毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
55歳のライダーへ☆
名称未設定-1


みなさん、こんにちは♪

今日は(も?)午前中ホームセンターに行った後、だらだらした日曜日をすごしております(^^)
ホームセンター大好きなんですよね。なんでも揃う!!
色々なペンキやニスを眺めては、これはどんな仕上がりだ??
これはどんな色???レンガはどこだ??
お花もあるし、雑貨もあるし。私の行くホームセンターはアンティークまである!!

などなど、あっという間に時間がたってしまいますね!!
一日遊べます!!!

さてさてぇ、今日の写真はまたまた旦那さんが作ったレザーのキーホルダーです。

これはもうすぐ55歳の誕生日をむかえる私の父に作ってくれました。
私の父は、車やバイクが大好きで、今でも750ccのバイクをブンブン乗っています(´゚∀゚`;)
きっと大喜びしてくれると思います。

私の旦那さんもバイク好きですので、娘の私とは叶わないツーリングに一緒に行くという夢を
旦那さんにしてもらおうと思ってます!!
それにはまずバイクを買わないといけないのですが。。。。。
昔は2台とか持ってたんですけどね。。ボロですが。
今は無いので。。。。家庭の事情?家計の事情??ははは。
贅沢を言わない旦那さんですのでいつかどかんとでかいのを買ってあげたいです。

(若いうちに乗りたいそうです・・・。最近、朝起きて今日もバイクに乗ってる夢見たよ~~)

と言われると。Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
バイク。。。やっぱり欲しいんだ!!!ですよね?って思ってます。


ふぅ(;^ω^)





スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:10   trackback:0
[アクセサリー
comment
いやぁぁ~~ん

旦那様 めっちゃ 優しいし 同じ趣味の フローレンちゃんパパさんの気持ちも わかる感じで おしゃれなの作らはったねぇ~

そっかぁ~ バイクが趣味かぁ~ それは ぜひぜひ フローレンパパさんと ブィ~ンといってもらいたいよね^^

後ろに フローレンちゃんも乗せて 
ぷふふふふふふ

なんか 旦那様の後ろに乗ってる フローレンちゃんを想像すると 可愛らしいなぁ~~

たしかに ホームセンターは 楽しいよね

でも 近くにないから まぁ~~たく 行ってないけど
近くにあったら あたしも 絶対 ず~~と 楽しんでしまいそうだよ^^
2010/03/07 19:07 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃんへ
結婚前は私もバイクのうしろに乗ってました~~(^^)
まだ、ピンクのヘルメットをとってあるよ。

かぜの心地いい日はほんとに気持ちいいよぉ。
でも急に雨が降ると・・・・。

東京だとホームセンターは少ないねぇ。
そのかわりオレンジちゃんの住んでるところは素敵なものであふれてるよね♪
2010/03/07 20:27 | URL | edit posted by フローレン
すごーい!!!
旦那さんは、クールでかっこいいの作られますね~(。・ω・。)
素敵です★父上も大喜びですね。

私もホームセンターが好きで、塗料のコーナーで2時間くらい時間が経ってしまうと職場の同僚に話したら、あり得ないと言われふてくされ気味でした。あれこれ想像するうちに時間がどんどん経っちゃって。

バイクの後ろって乗ったことが無いけど、気持ちよさそうですね(でも、怖そう…どうなんでしょ)

いつか、旦那様とお父様とピンクヘルメットのフローレンさんとツーリングに行けたらいいですね(・∀・)!!
今日あたり、アクセサリーが届きそうなので、仕事が終わるの楽しみですv-345
2010/03/08 07:15 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
そうですね~~。
旦那さんは革細工にはまってますね~~~。

あらぁ。ホームセンターであっという間に時間がたってしまうのは当然ですよね!!(^^)

先ほどメールで無事にアクセサリーが届いたと確認させていただきました。
喜んでもらえてほんとに嬉しいです(><)
ありがとうございます!!
2010/03/08 21:57 | URL | edit posted by フローレン
フローレンのお父さんが大喜びしてる姿想像するとうっかりにんまりしちゃう~~~。

誰かに嬉しそ~に自慢しちゃうだろうな~~♪
2010/03/09 12:48 | URL | edit posted by いーぺりんこ
いーぺりんこへ
喜ぶだろうね♪

ちなみに今日がお誕生日です。
2010/03/09 12:59 | URL | edit posted by フローレン
すてき☆
フローレンちゃんの旦那さまは、
フローレンちゃん共々、
ほんっとーにセンスいいですね!
羨ましいです☆
旦那さまのよくする、
お店での「これ作れそう!」って言うの、
あたしもよくします^^
2010/03/09 16:57 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
どうもありがとう!!
伝えておくね(^^)

でもだいたい作る前にこうしてああしてって私が頼むんだけどね( ´艸`)

れんげちゃんも「これ作れそう!!」って言っちゃうのね!!
実は私も大きな声では言わないけど、物をすごく観察しちゃう。。。裏みたり、さかさしたり。。。
店員さんからみたら怪しいかも。。。です。
2010/03/09 19:07 | URL | edit posted by フローレン
旦那さん、すごいですね~!
夫婦そろってセンス抜群でうらやましいです
お父さん、とっても喜んだでしょうね♪

うちの旦那もバイク大好きです
秋に新しいのを買ったので、早く乗りたい~って毎日うるさいくらい
今までずっと我慢してきたのでOKしたんですけど、バイク買ったら今度は今度はブーツに革ジャンに・・・って
ひえ~~~!!!って感じです(;´▽`A``
家庭の事情?家計の事情?とってもよくわかります~!
2010/03/10 00:05 | URL | edit posted by cocoro
cocoroさんへ
こんにちは!!


コメントあろがとうございますぅ!

cocoroさんの旦那様もバイク好きなんですね(^^)
そうなんですよねぇ、バイクだけじゃすまないんですよね。。
ブーツ、革ジャン、ヘルメット。。。などなどね(´・ω・`)
家庭の事情、いや、むしろ家計に事情。。分かっていただけて嬉しいです~~♪

2010/03/10 12:40 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/72-139151b2
trackback
