毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
春の新作アクセサリー☆
名称未設定-1


こんにちは♪
皆さん、週末はどう過ごしていますか??

私は相変わらず、公園にお散歩に出かけたり、必要なものを買出しに行く
週末です。。。
最近はあまり遠出してないのでいちご狩にでも行きたいなぁ(・∀・)

いちご大好きで~~~す( ´З`)-3

さて、今日は新作をいくつかご紹介~~♪

まずは麦藁帽子のブローチです。

ずっと使いたいなぁと思っていたミニ麦わら帽子。。。
こんなブローチにしてみました。手のひらサイズです。

名称未設定-2

3色ギュっとブローチです。

ブラウスの襟元や、バック、帽子などにつけたらどうでしょうか?

DSC02817.jpg

ちょっと雰囲気を変えてアンティーク風に大人っぽく。。。
カメオのロングネックレスです。

DSC02813.jpg

色違いです。

DSC02827.jpg
DSC02826.jpg

カメオとセットでつけたら可愛いかな??と思うピアスです(^^)
スワロフスキーのマットなラインストーンのピアスです。

また少しずつ新作をご紹介させてもらいま~~す!!

スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
いちご☆
私も苺を摘みに行きた~いv-345
苺好きで、毎日子どもと食べています。

春いっぱいのフローレンさんの環境から生まれる物も、また素敵ですね~色が本当にキレイですもの!

こちらは、本日0℃でした・・・16:00頃。小雪もちらつき、あまりにも違う世界です。
でも、フローレンさんのアクセサリーをつけているので、気持ちとしては春です(笑)
2010/03/27 22:12 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
こんばんは~~!

先ほどはどうもですぅ(><)
なんででしょうね??

しかし、0度ですか・・・・。
想像しただけで寒くなりますねぇ。
でも、こちらも今日は晴れていてもけっこう寒かったです。

いちご美味しいですよね!私も毎日食べたいなぁ♪
2010/03/27 23:03 | URL | edit posted by フローレン
フローレンさん。こんにちわ。。

とても春らしくて、かわいらしい新作アクセサリーたちですね☆

乙女チックで、ほんとにかわいい。。

きっと、森ガール系のおんなのこがつけてたら、
かわいいだろうな~。。って想像しています。。

この作品たちは、委託ショップに納品されるのかしら??

すてきなご縁がありそうですね。。v-22
2010/03/28 11:02 | URL | edit posted by ムーミンママ
こんにちは^^
春らしくて爽やかなアクセサリーたちだね^^
麦藁帽子のブローチ、すっごく素敵。
おだんご頭のワンポイントとかにしたらおしゃれじゃない?
頭につけているくせに、かぶらない帽子なんて斬新www

ところで、おなかはもう完治したよー!
桜はまだ3分咲きくらいで、来週末あたり8分咲きになるんじゃないかな。
ということで、だんなとお手手つないで川べりを歩く約束をしたよ☆
来年は、そこにわんちゃんも加わるといいなwww
2010/03/28 16:41 | URL | edit posted by れんげ
こんばんは(^-^*)
春らしいアクセサリーが増えましたね。素敵~
いつも素敵に写真撮られてますよね!私も素敵に写真撮りたいけど作品がまだまだだから、頑張りたいなッ。
こちら福島はとても寒く桜はまだまだかなぁ。。早くお花見したいねって友達と話してます。
それと、私はおつまみ大好きなおやじタイプです。イメージと違うとよく言われますww
2010/03/28 19:27 | URL | edit posted by くまこ
ムーミンママさんへ
こんにちは(^^)

ありがとうございます~♪
可愛い女の子のもとへお嫁いりできるといいなぁと思ってます!!

そうですぅ、これらは委託先のRAINBOWさんに持っていkま~~~す
2010/03/28 21:07 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
うふふ~~~(○´ェ`○)
旦那さんとお手手つないで川べりお散歩する約束したのぉ??可愛い~~~♪♪
ぜひ2人でのお散歩風景アップしてね~~~。

麦わら帽子、頭につけても可愛いよねぇ~~~!
私もそう思った~。バレッタにするか悩んだんだけど、今回は普通にブローチにしてみました。
2010/03/28 21:10 | URL | edit posted by フローレン
くまこさんへ
ありがとうございます~~~(^^)!!

写真はいつも試行錯誤してますぅ。
写真ひとつで作品の見え方が違ってくるので
もっともっと素敵な写真が撮れるようにがんばりたいです。


くまこさん、おつまみ大好きおやじタイプなんですね(。・w・。)
美味しいですよね~~~!!私も好きです~。
2010/03/28 21:15 | URL | edit posted by フローレン
こんばんは
ブローチ可愛い☆私 フローレンちゃんの作品の
野の花に咲いてそうな雰囲気の色合いと作品が
もの凄く 好きだよ♪
暖かくなったら もう コートは いらないから
可愛い小物で おしゃれして お出かけ行きたくなるなぁ~
お花が似合う 女の子になりた~~~い
2010/03/28 22:05 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃんへ
こんばんは~~~((´∀`*))

ありがとう~~~!!
私、野花が大好きなのぉ♪
「私、薔薇よ☆」ってお花より、草の中にまぎれてさりげなく咲いてるすみれとか、野バラとか(あんま見ないけど)が好きなの(^^)結婚式のブーケも野花をつんで束ねたようなブーケがいいです!ってお願いしたの。

だからそう言ってもらえて嬉しいな(*゚∀゚*)

私の中でオレンジちゃんはお花が似合う女の子だよ☆
たんぽぽとか、つんで歩いてそ~~~う!!
2010/03/28 23:21 | URL | edit posted by フローレン
春ですね。。
ほんとにいつもいつも可愛い!!
そして、欲しい!!!
心の栄養補給させてもらってます。

明日は職場でお花見&バーベキュー大会なんだけど、
まだ桜が・・・

みんなでお花見したいね~
2010/03/29 10:48 | URL | edit posted by ねむりネズミ
ねむりねずみへ
こんにちは~~♪

バーベキュー大会。。
明日はちょっと寒そうだね。・゚・(ノД`)・゚・。

お花見したいねぇ!!
したいした~~い!!

いつもいつも可愛いって言ってくれてありがとう!!(><)
ねむりねずみのように欲しいって言ってくれる人のために
ネットショップを作ろうと思ってるんだけどなかなかできず。。。作品がたまらなくて(;´・ω・)

でも、気になるものがあったら言ってね!!
お作りしま~~す!!
2010/03/29 12:04 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/78-1e34b892
trackback
