毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
バラとガーベラのコサージュ
名称未設定-1

こんにちは♪

今日はぽっかぽかですね~~~~(^^)
気持ちいいなぁ~~~~~・・・・・・。

フィギュアみました??!!

真央ちゃんのスケートに涙が出ました!!
ドキドキしました~~~~!!
キムヨナ選手も完璧な演技で迫力満点でしたね。
さすがの高得点!!
明日も楽しみだぁ~~~~!!!

頑張れ日本!!

そういうわけで、新作を少しご紹介します。
春のコサージュをいくつか作りました。

DSC02658.jpg DSC02665.jpg
DSC02640.jpg

アンティークローズシリーズの小ぶりなものも作ってみました。

この子たちは今週末、RAINBOWさんに納品してきま~~~~す!!



Posted by mayflower
comment:14   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
こんばんわ~☆

そうそう。真央ちゃん、よくがんばったよね~。
私は、どきどきして、観るのをやめようかな~っておもったくらいです。でも、しっかり観ました。
むすめみたいな年なので、おかあちゃんみたいな気持ちです。(笑)

コサージュ、とってもすてきですね。
写真もとっても素敵に撮られていて、いつもすごーいって思っています。v-238
2010/02/24 20:12 | URL | edit posted by ムーミンママ
こんばんは^^
真央ちゃんがノーミスを叶えられてうれしくて、
涙目になっちゃいました。
社食だったので、家だったら泣いていたと思います。

フローレンちゃんの作品の完成度の高さにも、
感心させられます。
早く欲し~い!
2010/02/24 22:18 | URL | edit posted by れんげ
ムーミンママさんへ
おはようございます♪

私も、真央ちゃんが出てきたとき心臓がどきどきしました!
娘みたいな年??ムーミンママさんのお子さんもっと小さいですよね?

いつも素敵なコメントありがとうございます!!
写真は、もっといいカメラが欲しいなぁとおもlっているのですが、なかなか買えないんですよね~~~。お高くて・・・。
2010/02/25 10:58 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
おはよぉ!!

いつもコメントありがとう!♪

私も真央ちゃんがすべり終えたとき涙がでたよ。
真央ちゃんの嬉しそうな顔もよかったぁ!
お姉さんのマイちゃんも泣いてたよ。
いい姉妹だよねぇ。

れんげちゃんのアクセサリーも~~う作れるからね!!
猛ダッシュで、でも丁寧に丁寧に作るからもう少々お待ちくださいね!!
お待たせしてごめんね~~~~(><)
2010/02/25 11:02 | URL | edit posted by フローレン
はっ
急かしているんじゃないのよ。
写真でしか見られないものを、
"この手に取りたい”
そんな願望を、
フローレンちゃんの作品を見ていると、
抱きすぎちゃうだけ。。。
2010/02/25 13:01 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
うふふ~~(^^)

どうもありがとう!!
れんげちゃんが急かしてるなんて思ってないよ~~~!!
ありがとうね!!
2010/02/25 14:24 | URL | edit posted by フローレン
きれいです~☆*。*’
本当に素敵な色ですね!
アジサイさんは、特にズギュンです。
一体、フローレンさんの頭の中ってどんな色であふれているのでしょ。

真央ちゃんのひたむきさと、かわいらしさには、本当に心打たれますよねぇ~~~(´д`)☆
辛い時期をどんな気持ちで乗り越えてきたんでしょう…一回り以上年が違うのに、凄いなぁ…。

その頑張りを見ただけで、なんだか気持ちが温かくなりますよね・・・。
2010/02/25 23:51 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
ありがとうございます~~~~(^^)

どんな色があふれてるんでしょう。。。。??
考えたことないですねぇ!!
考えたことないので作品にうまく世界かんが現れてるといいなぁと思いますねぇ。
なかなか上手くはいきませんがねぇ・・・。!!

2010/02/26 08:08 | URL | edit posted by フローレン
おはよ~
書き込み遅くなってごめんね
今日 ついに 真央ちゃんなのかキム ヨナちゃんなのか
それとも・・・・・・・
めちゃくちゃ ドキドキする 金の行方!!!!!
それにしても 手足が 長いなぁ~~いいなぁ~~

フローレンちゃんのブログにきたら もうすぐ春なんだねぇ~~って めっちゃ 心 うきうきだわ^^

どの色の組み合わせもデザインも可愛いし★
2個めのコサージュにも 目がいって
「可愛いなぁ~ 」って つぶやいちゃった^^

こんな服に あんな服に って いろいろ想像しちゃったし
こうやって 想像させてくれる 作品に出会えるって めっちゃ 幸せかも


2010/02/26 08:23 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃんへ
こんばんは~~~♪

真央ちゃん銀だったね。
でもよく
がんばったよね!!ものすごいプレッシャーの中。

色々想像してくれてありがとう!!
これからもオレンジちゃんがいっtぱい想像力がふくらませるように頑張ります!!
2010/02/26 20:56 | URL | edit posted by フローレン
見ましたぁ~
真央ちゃん見て、泣いちゃいました~!!!
インタビューのところで~(泣)

みんなの重圧を背負って、演技して…!
本当に凄いですよね。
今日は、エキジビションが楽しみですねv-344
2010/02/28 14:18 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
私もインタビューで耐え切れず泣き出す真央ちゃんを見て涙が出ました~~。

お疲れさま!って言いたいですよね。

エキシビジョン私も楽しみで~~~~す♪
2010/02/28 15:51 | URL | edit posted by フローレン
こんにちは(^-^*)和みにきました~。ガーベラやっぱり可愛いガーベラの存在を知ったのはまだ数年なんですが淡いピンクとか淡いオレンジみたいなのとか、つい目がいってしまいます(^-^)
2010/04/01 16:09 | URL | edit posted by coisi
coisiさんへ
コメントありがとうございますぅ!!

ガーベラ可愛いですよね!!
私も大好きです。結婚式のときもガーベラふんだんに使ってみらいましたあ(^^)

和んでいただけましたか??
2010/04/01 17:08 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/69-d9c17b60
trackback
