毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
委託販売はじめます♪
名称未設定-15
こんにちは。
今日は委託販売のお知らせをさせていただきます♪

お店の名前はRAINBOWさんです。茨城県つくば市にある可愛い~~~古着やさんです!!

以前、わたしはつくばに少しの間住んでいました。
家の近所に可愛い古着やさんがありまして、ちょくちょく行っていました。
いつも、可愛いな~~~素敵だな~~~~とお店を眺めていました。

そしてこの度、このお店のファンである私のアクセリーを委託していただけることになりました。
3ヶ月ど前、いきなりアクセアリーを委託販売させて欲しいといった私と快く接してくれた
お店のオオーナーに感謝しています。
お店に向かう途中、もしかして私は無謀なことをしているのではないかと思い、とても緊張しました。
(緊張しなそうといわれますが、すごく緊張するんです!!)
でも、真剣に接してくれるオーナーさんとバイヤーさんにお会いし勇気を出してみてよかったなと
思いました。

つくばという街はとても素敵なところです。
近未来的な雰囲気と自然が融合しています。
RAIBOWさんは洞峰公園という素晴らしく素敵な公園のすぐ目の前です。
自然を楽しみつつお買い物ができちゃいます!♪
今話題の森ガールアイテムが満載のショップです!
みなさん遠くても行ってみましょうね!♪つくばエクスプレスで秋葉原からたったの、たったの45分!!
(はははは~~~~♪)


これから少ずつでもお店のためになれるように頑張ります!!
身の引き締まる思いで新年を迎えられそうです!!

DSC02226.jpg
駅前のメリーゴーランドです!冬になると毎年、現れます。
メリーゴーランドがなぜか好きな私は、毎年見惚れてます。
だって街にいきなりメリーゴーランドってまるで、フランスみた~~~~~い

ではでは失礼しま~~す。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:6   trackback:0
[アクセサリー
comment
すご~い♪
おめでとうございます!!
あ~!あたしも買いに行きたいわぁ。
距離が悔しい。。
2009/12/27 21:51 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
ありがとう!!

距離ね~~~^!!京都は遠いよね~~~~~v-409もしも、もしも、機会があったら是非~~~♪
2009/12/28 00:06 | URL | edit posted by フローレン
凄い☆ おめでとう☆

なんか めっちゃ嬉しい☆ なぜか 私が

だって~~~~~~

フローレンちゃんの 作品 可愛いんだもん

可愛くて 可愛くて 心 きゅ~~んって きちゃうんだもん

こんなに 可愛い物を作れちゃう 女の子と出会って

仲良くなってもらって めっちゃ ドキドキ

って 最初 の 出会いの時 思ったぐらい

フローレン ちゃん 作品 ラブ だから

もっと も~~~と ラブになっちゃうくらいの人々 いるんだろなぁ~~って思っていたら まさに!!!

はぁ~~ 興奮しちゃう~~~

これから お店に通っている 森っ子ちゃん達に

さらに 心 きゅ~~んって させちゃうんだね

これから もっともっと 楽しみになるなぁ~

2009/12/28 13:48 | URL | edit posted by * オレンジ *
おれんじちゃんへ
そんなに喜んでくれてありがとう!!
嬉しい♪たくさんの人に気に入ってもらえるように頑張ります!!

2009/12/30 17:57 | URL | edit posted by フローレン
おっ、念願叶ったね!!おめでとう♪
可愛いらしいお店に置いてもらえて本当によかったね!!
制作にも力が入りますな~~。

2009/12/30 19:38 | URL | edit posted by じゅり
じゅり
ありがとう!!
頑張ります!!♪
5月は、一緒に頑張ろうね!!いろいろ教えてねんv-22
2010/01/01 20:54 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/50-115e9210
trackback
