHappyブースナンバー・・・・A-290

お隣のA-289ではおともだちのじゅりんごが出展しています(^^)
あわせて遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

彼女はガラスをカットしてオリジナルのアクセサリーを作っています。







Posted by mayflower
comment:14   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
女の子同士ってやっぱりいいよね。
時に必要だね。

ショートケーキ!
だいすき☆ and かわいい☆
欲しいなぁ。
注文したいです!
2010/04/21 13:37 | URL | edit posted by れんげ
わぁ可愛い………ショートケーキ食べたくなっちゃったヘヘ

フローレンさん小柄なんですね私の勝手なイメージ通り。小柄で可愛らしい奥さん
私も155cmでちびっこです
2010/04/21 18:47 | URL | edit posted by くまこ
お友達凄いねぇ~ 歩いてたら ファッション スナップとか 声かけられそうだね
私も 9cm欲しい そしたら 念願の160cm!!
にこにこ 楽しい時間だったんだね
友達とおしゃべりって 楽しいよね★
も~~ 話すの必死になっちゃうくらい いいよね★
フェスタの準備も ちゃくちゃくですなぁ~
ショートケーキちゃんたちも かわいいの~~
そっか~~
フローレンちゃんは ショートケーキが好きなのね
覚えとこ~~
2010/04/21 19:23 | URL | edit posted by *オレンジ*
れんげちゃんへ
コメありがとう!!
こんばんは。

やっぱりれんげちゃんもショートケーキ好き?
根拠はないけどそんな気がしてた~~~(^^)

欲しいって言ってくれてありがとう(><)
嬉しいです!!
もっとアイテムがあるので今度ミクシィのアルバムに載せるね!!ピアスとかもあますので。
載せたられんげちゃんにお知らせしま~~す♪


2010/04/21 20:30 | URL | edit posted by mizuki
くまこさんへ
こんばんは(^^)
コメントありがとう~~~♪

ショートケーキって無償にたべたくなるんですよねぇ。

くまこさんも小さいいさんだね。
私はくまこさんよりちょっと小さいです。。。
小さくて可愛い奥さん。。。いいですねぇ♪
そういうことにしといてもらおっかな!!
ほんとの所は。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
小さいのに怖い奥さんかもしれません。。。。
2010/04/21 20:33 | URL | edit posted by mizuki
オレンジちゃんへ
こんばんはキャハ♪(●´∀`●)
コメントありがとう!

おぉ!!9cm!!
オレンジちゃんも小さいいさんだねぇ!!
けっこういるねぇ!!
やった~~~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

お友達、素敵よ☆
すらり美人っていい響きだよね~~~(*>ω<*)
一生言われないだろう言葉だ。

そうです。ショートケーキがすきです。
でもフルーツタルトもめっちゃ好き(*'ε`*)チゥ
でもでも~~チーズケーキも好きよ~~!!
でもって~フルーツロールも大好きぃ~~
2010/04/21 20:39 | URL | edit posted by フローレン
カワイイ!!ケーキ食べたくなりましたアッ!!こんな時間に食べたら太る……近いうちに食べた~い
2010/04/21 20:43 | URL | edit posted by coisi
ショートケーキアクセ可愛い~。
写真の撮り方もステキね♪

本当だ、よく見たらスプーンとフォークが!!

紹介ありがと。来月楽しみだ~☆
2010/04/21 23:56 | URL | edit posted by じゅり
ふふふ(^ー^)
新作アクセサリー!きゃわゆいよ~v-238
涼しげな感じで、またいつもと雰囲気違って素敵★

フローレンさんはちびっ子なんですねぇ…(・∀・)!さんこもちびっ子です!!150cmないです。ちと足りない・・・。
ちび仲間で嬉しいです★★★(食いつくのそっちか!?ってかんじですね)
2010/04/22 08:49 | URL | edit posted by さんこ
coisiさんへ
こんにちは~~(^^)
食べたくなりましたか??ふふふ~~!!
たらふく食べちゃってください~~~♪
2010/04/22 10:52 | URL | edit posted by フローレン
じゅり
ありがとう!!(^^)
そうなの。頭にもスプーンとフォークつけちゃうの。

楽しみだね~。作品作り進んでる?
2010/04/22 10:54 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
どうもありがとうございます~~~!!!

ほんと!!??
うちのお母さんと一緒だぁ!
私の母146cm。
けっこういるんですねぇ(^^)

そこまで小さいと可愛いですね~~!!
でも写真だとそんな風に見えませんね(´゚Д゚`)
びっくりです!





2010/04/22 10:58 | URL | edit posted by フローレン
mixiを携帯から入っていたので
コメントかけずじまいですいません><

おいしそうでカワイイv-10
最高ですv-353
風邪の日私も食べたら治せちゃうかも!!

私も身長欲しい人なんですT_T
ぺたんこ靴でマキシ丈のワンピが着たい願望を常に持ってます^^;
2010/04/28 00:44 | URL | edit posted by maru
maruさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

わかります~~~!!
ペタンコ靴でマキシワンピ~~~!!
あれってやっぱり背が低いと変なんですかね?
っていうか長さが長くて駄目かな?
2010/04/28 10:43 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/86-18a9be9f
trackback
