毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
公園でランチ☆
名称未設定-1


こんばんは♪

今日もいいお天気でした!!

なので、旦那さんの職場の前にある公園までお弁当もってランチへ行きました。

家を出て、とことこ、35分。(ダイエットにも丁度いいぞ!!)

柏の葉公園に着きました。

少ししてから旦那さん合流。

平日の公園でのんびりランチをしました(^^)

DSC02852.jpg

この木を眺めながら。

DSC02850.jpg

私のお弁当です。

今日のお弁当は、にんじんのキンピラ、ホタテの揚げ物、レタスとトマトとエリンギのクレイジーソルト炒め、
イカのハンバーグみたいなのと、枝豆わかめご飯です。

家やおべんとうでは極力、動物性のものは食べません。
外食だとどうしても食べてしまいがちなのでね。
旦那さんもそれに納得してくれていて「肉食いてぇ~~~~!!」
とか言わないので助かります。

DSC02853.jpg

初登場旦那さんです。
載せていい?と聞いたらしぶしぶ「いよぉ~~~」
と、了解をえました( ´艸`)


明日も行こうと思ってたら明日は急遽、つくばに行くんだって。゚(PД`q。)゚。

またダイエットのためにお弁当しょって行きたいと思います!!


※今日、帰宅した旦那さんが目をまん丸にして、「今、駐車場にいたちがいた!」

いたち・・・

「いたち?いたち?いたち?」と同じ言葉を3回繰り返すくらい信じられませんでした。

でもほんとに「いたち」がいたなら私もみたいなぁ。





Posted by mayflower
comment:17   trackback:0
[グルメ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
か~わいい・・・
可愛すぎです(><)i-176フローレンさん!!!

なんてかわいいんでしょう!!!
我が家とは大違いです(=_=)…。
栄養バランスが取れていて、お豆のごはん食べたいです~。
にしても、奇遇ですね♪同じような行動していて(*^O^*)
我が家は、冷蔵庫に野菜をきらしており、動物性タンパク質万歳でした★

フローレンさんの素敵な旦那様、初めまして~。
フローレンさん、可愛くて素敵な奥さんですね~(と勝手に呼びかけてみる…)。
2010/03/31 23:03 | URL | edit posted by さんこ
仲良しですね~読んでてニヤニヤしてしまいました
2010/04/01 00:13 | URL | edit posted by coisi
絵にかいたようなお話^^
フローレンちゃんのだんなさまだぁwww
想像と違う。
夢の中のぼやけた感じでも、違うってことはわかったわ。
今度の夢では、正しい形で登場してくれることでしょう^^

お弁当作って公園で合流だなんて、
絵にかいたような光景だね。
こっちが恥ずかしくなっちゃうよi-278
2010/04/01 10:47 | URL | edit posted by れんげ
追記
イタチだったら、昔犬の散歩中によく見たよ。
最近も側溝からヒョッと顔出して、
すぐに隠れるイタチを見たよ。
あたし、イタチづいてるのかもw
あってはならないことだけど、
ペットとして飼われていて捨てられることもあるみたいだしね><。。。
2010/04/01 10:50 | URL | edit posted by れんげ
きゃ☆
なんて可愛らしい御夫婦とっても仲良しさんなんですねッチャーミーグリーンを思い出しました、古ッ!
イタチって…見たことないかも…。。
2010/04/01 12:24 | URL | edit posted by くまこ
さんこさんへ
こんにちは♪

ね~~~(^^)
同じ日にピクニックしてましたねぇ!!
偶然~~!

枝豆わかめご飯オススメです(*゚∀゚*)

さんこさんのコメントに書き忘れたんですけど
臨月で滑って陣痛がはじまりそうになった滑り台って!!
すごいことしましたね∑(゚ω゚ノ)ノ
だから、ゴマシオちゃん体育会系なんじゃないですかね!!

旦那さんにさんこさんが話しかけてるよって言っときま~~す!!
2010/04/01 12:24 | URL | edit posted by フローレン
coisiさんへ
こんにちは♪

そうですね~~(^^)
仲良しだと思います~~~!!♪
けんかはしません~~~。
いつも私が怒って終わってしまいますね。。。。


話あいはしますけど!!
2010/04/01 12:26 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
想像と違う??
どんな想像だった?知りたい~~!!

