毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
ブーケヘアピン☆
文字入り


こんにちは♪

昨日はパーツの買出しに行き、また可愛いものを色々仕入れました!!
どんなものを作ろうかわくわくしてます♪

さてさて、ブーケのようなヘアピンが欲しいという方と巡りあうことができまして
ご注文をいただきましたので早速、作ってみました!

気にいってもらえるといいなぁ♪

お花の中心にはもちろん大好きなスワロフスキーがキラリンです☆

ガラスのキラキラしずくもキラリンです♪

存在感のあるヘアピンですのでシンプルなお洋服にあわせると

可愛いのではないかしら~~~~?と思います。いかがかしらね~~~?


Posted by mayflower
comment:9   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
かわいい

ピンクのお花が い~ぱい 花びらがあって

可愛い☆可愛い

お嫁に頂く方も どんな風に おしゃれしちゃうのか

想像するのも 楽しいだあろなぁ~~

うふふふふ
2010/01/15 18:57 | URL | edit posted by * オレンジ *
いいなあwww
すっごく可愛い。
何とも言えない。
シンプルなあのワンピに合わせるといいかも。
って、勝手に妄想してます。。。
2010/01/15 19:37 | URL | edit posted by れんげ
オレンジちゃんへ
ありがとう!!

お嫁いりするかたにかわいがってもらえるといいな~~~♪
2010/01/15 20:38 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
ありがとう!!いつもコメントもありがとう!!

そんな素敵な想像してくれてありがとう!!

嬉しいです☆
2010/01/15 20:39 | URL | edit posted by フローレン
フローレンさんの作品。
とってもかわいいです~v-238

写真もとてもセンス良く撮ってて、あこがれちゃう~☆

きっとお客様も、喜んでくれると思いますよ。。

これからも素敵な作品、楽しみにしていまーすv-238
2010/01/17 19:07 | URL | edit posted by ムーミンママ
ムーミンママさんへ
ありがとうございます♪♪

楽しみにしてくれてる人がいるとなんだか頑張れるんですよね!!

写真はもっともっと上手になっちきたいです~~~。
いつかは一眼デジカメを・・・・・!!
2010/01/17 22:06 | URL | edit posted by フローレン
癒された…
フローレンの作るものは本当に可愛くて、
優しい感じがするよね。
癒された~

この前、フローレンが作ってくれたイヤリングをしていたら、アルバイトの子が「可愛い!!欲しい!!」と
騒いでいたので、HPを宣伝しときました。
2010/01/19 13:28 | URL | edit posted by ねむりネズミ
ねむりネズミちゃんへ
コメントありがとう!!
そして、お友達に紹介してくれてありがとう!!

優しい感じがするなんていってもらえて本当に嬉しいっv-409ありがと♪
2010/01/19 18:32 | URL | edit posted by フローレン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20 01:42 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/57-77fb5268
trackback
