毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
納品してきました♪
レインボー文字入り


こんにちは♪
3連休の最後の日ですが今日は少し、肌寒い一日でしたね。
皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

わたしは連休初日、アクセサリーを委託させていただいてるショップつくば市にある可愛い~~古着屋さん♪

RAINBOWさんに納品に行ってきました。お店のブログでも紹介していただきました!ありがたいです。

連休初日でもあり、セール中でもあり、お店が素敵なこともり!
店内にはザワザワとお客さんがいました。
オーナさんとバイヤーさんの黄金コンビのお2人が笑顔で接客されてました♪

アクセサリーを並べながらオーナーさんと少しお話をしたいたのですが
お店の内装がとても素敵なので「床、素敵ですね」といったところ
なんとオーナーさん自らの手作りだそうです!!お見せできないのが残念!
床や壁、すべて手作りだそうです。素敵な白系のアンティークな感じです。
まさに私のツボなのです!!


私と同い年のオーナーさんなのですが、同い年で、2店舗のお店をもっていて
すごいなぁ~~と思っているのですが、こだわりと努力の証がお店によく現れています。
そんな方たちのお店に委託させていただけることは本当に嬉しくて幸せなことです!

会社のデザイナーとして働いてた頃、一番初めにデザインしたアクセサリーがお店に並んだとき
とっても嬉しくて興奮しました。
(母は買ってくれました!!)

でもそれはメーカーとして売っているので、色んなブランドのタグがつけられ
私が作ったものであることなんて誰も知らない・・・・・。
私しか知らない。
それでも、うれしくて興奮しましたが、今回、自分が作ったものが直接お店においてもらえるということは
全然違う、ドキドキです!♪
売れるかな?気にいってもらえるかな?


明日からまた、可愛いものが作れるように努力して製作に励みます!!
スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:6   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
フローレンさん、こんばんわv-238

とってもすてきなアクセサリーたち。。

すてきなお店にとってもよく似合っていますよ~。

会社にお勤めされていたときも、アクセサリーのお仕事をされてたんですね。

今度は、自分のブランドで、作品を発表して、お嫁入りをしてくれるとうれしいですね。

きっとすてきなご縁があると思います~v-22

これからも素敵な作品、楽しみにしています~☆
2010/01/11 23:31 | URL | edit posted by ムーミンママ
ムーミンママさんへ
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます!

会社ではアクセサリーデザイナーをしていました。

会社にいたときとはまや違うドキドキなんですぅ。

素敵な出会いがたくさんあるといいなぁって思ってます!
2010/01/12 13:23 | URL | edit posted by フローレン
可愛いなぁ~~ ほんま

HPも見てみたけど めっちゃ ガーリーで可愛い☆

めっちゃ 売れそう うん 売れちゃうよ

めちゃくちゃ お店の雰囲気にピッタリだし ぽッ

自分の作品が 売れたときの 気持ちは ほんま 嬉しいよね★

これから わくわく☆うきうき の お時間が また 増えたねうふふふふふ
2010/01/12 16:06 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃんへ
やぁv-222
いつもコメントありがとう!!

お客さんが気に入ってくれるといいなと、せつに願っておりますよぉ~~~。

ドキドキするよ~。
2010/01/12 16:51 | URL | edit posted by フローレン
かわいー♪
すてきじゃない~~♪
好きなものをごきげんで作ってるフローレンが好きでーす!
愛情こもってるものは売れるよっ!!
2010/01/12 21:22 | URL | edit posted by いーぺりんこ
いーぺりんこへ
コメントありがとう♪

そうかな?そうだといいな♪
好きなことをしてるとご機嫌でいられることに気ずいた~~~!!
2010/01/12 21:33 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/55-fee8768f
trackback
