毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
お直し☆
名称未設定-2


こんにちは♪

昨日、アップしたいちご畑のバレッタ。

やっぱりそのままネックレスにできますか?

(とーーっても恐縮されてましたが、そんなに気にすることないのです!!)

と聞かれ、やってみますね♪とお答えしお直ししてみました。

これはけっこういい感じです(^^)

自分では思いつかなかったので、こうしてお客様のご要望にお答えすることで

学ばせてもらうことってたくさんあるなぁと最近つくづく、感じています。

名称未設定-1

どうかしらぁ??



Posted by mayflower
comment:4   trackback:0
[アクセサリー

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
か…
かわいいです(*´д`*)
またメールしま~す★
2010/01/28 12:01 | URL | edit posted by すずね+゜
good!
か、かわいい。
乙女ね。
2010/01/28 13:48 | URL | edit posted by れんげ
すずねさんへ
先ほどメールしましたぁ!!

ご覧下さい~~~~
2010/01/28 21:21 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
乙女だね~~~~~♪
2010/01/28 21:22 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/61-79355920
trackback
