毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
定期いれ☆とお知らせ
DSC02553.jpg
DSC02554.jpg


こんにちは~~~~♪

今日はなんだか久しぶりのの~~~~んびり日曜日です。

いつもせっせとどこかに出歩いてしまいますが今日は午前中から午後にかけて少し買い物などに出た以外
ずーーーっと家にいます。

そして夫婦お互い好きなことことをして過ごしております。

さてさて写真の定期いれはお馴染み旦那さん作の定期いれです♪
ずっと定期いれが欲しくて、でもなかなかこれ!!というのが見つからず・・・
だったので作ってもらいました!!

可愛くて気にいってます!



~お知らせ~♪

久しぶりにヤフーオークションに出品しました。
ぜひご覧下さい~~~~♪


マイオークション
Posted by mayflower
comment:12   trackback:0
[ハンドメイド作品

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
こんばんわ~☆
だんなさん、とっても器用なんですねv-237
とってもかわいい定期いれ。。
もしかして、革の定期入れかしら。。
仲むつまじいご夫婦ですねv-238

オークションも拝見させてもらいまーす☆
わくわく~v-238
2010/02/07 19:09 | URL | edit posted by ムーミンママ
ムーミンママさんへ
おはようございまぁす♪

そうですねぇ、うちの旦那さんは器用ですぅ。
革ですよぉ。

オークションぜひみてくださぁい!!


2010/02/08 09:31 | URL | edit posted by フローレン
売り物かと思った~~
絶対 夫婦で作品作って 販売できるよ!!って
思わず 言ってしまうほど 感激☆
まったく 素晴らしい♪
オークション見たんだけど いつも あのぐらいのお値段なの
ほんまに いいの~って 思うくらい びびってしまったよ
もう一回 行ってくる!!
2010/02/08 12:08 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃんへ
ありがとう!

旦那さんにも言っとく~~~!

いつもはねぇ、もうちょっと高いよ。

さすがにその位ではお店に出せないかな(^^)

オークションだし、ちょっと前に作ったものだから

かなりお安めです。
2010/02/08 12:58 | URL | edit posted by フローレン
初コメさせてもらいますi-184

素敵な旦那さんですねi-176
私ほんとにこの定期入れ欲しいです(笑)
でも定期入れ使わないけど…でも欲しいi-175
すっごいかわいいi-261
素敵な旦那さんi-178から、すてきなプレゼントi-175
うらやましすぎですi-278
2010/02/08 14:19 | URL | edit posted by トミカ王子
いいな☆
ものづくり旦那っていいね☆
うちの亭主は料理くらいしかせぇへんよ。
それだけでもありがたいけど。

革製品、作ってもらいたいもんだ。
2010/02/08 14:56 | URL | edit posted by れんげ
トミカ王子さんへ
わ~~~い!!
コメントありがとうございます♪

私も定期は使わないんですがSUICAを入れて使います!!電車によく乗るので(^^)

いやいや、私はトミカ王子さんのお馬さんのほうが・・・!!
どこでどうやってお馬さんは生活してるの???
とかすごい気になっちゃいます。

夜も眠れないくらい・・・・・・・(笑)
2010/02/08 15:00 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
器用だと何かに助かるよ~~~。
お料理してくれるのいいじゃん!!
どんなの作ってくれるの??

うちはパスタだけはやたら上手でパスタだけは毎週お休みには作ってもらう~~~。

ゆくゆくはバックとか・・・作って欲しいなとたくらんでます。
2010/02/08 15:04 | URL | edit posted by フローレン
トラットリアDANNA★
なんでも作ってくれるよ。
こだわりやさんで、下準備とかしっかりやる。
逆にあたしのにも口出しして困る~
お魚のさばき方は旦那に教わって、
今じゃなんでも来いよ。

毎週とか定期的にやってもらえるのいいな~
休日限定で営業する旦那のイタメシやさん★
2010/02/09 14:22 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
ほえ~~~~!!
すごいね~~~~!!

それはそれは革細工できなくとも素晴らしいっす~~~!
今度、是非写真を!!

でも、口出しされるとちょっと困るね(笑)
でも逆の考え方すると料理上手になれるね♪
うちはな~~~~~んも口出ししないから自分で自分に厳しくしないと、どんどん手抜き料理になる恐れ・・・・・。

気をつけなきゃ!!
2010/02/09 15:16 | URL | edit posted by フローレン
すごい★
旦那さんも凄いのですね(゜o゜)!!我が家じゃ考えられません!!!

あっ、初コメです(笑)

夫婦で同じものが見れるって素敵なことですね
2010/02/09 23:18 | URL | edit posted by さんこ
さんこさんへ
コメントありがとうございます♪

うふふ。そうですねぇ、仕事とかは全然分野が違うんですけど、なんだろ、何かが似てるんでしょうねぇ。(人ごとみたいに言ってますが・・・・)
2010/02/09 23:23 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/65-c088120d
trackback
