毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
*人ごみ*
こんにちは♪

だんだん暖かくなってきましたね。

でも、1月ってこんなにあったかかったかなぁ?

コートを着て外を歩いてると汗をかいてきます。(私だけ?)

3日前の話ですが、旦那さんが美容院に行くのについていき原宿に行きました。

そして旦那さんがカットしてる間、私は久しぶりにラフォーレへ・・・・・・

「なにこれ~~~~~~~~~??!!」

心の中で叫びました。SALEだったのです。

ラフォーレのSALEに行った事のある人はわかると思いますが・・・・

まるでライブハウスです。もうついてけない!!

ていうか昔から苦手!!こういうSALE!!ゆっくり見たい派なのであのライブハウスみたいな状況の中

買い物は無理!!って思ったけど、大好きなブランドのお店がタイムセールで2着¥5000だったので

黙々と一人マイペースに周りの興奮に巻き込まれぬよう・・・選び、購入~~~~~♪

結局、買いました!!ワンピースと、キャミソール♪


メガホンで店員さんが叫んでる中、旦那さんから電話。

「あ~~~~?なに~~~~?終わったの~~~?あのねぇ、いまねぇ、すごいから~~~~来て~~~!・・・」

てな感じで叫びながら電話を受け、なんとか脱出し、合流しました(^^)
そして、人ごみが苦手な私たちはすぐ帰りました(笑)
昔はいくらでもグルグル原宿だろうと渋谷だろうと歩けたのにな・・・・。

みなさん、SALE行きました??


名称未設定-1
ピアス☆


名称未設定-1こ~~~~~んな大きなメープルシロップ買いましたぁ~~~♪
               全然、ラフォーレとは関係ないいですが・・・・。
               大きいからおもしろいから写真撮りました!1リットルです!
               私はメープルの消費量が多く、あっという間になくなるので大きいのを
               ドカンと購入しました♪



スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
にゃぁぁぁ~~~~

こんばんは

ほんま 歩いてたりすると ちょっと 汗かいちゃうよね

私 ブーブーブタさんだから そのせいだ!!って思っていたけど こんなに可愛らしい 小鳥ちゃん(笑)も 汗かいちゃうなら きっと 絶対 暖かいからだよ!!って いいつつも
鏡見て はぁ~~~~

SALEは 絶対 無理だなぁ~~ 人 多いの 目が回ってきて しんどくなるから めっちゃ 遠くから 「頑張れ!! SALE戦士よ!!」って 応援しちゃってる 自分です

今回も ピアス ステキねぇ~~ かなり うっと~~り

ことり。。。じゃなくて フローレンちゃん かわいい 服きてるね☆ それも 気になるし

実年齢より 絶対 若く見られがちじゃない?? かわいい☆

メープルだけで それも かわいい 入れ物で売ってるの?? メープル 最高 本当においしい 愛してる☆

それにしても 楽しそうだなぁ~~ 
2010/01/25 19:52 | URL | edit posted by * オレンジ *
にゃっほ♪

ブーブーブタサンはわたしですよ・・・・・。ほんとに。
いつも痩せる痩せる!といってるので親友に「ま~たいってるよ」とあきれられてます。。。。

この服、可愛い?ありがと!!
親友にはパジャマ?って言われたよ。これと似たようなパジャマ持ってるから!辛口な親友です。おかげで助かるぅ~。
ロングスカート禁止令だされてるの。似合わないって。でもはきたいの・・・・・・。
でも彼女は間違ったこと言わないのです。。。。だからはかないの。しょぼ~~~~ん。

ことり。。。。うちの母、すずめちゃんに似てるよ!!
たまにチュン子って呼んでます。

実年齢に見られたことないっす。
こないだ29歳といってすごい驚かれました。
その驚きっぷりがおもしろかったよ~~~~~!!
そんなに驚かなくてもと思って!!あはは~~~~!








2010/01/25 21:49 | URL | edit posted by フローレン
こんばんわ~☆

またまたかわいいピアスですね~v-238
そして、メープルシロップ好きなフローレンちゃん、
かわいいな~v-22
とってもうれしそうな様子が伝わってきます。

そして、人ごみのお話。。
私も人ごみが苦手なので、SALEに行きたいけど、
いけないな~。。

ワンピースとキャミソール、ゲットできてよかったねv-22
2010/01/25 23:50 | URL | edit posted by ムーミンママ
↑ほんとにまたパジャマかと思ったー!あははー!
だってフローレンは、ミニスカ・ショートブーツが似合うんだも~ん♪

昨日平日に渋谷行ったけど、
空いてるのに、なんだかセール品見てるとめまいがしてくるね。。。

それともハンズのハムスター並みの階段にやられたのかしら。ぐるぐる。

アクセはもちろん、フローレンはディスプレイもセンスいいね!
好きなものづくしだとぽんぽん浮かんでくるよね~。

今日は会社でお皿の型取り工作するんだ~。
これ、アクセのパーツとか作ったら面白いかもねー!
2010/01/26 10:43 | URL | edit posted by いーぺりんこ
ムーミンママさんへ
おはようございます♪

やっぱ人ごみってみんな苦手ですよね。。。。
得意!!lって人会ったことないもんなぁ。
いるんですかねぇ。

メープルシロップLOVEv-238です♪
ホットケーキが好きですし、コーヒーにも入れるので
あっというまになくなっちゃうんですよ~~~~
2010/01/26 11:06 | URL | edit posted by フローレン
いーぺりんこへ
やっほ!
だからロンスカはいてませ~~~ん。
自分でも試着するとあれ?なんか全身スカートみたいって思うし・・・・。

は~~~しばらく会ってないね~~~~。
って1月の半ばに会ってるけどね・・・。(笑)

それね、もうね、渋谷にいったらいけねいね。
フローレンもスーパーとか高くずらーーーーーーーっと
物が並んでたりするとクラクラするからわかる~~~~。
あと、疲れてるときとかクラクラしやすいよね。

お皿のかたどり工作って何?何?何?
型とって中に何流すの??
今度は何に手~出しちゃった?お宅のしゃちょさん。
マスク以外にもなに、楽しそうなことしてるの??
混ぜて~~~~~♪



2010/01/26 11:14 | URL | edit posted by フローレン
メープルでかっ!!
そんなに大きいメープルが売っているなんて~~。
私も欲しい★でも、まだうちに未開封のがあるしなー。
美味しいよね~、私も大好き♪
2010/02/01 13:51 | URL | edit posted by じゅり
じゅりへ
でかいでしょ??

じゅり買いなよ!!あっという間でしょ??

1リットルだよ!!
2010/02/01 15:57 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/59-177d2957
trackback
