毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ☆
名称未設定-1


こんにちは♪
今日も気持ちのいいお天気でしたねぇ!(^^)
お日様ぽかぽかなだけで気持ちがあがります♪

さてさて今日はイベント出店のお知らせをさせていただきます。

5月15日(土)
東京ビックサイトで行われるデザインフェスタに親友のいーぺりんこと出店します!

お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

私はもちろんアクセサリーを。
いーぺりんこはTシャツを出品します。

後日、出品する商品の写真もアップしたいと思います(^^)

いーぺりんこは現在グラフィックデザイナーとして働いているマルチな才能の持ち主です。
かっこよくて可愛い女の子です。

私たちは10年前にも一度、デザインフェスタに参加しました。

10年後の今、少し大人になった私たちの作品をぜひ見に来てくださいね♪

会場はとても広いのでブースNOを控えていらしてください。

でも、まだわからないので。。。わかり次第またご報告します(><)

DSC02531.jpg



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


花雑貨コロールさんのオープン初日の雰囲気がブログでご報告されてました。

よかったら見てみてくださいね♪


花雑貨コロール




Posted by mayflower
comment:16   trackback:0
[アクセサリー

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
デザインフェスタ出店おめでとう!!
10年振りって、感慨深いね。
行けるもんなら行きたいなぁ。

花雑貨コロールさんのHPを観てきました。
きれいに陳列されていて、すっごくかわいいな♪
そこに一歩足を踏み入れたら、
頭ん中、乙女モード全開になるな、絶対にw

2010/04/13 19:54 | URL | edit posted by れんげ
わぁ~東京か!凄い~行きたいなぁ
イベント情報楽しみに待ってます
フローレンさんのアトリエ素敵私もちゃんとしたアトリエ欲しいんだ~
2010/04/13 22:29 | URL | edit posted by くまこ
れんげちゃんへ
どうもありがとう(^^)

そうなの。
意識してなかったんだけど、10年ぶりだったの!

ねぇ~~(><)
もうちょっと近かったら来て来て~~~♪
って言いたいけどねぇ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
どこでもドア欲しいね。

コロールさんも見てくれてありがとう!
すごぉく可愛いよね!
夢中になって散策しちゃいそうだよね!!
れんげちゃん、可愛いものが大好きだからきっと
キラキラ乙女モード全開になるよ!
2010/04/13 22:38 | URL | edit posted by フローレン
くまこさんへ
ありがとう!!

ねぇ~~(><)
くまこさんにも来て欲しい~~~♪
でも遠くて、来てきて~~!って申し訳なくて言えない~~
。・゚・(ノД`)・゚・。

アトリエがあるとすぐ作業ができて、途中でもそのままにしておけて便利だよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



2010/04/13 22:41 | URL | edit posted by フローレン
素敵すぎる…★
素敵すぎるアクセサリーと
素敵すぎる雑貨屋さん…(言い回しはどこぞのパクリですが)

その日に結婚式さえ入ってなかったら、突発で東京に行けたのに…いっそのことサボろうか…いや、いとこのだからお父さんも一緒だしな……やっぱ無理だなぁ…ハァ(=_=)

凄いです★何もかも(・∀・)v-238
アトリエもきちんと整理されていて、もうキレイな世界です★★★材料の多さにもびっくりです!!!宝物達ですね(。・ω・。)
2010/04/13 23:43 | URL | edit posted by さんこ
デザフェス私も参加する予定だったんだけどいろいろあってダメになったの(笑)
がんばってね~v-22
2010/04/14 00:12 | URL | edit posted by ぞの
ワ~o(^-^)oデザインフェスタ!!いつかは出展したいと思っている場所です!楽しみですね(^-^)
2010/04/14 00:33 | URL | edit posted by coisi
さんこさんへ
おっはようございます(^^)

いとこさん、ご結婚されるんですね~~!♪
おめでとうございます~。

岩手からでも行っちゃおうかなって思ってもらえるだけで嬉しいです☆ありがとうございます♪

アトリエはいつもごちゃごちゃですよ。。。(;´・ω・)
写真は作業がひと段落して片したあとです。。。。

パーツはいっぱいありますよぉ!!
写真は一部です~~~。
2010/04/14 10:16 | URL | edit posted by フローレン
ぞのへ
おはよぉ♪

え~~~??そうなのぉ?何があったのぉ??
一緒に出たかったな。
次回集合で ねほりはほり  聞いちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2010/04/14 10:18 | URL | edit posted by フローレン
coisiさんへ
ぜひ参加してください~~♪

楽しみです~~!!
2010/04/14 10:19 | URL | edit posted by フローレン
ほおお
最強コンビだね!!
必ず、遊びに行くよ~
職場のスケジュールに書き込んだ(笑)
2010/04/14 11:04 | URL | edit posted by ねむりネズミ
ねむりネズミちゃんへ
きゃ~~~♪♪
ありがとう!!

いーぺりんこも大喜びすると思う~~~(^^)
お待ちしてま~~~す!
2010/04/14 11:08 | URL | edit posted by フローレン
こんばんわ~☆

デザインフェスタへの出展、おめでとうございます~☆
有名なイベントみたいですね。。

お友達と一緒にイベントに参加。。とても楽しみですね。
東京か~。。いってみたいな~。。

花雑貨コロールさんのHPも拝見しました。。
とても素敵なお店ですね。。

大人可愛いって言葉がぴったりの、お上品でかわいらしいお店ですね。。いってみたいな~。。

フローレンさんの作品も、あの素敵なお店に並んでいるんですね。。すてきです~(^^)

これからも、フローレンさんを応援していま~す☆
2010/04/14 21:11 | URL | edit posted by ムーミンママ
ムーミンママさんへ
こんばんは(^^)

そうですね~~。
有名といえば有名です~~~。
ものすごく規模が大きなイベントですね。

大人可愛いって素敵な言葉ですよね~~~(*゚∀゚*)
大人可愛い女性になりたいです♪

応援してくださってありがとうございます!!
励みになります。

2010/04/14 21:51 | URL | edit posted by フローレン
もうすぐだね☆ 一度行ったけど 凄いね
めっちゃわくわくしちゃうなぁ~~
今回 行けそうだったら こっそり 行っちゃうので
まじ 行けるといいんだけど
予定とかぶらない事祈って☆

今 めっちゃ 追い込みなのかな??
それにしても 楽しそうだなぁ~ いいなぁ~~
楽しみながら頑張る フローレンちゃん&のいーぺりんさん 頑張ってねぇ~~~
2010/04/16 14:47 | URL | edit posted by *オレンジ*
オレンジちゃんへ
コメントありがとう♪

予定がなかったらぜひいらしてね(^^)

今ね、追い込みのはずなんだけど、ギリギリまでエンジンかからない悪い性格なので。。。。。まだ全然ぐぅたらしてるの。

頑張りま~~~す!!!

西の魔女のお話、、、なるほどなぁ~~と
感心しましたぁ。
2010/04/16 15:39 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/85-c33626f1
trackback
