毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
今日の出来事☆
DSC02527.jpg
バラのドライフラワー

こんばんは♪

今日は真夜中の更新です。
久しぶりのブログです。。。

最近また寒いですね(><)
2月は寒い!!
はやくぽかぽかの春が来ないかな~~~と思っています。
昔は春ってなんかうきうきして嫌い~~~~とか思っていましたが今は大好き!!
色んなものたちが目を覚ます素敵な季節ですよね。

さて、今日は嬉しいことが2つありました!
一つ目は大好きなYUKIちゃんのCDが発売したことです!!

DSC02613.jpg

YUKIちゃんと出逢って、(勝手に出逢った事にしてます)もう14年。
悲しいときは元気をもらい嬉しいときは更にテンションがあがり
いつもいつも、今も聴いています♪
今回の新曲もとっても素敵です♪

そしてそしてもう1つの嬉しかったことは!!
先日、ヘアピンをお友達のお誕生日プレゼントにあげたいとご注文をくれた
高校生の女の子からお礼のお手紙が届いたことです(><)
こちらこそ、お友達にプレゼントしたいと言ってもらいとっても嬉かったのですが
とても嬉しいお手紙を頂いて、暖かい気持ちにさせていただいきました♪

う~~~(涙)アクセサリー作っててよかったぁ・・・と心から思いました。

感謝です。

これからも力の限り?!
私の好きなものにこだわりつつ、柔軟な心でより多くの人に気に入ってもらえるアクセサリーが
作れたらいいなと思いました。

DSC02582.jpg
今日の、わんこ~~~~~(^^)/

今日ではありませんが・・・・。
愛犬、空ちゃんと手をつなぎました。うふふ
(しょっちゅう、繋いでるんですが・・・)


スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:10   trackback:0
[好きなもの
comment
私も JUDY AND MARY の時から 好き
でも 個人的には 昔のときの方が めちゃくちゃ 好きだったなぁ~
うれしくって抱きあうよ
歌詞をまだ しっかり 読んだ事は ないけど 
きっと こんな 言葉が出てくるのは YUKIちゃん めっちゃ 幸せなんやろなぁ~~ って 
友達気分で安心しちゃうなぁ~

作品も 喜んでもらえて まじ 良かったね
だって フローレンちゃんの手がけた作品から
笑顔になって うきうき になってる 子達が いるなんて

ほんまに ほんまに 幸せだよね

私まで 嬉しくなって きちゃぅぅ~~~
2010/02/18 08:19 | URL | edit posted by * オレンジ *
i-184YUKI大好きで~すi-178
もう、曲から声、そのスタイルまでi-178
っというか、顔も超かわいいし(笑)
あんなふうに生まれたかった~i-237

我が家のドライブのときにはジュディマリが、今でもかかってますi-185i-184
私の着信音もジュディマリi-228
カラオケもジュディマリ(笑)

7歳の息子も鼻歌でジュディマリ歌います(笑)
最高ですよね~i-175




高校生の方からのお手紙、うれしいですね~i-261
フローレンさんのブログを読ませてもらっただけで
なんだか、心あったまりましたもんi-228
フローレンさんの素敵な作品の原動力になりますね~i-264
2010/02/18 08:30 | URL | edit posted by トミカ王子
高校生の頃ってよく手紙書いてたような!
やっててよかったね~~!
ピュアな心ってほんといいね~~~伝染して心が洗われるよね。
いまでもピュアな心忘れず、初恋で~~~す。
人の心を動かす仕事って素敵よね~。
いーぺりんこもこの調子で元気印でいたいです。
2010/02/18 09:53 | URL | edit posted by いーぺりんこ
yukiちゃんのファンなんですね。
いいよね~。かわいいよね。

そして、高校生からのお手紙。
うれしいですね♪
フローレンさんのすてきな作品が、喜ばれているって
素敵なことですね♪

これからの作品作りの、励みになりますねv-22
2010/02/18 10:38 | URL | edit posted by ムーミンママ
オレンジちゃん
やっほ~~~!!

オレンジちゃんもYUKきちゃん好きなんだね!!(^^)/

私は昔JAMの頃はあの感じが自分にあってたし、今はYUKIちゃんのゆるい感じが自分にあってるから、勝手に一緒に変化したつもりになってるの~~~~!!

そうなのぉ。ほんとにお手紙もらってうれしかったのよ~~~!♪
2010/02/18 20:26 | URL | edit posted by フローレン
トミカ王子さんへ
みんなYUKIちゃん大好きなんですね♪さすがだなYUKIちゃん!!

私もカラオケではJAM&YUKIばかりです~~~。
今はYUKIちゃんのほうが多いかな。
JAMはたまに息切れが・・・・・・・・。
高校生のころはなんともなく歌いあげていたんですけどね・・・。

ねぇ~~~。あんな風に生まれたかったって心から思います~~~(><)
と、とりあえずダイエットしなきゃ。。。

息子さんまで歌えるなんてすごいですね!
ママがよっぽどファンな証拠ですね☆
2010/02/18 20:30 | URL | edit posted by フローレン
いーぺりんこへ
ね~~~~!!

高校生の頃よく書いたね!!
どこかに(実家かな?)まだあるかもしれない!!

すぐ会うのに、今会ってるのに、手紙の必要ある???
って感じだっよね(笑)
でもあれを授業中にさ、こっそり読むのがまた楽しいんだよね。懐かしいね。昔はなしに花咲くようになっちゃったね。ひひひ。


いーぺりんこにはこのままアッパーなピュア三十路になって欲しいです。ただアッパーになりすぎたときは厳重注意しに行きます。
ネクスト初恋、乞うご期待だね☆♪
初恋・・・何回目?。。。。。。ふふふ
2010/02/18 20:36 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
そうなんです!
YUKIちゃんのファンなんです♪

そうなんですよねぇ。
ほんとに嬉しくて感動しました!

また素敵な出逢いを求めて色々なことにチャレンジできたらなぁと思ってます!!
2010/02/18 20:38 | URL | edit posted by フローレン
届いちゃいました★
フローレンさんの幸せの形のアクセサリー!!!
ポストにあったときは嬉しかったなぁ(。・ω・。)♪

明日のお出かけのお供に致しますe-265

YUKIちゃんの新曲はまだ聴いてないので、明日CD探しにTSUTAYAに行ってきまぁ~す(・∀・)
題名だけで気持ちがほんわかして、ほどけていくの不思議ですねぇ・・・表現力の凄さを改めて感じちゃいました。

それにしても、かわゆいe-266
2010/02/19 23:28 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
無事届いてよかったですぅ~~~♪
ありがとうございます!

YUKIちゃんの新曲いいですよ~~~(^^)
ぜひ、聴いてください~~~~!!
幸せな気持ちになりますよぉ!
2010/02/20 00:13 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/67-d0cd3e5c
trackback