恥ずかしくなっちゃうって言われると私もだんだん恥ずかしくなってきた~~~~~!!。゚(゚´ω`゚)゚。
私のなかでは普通の出来事なんです~~~!!

いたちよく見たの??
じゃあほんとなんだぁ。
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σって言ってもいたちだったって
言い張ってたから!

イタチずいてるっておもしろいね。なかなか無いよね。
イタチずくことって!

ペットを捨てる人はあなたが捨てられなさい!!って感じです!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ
2010/04/01 12:32 | URL | edit posted by フローレン
くまこさんへ
チャーミーグリーン!!(ノ∀\*)キャ
嬉しい~~♪
憧れだよね~手繋いでスキップしてるおじいちゃん、おばぁちゃん!
ああいう、おじいちゃん、おばぁちゃんになりたいなぁ。

イタチ名見たこと無いですよね!!わたしも!
だから見たいの~~~。

今朝、初めて会ったネコちゃんはいたんだけど。。。
イタチにも会いたい(¬_,¬)b
2010/04/01 12:36 | URL | edit posted by フローレン
素敵!
すっごい幸せな気分になった。
旦那さまにも久々に会いたいな~
酒瓶かかけて遊びに行ってもいいですか?
2010/04/01 13:47 | URL | edit posted by ねむりネズミ
ねむりネズミへ
こんにちは♪

ほんと??幸せな気分になってくれた?
ありがとう!!

来て来て~~~!!
飲んで、喋って、大笑いしましょっ!ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
2010/04/01 15:16 | URL | edit posted by フローレン
フローレンちゃん 旦那様のランチ時間に合わせて お弁当持って行ったの☆ 可愛い そして おいしそ~~
も~~ 外で食べるだけでも おいしいのに
旦那様 めちゃくちゃ 嬉しくておいしくて 最高だっただろ~~なぁ~~
初 旦那様 登場だぁ~~!! 今 気付いた!!
この方が あれも これも それも いろんな物 作り上げて
バイク欲しがっていて フローレンちゃんを大切にしているお方なんだね☆

そして! いたち発見者なんですね!!!!

まったく 楽しい おしゃべりに PCの前で 笑っちゃったよ!!! 
2010/04/01 18:05 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃんへ
こんばんは!

そうです~。この人が、バイク欲しがってて革細工とあkリメイク家具とか色々作ってる人&イタチ発見者です(^^)

どうやって3回聞き返したか、実際に聞かせたいくらい!
でも、よく3回きらい同じこと言ってるんだよね、私。。
頭の中では違うこと言ってるつもりなんだけど(ノω`*)

可愛いと、見せかけて~~
私のダイエットのために行ってるのです~~~~~!!ああはははは~~~~!!


2010/04/01 19:12 | URL | edit posted by フローレン
あたしが想像してただんなさまはねぇ、
聞こえは悪いけど、なよっちぃ感じ。
思ってたよりもガッチリしてる^^
髪形も、後ろに流しているようなのじゃなくて。
うーん。
http://bit.ly/9Raf2n
このツマブキくんみたいな感じ。
そう!
全体的にツマブキくんみたいなのを想像してたよ。
2010/04/02 21:05 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
ふふふ~!!

なよっちぃ感じかぁ!
今でいう草食男子みたいな??(もう古いかな?)
なよっちい感じでは無いかなぁ?
割と大きいし。

髪型は今、伸びてきたから後ろに流れてるの。
テンパだから。
写真のようなときもあるよ(^^)
髭あるし。

れんげちゃんの旦那様はどんな人かなぁ~~~!!?


2010/04/02 21:32 | URL | edit posted by フローレン
うっほw
写真のような時もある。メモメモw

あたしのだんなはねぇ、
細くて長身だよ。
体型的にはアンガールズ。
2010/04/02 21:54 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
アンガールズ並みに細いの??

それはスリムー!!


メモメモ(´ー+`)キラッ
2010/04/02 22:45 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/80-b2f44422
trackback
