毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
納品☆してきました!♪
名称未設定-1みっちりです~~~♪


おはようございます♪

昨日は心配していた雨も降らず、ルンルンで納品にいってきました。

今回はアンティークローズシリーズの納品です。

RAINBOWさんは
平日にも関わらず、次々とお客様がいらっしゃいます!

笑顔のオーナーさんと色いろなお話をしながらディスプレイをしてきました。


お近くに行く際はぜひお寄りくださいね~~~♪

素敵なオーナーさん、可愛い森ガールな女の子の店員さんが笑顔でお待ちしていますよ(^^)



今日はこれから実家に帰ります♪
愛犬、空ちゃんに会えると思うと。。。にんまりです。
Posted by mayflower
comment:6   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
何度みても かわいい

そして お店の物にも なにやら ウキウキしちゃってます

おしゃれな バック とかもありそうで

行ってみたいけど 

なかなか いけないのが くやしいなぁ~~

2010/01/29 18:00 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃんへ
どうもありがとう!!♪

何度も同じもの載せちゃって、。。。。
見飽きちゃうよねv-356
でもいつもコメントくれてありがとうね♪

お店はほんとに可愛いよ~~~~!
行って欲しいけど、ちょっと簡単に行ける距離じゃないよね~~(涙)

今度、機会があったら旦那様と旅行がてら。。。
どうですか??
2010/01/29 22:05 | URL | edit posted by フローレン
こんばんわ~v-22

フローレンさんのかわいい作品がいっぱい。v-238

お店が近くにあったら、行ってみたいな~。。

ご実家に帰られるんですね。

愛犬、空ちゃんに会えるの、うれしそうですね☆

また日記楽しみにしていまーすv-238
2010/01/29 22:26 | URL | edit posted by ムーミンママ
うわぁ!
お店にはこんな感じで、フローレンちゃんの作品が並ぶのね~。
なんてステキなの☆
行ってみたいな。
2010/01/29 22:45 | URL | edit posted by れんげ
ムーミンママさんへ
コメントありがとうございます♪

ちょっと距離がね~~~・・・ありますよね。
大阪ですもんね

私もムーミンママさんの作品が置いてるお店にいってみたいですよ~~~~!!

空ちゃんは溺愛しちゃってるんです!!
犬を目の前にすると、犬と私の2人の世界に入り
まったく周りが見えなくなってしまうんですよ・・・。
2010/01/29 22:53 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
コメントありがとう!♪
そしてありがとう!!

行って欲しい~~よ~~~~~~!!
2010/01/29 22:54 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/62-5fbb8e80
trackback
