毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
☆ご注文の品☆
おはようございます~~(^^)

今日も雲ひとつない晴天です!

でも、明日も晴れて欲しいフローレンです。

だって、明日は納品に行くんですもの。

電車で行くんですもの。

雨って噂は聞かなかったことにしよう。




アンティークローズのボリュ

いちご畑のバレッタ&ヘアピ




さて、今日はご注文を受けた商品のご案内です。
娘さんとお2人でおそろいでつけたい!

とおっしゃってくれた方がいまして、こんな感じにしあげてみました。

アンティークローズシリーズのほうはネックレスにボリュームが欲しいとのことで
こんな感じでお花を3つもつけてみました。
ヘアゴムは娘ちゃん用です。

もうひとつはいちご畑シリーズを気にいってくださっていて
バレッタとヘアピンのご注文です。


娘さんとおそろいでつけて歩くなんて・・・!!
想像しただけで可愛くて心がホクホクです。

気にいってもえるといいなぁ。どきどき。



Posted by mayflower
comment:10   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
こんにちわ~♪

またまたかわいい作品が。。v-238
むすめちゃんとおそろいで、アクセサリーを楽しめるなんて・・いいですね~v-238

きっと喜んでくれると思いますよ~(^^)
明日も晴れるといいね~v-254
2010/01/27 12:06 | URL | edit posted by ムーミンママ
ペアルック!!
親子でつけたいっていいねー!
女の子ってそーゆうのが夢だったりするよね。

我々きょうだいもおそろでつけることあるけどね~。

最近じゃペットとおそろとかもあるかもね。

愛情こもってるから、喜んでくれるさ!
2010/01/27 12:26 | URL | edit posted by いーぺりんこ
はぁ~
また可愛い。
ため息が出ちゃう。

娘とお揃いって憧れるよね。
あたしも色々お揃いの作りたいな~なんて夢見てます。
2010/01/27 14:03 | URL | edit posted by れんげ
コメントしにきちゃいました★
どちらも素敵でとても気に入りました( ´艸`)

また後ほどメールしま~す♪
2010/01/27 14:58 | URL | edit posted by すずね+゜
ムーミンママさんへ
こんにちは♪

いいですよねぇ!!娘さんとおそろい!!
ご注文してくださったかたもとっても可愛らしいママさんなので、想像してムフフ~ですよぉ。

明日、晴れますように!!でもなんか、風邪が強くなってきたなぁ。。。。。。
2010/01/27 14:59 | URL | edit posted by フローレン
いーぺりんこへ
よっ!!

おそろいっていいよね!
私たちもけっこうおそろいだよね(笑)
ストラップとか、パジャマとか・・・・。あはは~

ペットとおそろいいいねぇ!!

じゃあ空チャンとうちのお母さんに。。。
空ちゃんにお花の首輪とか似合わない~~~~~
2010/01/27 15:02 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
ありがとう!!

私も娘とお揃い・・・憧れちゃうよぉ!!

絶対女の子欲しいなぁ。

れんげちゃんも女の子で、ペアルックのれんげお手製ワンピースとか着ちゃったりしたら可愛いね~~~♪
2010/01/27 15:04 | URL | edit posted by フローレン
すずねさんへ
わぁ♪
コメントありがとうございますぅ。

気にいっていただけて嬉しいです(ホッ)

メールお待ちしてまぁす!
2010/01/27 15:06 | URL | edit posted by フローレン
こんばんは

我が事一緒に☆って感じが たまらなく きゅ~~んだわ☆
フローレンちゃん 忙しいねぇ~~
お幸せ お時間のおそそわけだぁ~☆
お嫁先の方は きっときっと  手にされた時 さらに 心 きゅ~~になっちゃうよv-25

私も そんな風に出来るように 成長していきたいなぁ

2010/01/27 17:45 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃんへ
そうだね、最近いっきに忙しくなってきたけど、
好きなことをさせてもらってるから、楽しんで頑張るよ!!

オレンジちゃんの作るもの、すごく好きだよ~~~!!♪
特にあのエプロンなんてv-344
うふふ~~~
2010/01/27 19:29 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/60-0aacb968
trackback
