毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
夜桜☆
名称未設定-1

昨日、いつもの公園にライトアップしているということで

夜桜を見に行ってきました。

何組か、夜桜花見をしていましたが人もあまりいなく

とても静かにじっくり眺めることができました。


美しさは写真で伝えられないですねぇ。。。

実際はピンクや白っぽいのやたくさんのピンクが混じりあったなんともいえない
美しさでした。


DSC02936.jpg


名称未設定-2

こうやってひっくり返って桜を見てみたら、世界が変わりました!
桜の中にいるみたいでした。

※エプロンじゃないですよ。。。
 愛用のランニングシューズでやる気満々の格好で恥ずかしいなぁこれ。。。
 でも載せちゃお!!

しばらくボ───( ゚ ρ ゚ )───っとして帰ってきました。
来年も見に来よう~~~~!!




Posted by mayflower
comment:14   trackback:0
[日々の生活

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
夜のお花見に行ったことがないので夜桜を見たくなったらフローレンさんの写真見ます。おおおおひっくり返りそう

以前、お花を持ってる刺繍をしたときに「お花の香りにうっとり……」と書いてもらって、私の心に入ってしまいました(^-^)。それで次にブログに載せる鞄の題名に使わせて頂きました。了解を得ないまま使わせてもらってすみません(;_;)。
2010/04/07 14:12 | URL | edit posted by coisi
素敵★
幻想的ですね~(´д`)ホェ
昼の顔と夜の顔じゃ全く違いますよね・・・v-252v-352
自然の作り出す物って、本当に凄い!!


一緒に写真の中の世界に収まって、楽しみたいです(*^O^*)こっちは桜までまだ遠いので、暫くおあずけです。

フローレンさん宅の近郊にある公園うらやましいなぁe-266
近くに住んでたら、きっといっつも訪問してそうです。
2010/04/07 18:19 | URL | edit posted by さんこ
素敵~
夜のサクラは神秘的ですよねこれでお酒でもあれば…なんて思っちゃいました
こちらはまだサクラ咲きませんお花見したいよぉ。。
2010/04/07 19:17 | URL | edit posted by くまこ
わ~い。

きれいな夜桜。。

ライトアップされていて、とても幻想的ですね。。☆

嬉しそうに見上げるフローレンさん、かわいい~v-10
2010/04/07 20:55 | URL | edit posted by ムーミンママ
桜の時
わーーーきれーーーー!!
写真よりも実物の方がきれいなの?
写真でも十分きれいなのに。
せっかく京都にいるんだから、
平安神宮でも行くっきゃないかなぁ。
いま調べたら、うちから平安神宮まで、
約5.7km徒歩約1時間8分らしい。
むむむ。。。
行くっきゃないねぇ♪
2010/04/08 11:24 | URL | edit posted by れんげ
coisiさんへ
いえいえいえいえ!!

何気なく書いたことを気に入ってもらえて嬉しいです(^^)

ほんとに、ひっくり返りそうでしたぁ~~!!
2010/04/08 12:50 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
そうです、そうです~~昼の顔と夜の顔ででは全然、違いますね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

そっかそっかぁ、岩手は桜まだなんですねぇ~~~。
開花楽しみですね。

私はいつも大くて素敵な公園に恵まれてるんです~~~
もう公園なしでは生きていけません!( ´艸`)
2010/04/08 12:54 | URL | edit posted by フローレン
くまこさんへ
そうか~くまこさんのところも桜まだなんですねぇ~~

夜桜花見をしてる人たちはお酒を飲んで楽しそうでしたよ!
わたしはどちらかというとコーヒー飲みたい~~~とおもってしまいました!!あと道明寺が食べたい!!って。
2010/04/08 12:56 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
幻想的でした~~~!!

ライトアップされた桜はほんとにキレイですよね♪

私は見上げすぎて頭を起こしたとき、クラクラ~~~っとしちゃいまいした(ノω`*)
2010/04/08 12:58 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
写真より実物のほうが断然、綺麗だよ!!

れんげちゃん!!それは行くべきでしょ~~~!!

清水寺もすごく綺麗そうだlちた~~。
写真で見たんだけど。

いつも桜の時に京都に行きたいなぁって思ってるの。
2010/04/08 13:01 | URL | edit posted by フローレン
夜桜v-252v-252いいなぁ~
それにしても 綺麗だねv-252ぶわぁぁ~~って
桜並木v-252綺麗だねv-252
フローレンちゃん めっちゃ そってるし^^
うひゃうひゃ
ゆっくり 夜桜もいいなぁ~~
今だけのお楽しみだもんねv-238
2010/04/08 15:48 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃんへ
うん(^^)
綺麗だったよ~~~~~!!

そうなの、めっちゃそってた!
井の頭公園も桜いっぱいあるんじゃない??
池のあたりとか綺麗そ~~~う。

旦那さまと夜ブラブラいってみたら~~??
2010/04/08 17:16 | URL | edit posted by フローレン
i-80夜桜きれいですね~
青空と桜もステキだけど、夜桜も雰囲気が変わって好きですi-194

フローレンさんのおちゃめなとこ見ちゃいましたi-184i-184
なんかうれしかったり(笑)
2010/04/09 12:13 | URL | edit posted by トミカ王子
トミカ王子さんへ
こんにちは♪

ですよね~~~(^^)
青空と桜!私も大好きです。でも夜は夜で素敵ですよね~~!夜の桜はなんか色っぽいですよね!

ふふふ~~~゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
実際、とってもひょうきん族です。(古っ(;^ω^))
2010/04/09 15:19 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/82-4bf896f4
trackback
