毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
新作たち♪
DSC02370.jpgDSC02373.jpgDSC02384.jpg

アンティークローズのブレス

こんにちは♪
なんだか久しぶりのブログな気がします。

最近は作品作りに没頭していました。
やっと形になったのでご紹介したいと思います!!

DSC02387.jpgDSC02389.jpgDSC02402.jpgアンティークローズのイヤリ
DSC02409.jpgDSC02411.jpgDSC02413.jpg
アンティークローズのネック
DSC02418.jpgDSC02422.jpgDSC02427.jpg

わんさか載せてしまって見にくいかなぁ??

午前中に家事を済まし、午後から旦那さんが帰ってくるまでの時間、夕食の仕度をしつつ
作業をしてました。
作品を作るようになって全くテレビをつけなくなりました!!
エコですね~~~~。(?)

旦那さんが帰ってくる頃には頭がボーっとして目がいっちゃってます・・・。
もしかしたら最近笑顔で「お帰り!!」を言えてないかも!?
気をつけなければ!

そんな力作ちゃんたちです!!
じっくり見ちゃってください!♪






Posted by mayflower
comment:11   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
かわいい きかいがあったら フローレンちゃんの 作品が置いてあるお店行きたい!!って思ったよ

めっちゃ 買ってしまうなぁ~~ ほんま 凄いね

ちらっと フローレンちゃん☆ 

可愛い☆ 小鳥ちゃんみたい(←どんな発想だよねぇ~)

あぁぁ~~ 素敵な子って 凄いなぁ~~

2010/01/20 18:46 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃんへ
コメントありがとう!!

ぜひ~!!

5月にデザインフェスタに出展する予定だから、来てくれたら嬉しいな♪

小鳥・・・・!笑わせてもらいました~~~~~~!!
やっぱオレンジちゃん、発送もメルヘンだね!!
2010/01/20 22:47 | URL | edit posted by フローレン
うわあ~~^^
素敵☆
ため息出ちゃうよ。
繊細なお仕事ね。
丁寧なお人柄が出てて・・・v-353

買いに行きたいけど、遠くて行けないv-406

フローレンちゃんのお顔?
肌キレーーイv-363
あたし、顎のラインに吹き出物ばかりで痛いのデスv-394
2010/01/21 14:14 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
コメントありがとう!!

そ、そうです、私です。。。いやいや光があたっているのですよ(笑)

丁寧なお人柄かぁ~~~~(恥ずかしい(><))
けっこう大雑把なところは驚くほど大雑把です・・・。
ただ作品は人の手に渡るものだから丁寧に仕上げるよう心がけてます!!

腰はよくなった??

2010/01/21 16:00 | URL | edit posted by フローレン
うふw
そうだよねぇ。
人の手に渡ると考えれば、雑にはできないわよね。

腰は、あの時よりはいいよ。
また痛くなった時の為に、薬もらっとこうっと。
忘れてた。思い出させてくれてありがとう。
2010/01/22 13:53 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
よかっねぇ、腰。
逆に私の腰が・・・・・・やばいです。
整体行かなきゃ!!肩と首も悲鳴あげてます!!(><)
2010/01/22 16:50 | URL | edit posted by フローレン
あらら・・・
フローレンちゃんも腰悪いのね?!
お大事にv-396

今朝起きたら左肩が痛いわ。。。
寝違えかね?いやだわ。。。
寝違えて左肩を痛めるのって、1年に2回くらいあって、なかなか治らないのよね。。。
・・・ぼやいちゃったわ。
2010/01/23 14:13 | URL | edit posted by れんげ
あら
ごめんなさい。
さっきのコメで、絵文字間違えたみたい。
v-396これってあっかんべー?
v-409これが正しいわ。
2010/01/23 14:14 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
あははは~~~~~!!
れんげちゃんにあっかんべ~されたかと思った~~~(笑)
なんか私たちまるでおばさんの会話してるよ!!

私も年にい、2回首が痛くて動けなくなるの(><)
やだね~~~~~~。
2010/01/23 21:53 | URL | edit posted by フローレン
フローレンさん。おはよーv-238

またまた、かわいい作品がいっぱいです~v-22

森ガール系っていうのかな?

乙女な感じがいいですね。。

フローレンさんも、ちらりと写っていて、お肌つるつるね。

かわいらしい方だろうな~って思いました。

そして、かわいいお嫁さんだね。(だんなさんを笑顔でお迎えするなんて・・新婚さんだわ~)
おばちゃんコメントごめんね~(笑)

これからも、すてきな作品楽しみにしていまーす。
2010/01/24 10:06 | URL | edit posted by ムーミンママ
ムーミンママさんへ
こんばんは~~~~♪

コメントありがとうございますぅv-344

森ガール系かもしれません~~~~!!
私が森ガール好きなので!!
委託させていただいてるお店も森ガール系です!

新婚ですかね~~~?
1年半たちました~~~。
お肌は・・・・必死で少ししか写らないようにしてるので!!(汗)あはは~~~~。

また可愛いものをお見せできるように頑張りま~~~~す♪

2010/01/24 19:05 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/58-28852138
trackback
