毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
コラージュ*
名称未設定-2


こんにちは♪

おとといは寝不足のせいか頭が割れるように痛く、起きてられないので一日中寝てました(><)
久しぶりの頭痛に困惑~~~でした。

でもたっぷり寝たら次の日からは元気モリモリです!

ただ、ちょっと風邪気味のよう・・。
お鼻が、グズグズ、つまってしまう~~~~~~。

もしかして・・・花粉かなぁ?
スギ花粉の時期だよねぇ・・・?

花粉か風邪かわからないなぁ。


さてさて、アクセサリーを購入していただいた方からコラージュのご注文もいただいてました!!

可愛いイラストをチョキチョキ。ペタペタ。

今回はノート(B5)とメモ張のご紹介です(^^)

DSC02523.jpgDSC02524.jpg
中にもちゃんとコラージュしてますよぉ♪

DSC02526.jpg


いま、マックス鼻がつまってます。
なに、これ??
今の私はなんの匂いも嗅げません。
いつも敏感な臭覚ですが、今なら生臭いものでも食べれるかも・・・・・です。




Posted by mayflower
comment:6   trackback:0
[アクセサリー

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
こんばんわ~v-22

コラージュノート、めっちゃかわいいです~v-238
フローレンさんのセンスが光まくりです☆
きっと気に入ってもらえると思います~。

マックス鼻づまり。。つらいですね。。
おだいじにね。。
2010/02/05 19:02 | URL | edit posted by ムーミンママ
はっ!
かわいいねぇ。
それを購入できる人うらやましい。
フローレンちゃんは、コラージュまでしちゃうの?
既製品かと思ったー。
びっくりしたー。

いい意味で凹むわ。。。
2010/02/05 19:22 | URL | edit posted by れんげ
ムーミンママさんへ
こんばんは♪

コメントありがとうございます(^^)

光まくってますか?ありがとうです~~~~。
鼻ずまりは今、落ち着きました~~~。

花粉ですかね、たぶん・・・・。

2010/02/05 19:40 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
コメントありがとう!!

フローレンはコラージュもしちゃいます!!
なんでもしちゃいます!!

でもお裁縫は苦手です・・・・・。
立体が苦手なの。服とかは出来上がりを立体で想像しないといけないでしょ??

凹まないで~~~~~!!
私はれんげちゃんのようにワンピースとか無理~~~!!
2010/02/05 19:43 | URL | edit posted by フローレン
おはよ~~
コラージュお依頼だったんだね☆
じゃ なおさら
依頼主さん 目が うきうき だよ
だって だって かわいいもん
可愛い物は 弱いからね☆
実際 ココに 
きゅ~~ん って なってしまうもん
あと 原稿もやてまいりましたので
責任持って 使わせて いただきま~すねぇ~~
にゃははははははは
2010/02/07 10:50 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃんへ
こんにちわん♪

きゅんとなってくれてありがとう!!v-344

ちゃんと届いてよかった~~~~!!
よろしく~~~~~。ウキウキv-526
2010/02/07 14:39 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/64-c41736c0
trackback
