毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
腕時計
名称未設定-1

こんにちは~~。

今日はひさしぶりの快晴です~~~(^^)
でも突風です~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

さて、先日いつものアンティークローズを使って腕時計を作ってみました。

かなり乙女です。乙女すぎたかな??

普段、腕時計をしないのですが欲しいなぁと思いつつも買うまでにいたらず
すぐなくしてしまうので良い物は買えないし。。。
(いくつなくしたかなぁ??)
どうしても腕時計はどこかにいってしまうのですよねぇ。

あっ、手袋もなくします。。。

アクセサリーは無くさないんですけどねぇ

というわけで、作っちゃお!と思い立ちつくりました。

アクセサリー感覚でつけれるのでいいかなぁと思っています!

DSC02717.jpg

つけるとこんな感じです。







Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
おっとめ~!!
めっちゃかわいいやん!!
フローレンちゃんやっぱりすごいわぁ☆
それにきれいなお手手&腕だね。
なくしませんように!
2010/03/11 14:48 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
ありがとう~~!!

乙女すぎるかなぁと思いつつ、作ってるうちにどんどんエスカレートしてしまうのよぉ。

キレイなお手手。。。あはは~~~!!
どうもありがとう。ムチムチです。。。。。(´-∀-`;)

なくさないように気をつけます!!
2010/03/11 16:42 | URL | edit posted by フローレン
わぁラブリーな時計
直接手に取ってみたくなりますね~
春だなぁ。
2010/03/11 22:06 | URL | edit posted by くまこ
かわいい~!!
最近私も時計してないな~~~。
最後に時計したのはいつかなぁ・・・。
2010/03/11 22:15 | URL | edit posted by ぴちょん
くまこさんへ
ありがとうございますぅ!!

ねぇ~~~♪
すぐにほら見て~~ってお見せできたらいいんですけどね。。

春ですね~~~(〃▽〃)

2010/03/11 22:35 | URL | edit posted by フローレン
ぴちょんへ
わぁ!!

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

元気???

子供がいるとなお更できないかもね?
ゆうちゃん元気?元気か(ノω`*)
2010/03/11 22:38 | URL | edit posted by フローレン
こちらも かなりの 勢いで 可愛いじゃないですか

あぁ~~ めちゃくちゃ 可愛い

私も かなりの勢いで 物無くすよ。。。

いつの間にか 旅に行っちゃって そのまま 帰ってきてくれなくて。。。。

何度 へこんだか。。。。

春の 香りがするわぁ~
2010/03/12 09:12 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃんへ
おはよぉ!!

ありがとう(@^▽^@)
オレンジちゃんも、物をなくすのねぇ~~~。
お揃いだね(´∀`)

こないだね、なくしたと思ってた手袋が風が強かったからか
今までなかったのに駐車場で発見したの!!!!
2週間ぶりくらいに!すごくない??

なんか、黒い物体があるなぁ・・・と思ってなんだろう・・・怖い・・・と見てたら、私の手袋!!!!
2010/03/12 10:47 | URL | edit posted by フローレン
素敵!!
フローレンさんの作る物は、見るとフローレンさんって分かる感じがすごいですよね~。
モチーフに対する愛情があってv-345
世界観があって、素敵です★

わたしもうっかりさんです。
先日は、娘の幼稚園のカバンを背負わせずに、バスに送り出したり、自分のカバンを持たずに通勤したり…。最低です(泣)

あぁ…また、おバカな事を書き込んでしまいました…。
2010/03/13 01:08 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
ありがとうございますぅ!!

すごい笑わせてもらいました( ´艸`)
さんこさんお忙しいんでしょうね。
笑話ですむうちはいいですよぉ!!
楽しくて♪

また楽しいお話聞かせてくださいね~~~~
2010/03/13 11:54 | URL | edit posted by フローレン
フローレンさん、こんにちわ。。

とっても乙女なかんじの、腕時計ですね~☆
すてきですね♪
おでかけが楽しくなりそうですね。
2010/03/15 10:12 | URL | edit posted by ムーミンママ
ムーミンママさんへ
こんにちは(*゚∀゚*)

乙女すぎちゃいました~~~♪
でも春のお洋服がさらりと着れる季節になったら
つけちゃおうと思います!!
2010/03/15 17:15 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/74-47b0344a
trackback
