毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
納品してきました☆
名称未設定-1


こんにちは♪

今日は委託させていただいてる、つくばのRAINBOWさんに納品に行ってきました(^^)

商品が増えてきてしまったので棚を拡大してくれていました。
ありがたいです~!!
RAINBOWさんありがとうございますぅ。

ここにで書いても伝わらないと思いますが
購入してくださった方、ありがとうございます!!

DSC02841_20100330152303.jpg

DSC02807.jpg


とってもお天気がよかったのでダイエットもかねて帰りはRAINBOWさんから駅まで歩きました。

前に住んでいた家の前を通り、「あっ、新しい人が住んでる!」とか思いながら

50分の道のりを、てくてくてくてく。車だと10分かかるか、かからないか、なのに。。。

最近、歩くの遅くなったしなぁ。。。
電車の時間に追われてたころは毎日、競歩なみに早足だったのになぁ。。

つくばは桜はまだ咲いてないなぁ。

物思いにふけりながらあっという間に駅につきました(*^_^*)

さてさて、次はどんなアクセサリーをつくろうかなぁ。




Posted by mayflower
comment:14   trackback:0
[未分類
comment
なんかいいなぁ~~ 
作品を作って 置いてもらって 購入されて
大事に大事に 思われてる 
作品たち いいなぁ~~

いつもは 車で移動なの??
確かに 時間に追われて 電車ならなおさら
必死に駅まで歩くのと
のんびり いろいろ みながら 歩くのじゃ
楽しみかたが違うよね☆

次の作品がたのしみだわぁぁ~~ん
2010/03/30 16:34 | URL | edit posted by * オレンジ *
納品おつかれさまです^^
とあるお店の、フローレンちゃんコーナーv-22

そこに行かれないあたしは、
まるでおとぎの世界のような感覚よ。

フローレンちゃんが丹精込めて作った、
かわいいかわいい愛おしいアクセサリーたちが、
一挙に展示されているんでしょう?

わー!わー!
どーしたらいいんでしょうねー
ってなっちゃいますよ、そこに行ったら。
2010/03/30 16:36 | URL | edit posted by れんげ
待っていましたo(^-^)oブログ~。作品たくさんですねあれもこれも悩めて楽しい時間を過ごせそうですね~O(≧∇≦)o 
2010/03/30 17:33 | URL | edit posted by coisi
わぁ、素敵コーナー発見(´∇`人)つくばか~遠くもないし行ってみたいなア。。。
最近は我が子(アクセサリー)が可愛くてお嫁に出したくない病です。もうすぐイベントなのに!
2010/03/30 18:50 | URL | edit posted by くまこ
かわいいアクセサリーたちが、かわいい棚?にi-261
すごいステキです~i-178
ほんとフローレンさんのようなことができるのってあこがれですi-189

たくさんの人たちに大事にしてもらえるのってステキですねi-194
2010/03/30 20:39 | URL | edit posted by トミカ王子
オレンジちゃんへ
やっほ♪

いつもはっていうか、月末が土日のときは旦那さんに車でつくばまで乗せてってもらうのよ~。
それで、つくばは美味しいカフェとかがいっぱいあるからランチしてくるの~~。

平日はだいたい徒歩だよ(*゚∀゚*)
車1台しかないし。

もう、昔みたいに必死なはや歩きが出来ない。。

アクセサリー買ってくれたひとには、ほんとに
「ありがとう!!」って言いたい~~~~!!




2010/03/30 22:11 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
こんばんわん♪

ふふふ~~(*´I`*)
おとぎの世界か~~~~!!
私も作ってるときはおとぎの世界に行ってるかも!!

れんげちゃんのとこから京都のお店は遠いかな??
2010/03/30 22:13 | URL | edit posted by フローレン
coisiさんへ
コメントありがとうございます~~(^^)

ね~~~♪
見てる人、身に付けてくれる人が少しでも楽しくてハッピーになってくれたら素敵だなぁ(*´ェ`*)って思います~
2010/03/30 22:25 | URL | edit posted by フローレン
くまこさんへ
遠くもないんですか??

ぜひ~~~♪ドライブがてらいかがですか??
お店がすごぉく可愛いですよ(^^)
水戸にもありますよ~

自分の子をお嫁に出したくないって気持ちわかります!!
でも、またお嫁にちっとも行ってくれなくても淋しいんですよねぇ。。。ワガママですよね(;^ω^)

イベント出るんですね?!!
素敵な方にお嫁入りできるといいですね~
またイベントのレポなど楽しみにしてますね

2010/03/30 22:30 | URL | edit posted by フローレン
トミカ王子さんへ
憧れちゃうだなんて!!(*´ェ`*)ポッ
照れちゃいます~~~。
でもありがとうございます~~~~!!
私はいつもトミカ王子さんのお子さんたちと楽しい生活に憧れてますよぉ!!

あっ!こないだはサラダのレシピありがとうございます。
お気に入りにいれといたので、今度作ってみますね♪
楽しみ楽しみ♪
2010/03/30 22:33 | URL | edit posted by フローレン
こんにちわ~。。

とってもすてきな、可愛らしい作品がいっぱいですね。
お店の方も、棚を大きくしてくださったり、ディスプレイもすてきにしてくださって、感謝ですね。。
森ガールな女の子たちが、お嫁にもらってくれそうですね。。

そして、歩くのもいいものですよね。。
私はいつも、自転車か歩きなので、ゆっくり景色をみながら歩いたりするの大好きだよ。。

つくばも、もうすぐ桜がさいてくれるかな。。
春はいいね。楽しみだね。。
2010/03/31 14:51 | URL | edit posted by ムーミンママ
すてき~★
ああいう感じにお店に並んでいるんですね~!!何だか私まで嬉しくなってきちゃいます(・∀・)i-174
今日もどこかでフローレンさんのアクセサリーに出会って、身につけている人がいるんですね(私も毎日のようにつけてますけど)、素敵なことですね★

偶然にでも、つけてる方とすれ違っちゃったら…と考えただけども、興奮です!!!!

いいなぁ~お店にならんでる素敵な子達を眺めてみたい…岩手のお店にも置いてくれないかな…。
2010/03/31 15:29 | URL | edit posted by さんこ
ムーミンママさんへ
こんにちは♪

ありがとうございます~~(^^)

そうなんです(><)
お店の方たちにもほんとに感謝です。
可愛い森ガールちゃんにお嫁いりできるといいなぁ♪

私も、今日もせっせといっぱい歩きましたよ!!
歩く健康法です(*^_^*)

ムーミンママさんも歩くの好きなんですね!!
てくてく歩いてると、車や自転車では目に入らないものが
見れて楽しいですよね~~~!
2010/03/31 17:37 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
こんにちは(^^)

嬉しくなっちゃってありがとうございます♪
さんこさんがいつも素敵なこと言ってくれるので
私も嬉しいです~~~~(ノω`*)

ほんと~、ばったり私のアクセサリー付けてくれてる人に会いたいな!!声かけちゃいそうです!!

さんこさんもいつも付けてくれてるんですね(><)
ありがとうございます!

岩手にも置きたいです~~~~!!
2010/03/31 17:40 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/79-bacf9ab2
trackback
