毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
お気にいり☆
名称未設定-1


こんにちはo(。´・∀・`。)o

なんだかまた冬が戻ってきたような寒さですね。。。
もう気分は春なのに、、、

さて、月曜日のことですが、お友達とランチの約束をしていたので
渋谷へ出かけました。
夕方ころから人が増え、くらっくらしました。

美味しいイタリアンのランチのあと、
お買い物~~~~!!ってことで2人で渋谷をブラブラ。

私は昔からパラビオンが大好きで色んな店舗に顔を出しますが、特に渋谷、神南店が一番すきです!!
可愛い路面店はなんか、デパートの一部に入ってるより特別な感じがします。
お店の中もすごく可愛いです!

買い物に行っても、なるべく店員さんに話かけられたくない~~~って思ってしまう私ですが
ここに行くと、店員さんとペラペラ喋ってしまいます。
もう顔なじみの店員さんもいて「いつもありがとうございます」
と言われ、なんとなく(〃▽〃)ポッ。恥ずかしい~~~ぃ

行くと必ず買ってしまいます。。。。

今回も全く予定外のものを買いました。。。
リュックを買いにいったのですが売り切れで、予約を入れてきました。

1つは上の写真のバックです。
一目ぼれです。
刺繍もかわいいし、底のカゴ部分がたまりません(><)

パラビオンにはいつも心を奪われてしまいます。

もう1つはこちらDSC02709.jpg

Tシャツです☆
これ~なんていう生地なんですかねぇ??
写真じゃ分かりにくいのですが
ワッフルみたいな。この生地が大好きなんです!!
部屋着みたいな、赤ちゃんのお洋服みたいな生地です。
どなたか名前知ってますか??

今日はYUKIちゃんのNEWアルバムの発売でした!!
これから聞きま~~~す(^^)
ジャケット、中の写真は最高にグッドです♪♪






スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:10   trackback:0
[好きなもの

thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用


comment
かわいいね!
あたしもパラビオン好き好き~!!
ハンカチをリメイクしたようなのが多いよね。
あとカワイイ刺繍とかが多い。
そういうの大好き。
でも、ひとつも持ってはいないの。。。

フローレンちゃんの買ったかばんも、
刺繍&カゴで大好物よん☆
Tシャツもワッフルな生地、大好物!
確か、「サーマル」っていうんだったよ!!
2010/03/10 14:18 | URL | edit posted by れんげ
サーマル生地私も大好き肌触りがたまらんですよね~
アァ私もお買い物行きたくなっちゃう
もちろんフローレンさんのアクセ付けて出かけるんだワクワク
2010/03/10 15:15 | URL | edit posted by くまこ
れんげちゃんへ
ハンカチリメイク可愛いよね!!
いくつか持ってるよ!刺繍ものも私も大好き!!
ほんとに私のクローゼットはパラビオンだらけなの。

あら?ひとつも持ってないの??
そんなに大好物なのに??
あらあらあら。

サーマル!!っていうの??
へぇ~~~~!ありがとう。
2010/03/10 16:30 | URL | edit posted by フローレン
くまこさんへ
サーマル!やはりご存知なんだ!
いいですよねぇ(〃▽〃)ポッ
肌触りたまらないですよねぇ~~~。
肌触りがよくて着心地がよくないと、もう嫌なんでよぉ。
キツイとか、痛いとか我慢できなくて(;^ω^)

ありがとうございます~~(><)
私のアクセサリーでるんるん気分にはどめがきかなくなってもらえたら嬉しいです( ´艸`)
2010/03/10 16:34 | URL | edit posted by フローレン
こんばんわ~v-22
かわいいバッグと、シャツですね。。
かご部分があって、かわいいですね。。
刺繍でお人形の模様も入ってるんですね。
すごい~☆
花柄のシャツもいいですね。
春らしい感じがすてきですね。。

でもでも、また寒くなりましたね~(TT)
風邪などひかないようにね~。。
2010/03/10 19:43 | URL | edit posted by ムーミンママ
パラビオン私も好き☆ 可愛いしねぇ~
お店に行ったりすると 欲しい 欲しい これ欲しいです!!ってなっちゃう~
でも パラビオンだけの話じゃなくて ゆっくり 服見て 妄想したいんだけど やたら お店の人が 話しかけてくるのは 苦手かな お店に入って 服に触れた瞬間に 話してくる とか ・・・  でも お仕事なんだもんね。。。
でも やっぱり 苦手なんだなぁ~~

YUKIちゃんのアルバムどう??
ふんわ~~り した感じなのかな??
2010/03/10 20:21 | URL | edit posted by * オレンジ *
こんばんは~~~(^^)

そうですよねぇ。。
春の準備は着々と進んでるんですが、まだまだ寒いですよね。
もうお花見のこととかで頭がいっぱいなのに(><)

ムーミンママさんも風邪に気をつけてくださいね~~~~

2010/03/10 21:53 | URL | edit posted by フローレン
オレンジちゃんへ
同感です~~~。

ちょっとお洋服に触れただけで話しかけられるとね。。
パラビオンはわりとほっといてくれるような気がするよ。

わかるわぁ。

YUkIちゃんのアルバムね、ふんわりというよりは力強いかなぁ。それで、おもしろい。
今までとは少し違うよ(^^)
2010/03/10 21:56 | URL | edit posted by フローレン
うんうん
近くには無いのですが、パラビオンも昔から好きです。ハンドメイドっぽいのに、可愛くて、女の子らしくて。リメイクされてあるようなものもかわいいですよね~。色とか…もう、素敵。
私も、お店があるとのぞいてしまう一人です・・・。
キャミとか買っちゃいます。
お店に置いてあるアクセサリーも可愛いし、小物はもちろん可愛いし。

キレイな色の仲間達ですね★気分が上がってしまいます。
私は、今日もフローレンさんのアクセを見て、癒されました。

朝の通勤途中のスピンは忘れて…。超怖かったです~シャーベット状の雪だったから、死ぬかと思いましたv-40
2010/03/10 22:19 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
ですよね~~~(^^)

リメイクっぽいし、古着っぽかったりして可愛いですよね!!

スピンしたんですか~~??
怖いですね~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
気をつけてください~~。

アクセサリー見て癒されたと言っていただいて嬉しいです(><)うふ。

2010/03/11 13:20 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/73-28c63969
trackback
