毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
納品☆してきました
名称未設定-1

こんばんは♪

雨がしとしと寒いですね(><)
みなさん風邪などひいていませんか??
わたしは元気もりもりです!!

今日は我が家に両親が遊びに来ていたので
昨日、納品に行って来ました!!
母と電子レンジで作るドーナツを作って遊びました・・・。
これすご~~~~いい!!と母はやたらはしゃいでおりました。。。

納品は月末が土日だと旦那さんに車でつくばまで連れて行ってもらえるので
ありがたいのです~~~♪

さて写真はRAINBOWさんのレジ後ろの看板です♪
とっても可愛いので写真を撮らせてもらいました(^^)
フアッションショーのときに作ったそうです!!

名称未設定-2

新作を10点ほど置かせていただきました。
そして小さなLuckyHappyの看板も置かせていただきました♪

アクセサリーを購入してくれた方にはほんとに感謝ですし、
ひとりひとりにありがとう!と伝えたい気持ちです。

どんな人が買ってくれたのかな?
いつつけてくれるのかな??

と考えるだけで、ひとり妄想の世界にいってしまいます・・・。

今まではつくば店のみだったのですが今月から水戸店にも置いていただく
ことになりました。ありがたいです(><)

さて、次はどんなものを作ろうかなぁ(^^)♪



スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:13   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
かわゆ!!
みずきワールド出てる出てる!!いいね~~。
わくわくする!!
レインボーの看板もかわいい。
わたしも例の構想中です♪週末相談しましょ~~
2010/03/01 10:00 | URL | edit posted by いーぺりんこ
素敵!!忙しい毎日の癒しだよ。
今年こそは黒い服を着ないと決めたので、
春物のお買い物につくばまで行く気満々だよ~
2010/03/01 12:30 | URL | edit posted by ねむりネズミ
こんにちわ~v-22
とってもすてきな作品がいっぱいですね。
春になってきて、お花のブローチとか、アクセサリー、
お嫁入りしているのですね。。
水戸店にも、フローレンさんの作品が並ぶとのこと。。
おめでとうございます~☆
これから、また多くの方に手にとってもらえますね。
応援しています~v-221
2010/03/01 12:37 | URL | edit posted by ムーミンママ
いーぺりんこへ
やっほ♪

ありがとう!!
そろそろ話し合わなきゃと、みずきも思ってたよ!!

じゃあ、シードル飲みながら~(ストックが3本あるの!!)
ポニョ見ながら~、相談する??無理~~~~!!

楽しみだね♪
2010/03/01 13:47 | URL | edit posted by フローレン
ねむりネズミへ
癒されてくれてありがとう!!♪

脱、黒服!!大賛成です。
パステル着ましょう!!花柄着ましょう!!
花、つけましょう!!レースを身にまといましょう!!

ぜひつくばまでお買い物へ!!
可愛いお洋服もいっぱいあったよ!!
かなりリニューアルねむりネズミになれるよ!

その時は一声かけてくださいな~~~~♪(^^)
2010/03/01 13:50 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
こんにちは~~~♪

春は冬よりもアクセサリーをつけたくなってくるので
いくつかお嫁いりできたんだと思います(^^)嬉しいです!

応援のお言葉ありがとうございます(><)
励みになります!

もっともっとみなさんに愛されるアクセサリー作りができたらいいなと思います♪
2010/03/01 13:53 | URL | edit posted by フローレン
うわあ☆
フローレンちゃん、こんにちは^^

なんだか大忙しだね!
でもそれを楽しんでいる感が伝わってきて、
あたしも何かしなきゃって背中を押されます。
実際しないんだけどw
ものすごく当たり前のことを言っちゃいますが、
あたしの知らない所で、
いろ~んなことが起こっているんだなって、
フローレンちゃんの報告を聞くたびに考えさせられるよ。

だからありがとう☆
これからも楽しみにしてるね。
2010/03/01 16:24 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
れんげちゃん、こんにちは♪

うふふ~~!!こちらこそ、いつもコメントくれたり
力のわいてくるお言葉をくれたり、、、ありがとう!!

そうだね、今はとても楽しんでアクセサリーを作ってるよ(^^)
背中押しちゃってる??!!
じゃあこれからも、もっと押しちゃうね!

私も初めて何かを知ったときとか、見たときとか、
私ってまだまだだわ!まだまだ知ること見ることがいっぱいあるんだ!未知の世界がいっぱいあるんだ!
って生きる気力が満々にわいてくるよ!!
怖がりなのに冒険好きです。

欲張りだからなんでも知りたい!見てみたい!やってみたい!!なのよ~~~。
嫌なことは嫌なんだけどね(笑)


2010/03/01 17:34 | URL | edit posted by フローレン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 11:59 | | edit posted by
キャー
なんて素敵★な世界でしょ!!!
看板も素敵なんですが、作品を並べてあるスペース!めっちゃ素敵です☆☆☆あのスペースに住みたい(笑)

春が近づくたびに心がウキウキしてきます♪
プライベートの時には、いっつもネックレス付けてるんですよ♪♪♪フローレンさんの作品って、春が特に似合いそう。そして、私は春が一番好きです(^u^)
2010/03/02 22:00 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
ありがとうございます!!♪

住んじゃってください!!
私も最近春が大好きですぅ~~~~~。

ネックレスいつもつけてくれてるなんて。゚(゚^∀^゚)゚。
嬉しいです~~~~♪ありがとうございます。
2010/03/02 23:40 | URL | edit posted by フローレン
こんばんは

もう やっと 復活 

凄い さらに新しい チャレンジだよね

めっちゃ 忙しくなっちゃうね

やる気も さらに 上がっちゃうね☆ 

それだけ 沢山の方から 愛される作品なんだぁ~~って思うと かなり なっとく 

可愛いし 上手だし 女の子心 きゅ~んって つかんでるし

あぁ~~ 憧れるなぁ~~

あとね あとね 看板も気になっちゃったんだけど

あぁ~~ 近くで見れないのが 残念。。。
2010/03/03 18:18 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃんへ
こんばんは♪

私、最新のブログにコメント返してしましました・・・・。
あわてんぼうで、ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

てへ。
2010/03/03 19:08 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/70-a7c5c71b
trackback
