毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
☆クリスマスリース☆
DSC02169.jpg

もうすぐクリスマスですね♪
わたしは一年のイベントでクリスマスが一番すきです。

先日クリスマスリースを2つ作りました。
お部屋用と玄関のドア用。

お部屋用はまだどこに飾るか決めてないんだけど、どこがいいかなぁ・・・・。

DSC02171.jpg

あつ・・・。リボンがマルイってばれちゃう!!

DSC02168.jpgDSC02182.jpg

クリスマスはホームパーティを楽しみたいと思います。

今年もあとわずか・・・。
はやいなぁ。家族が健康で過ごせたことに感謝です。

リースの次は、年賀状に取り組まなきゃ!!

Posted by mayflower
comment:6   trackback:0
[インテリア

thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用


comment
お家のドア可愛い
凄いね☆ めちゃくちゃ 可愛い めっちゃ好き この色合い

最高 天才だよ♪ 商品にもなっちゃうよ

うわぁぁ~~ 心から 本気で ハートマーク 

凄いね フローレン ちゃん カッコイイ ☆

本物の作家さんだぁ~~ かっこいい

こんな 素敵な方と仲良くなれて 本気で 嬉しい*オレンジ*です
2009/12/14 14:17 | URL | edit posted by * オレンジ *
ほんまに^^
なんて素敵なの☆
さすが、セイスいい!
シックな色合い。
VIVAねv-218
2009/12/14 15:54 | URL | edit posted by れんげ
オレンジちゃんへ
きゃ~~!!ありがとう!!
そんなに誉めてもらっちゃっていいのかな!?

嬉しいわ~~~~~~~♪
2009/12/14 16:46 | URL | edit posted by MIZUKI
れんげちゃんへ
コメントありがと~~~う!!

最近、大人っぽくなりたくてシックな色あいにしてみたの~~~♪
2009/12/14 16:48 | URL | edit posted by MIZUKI
おぉ~
これが噂の!!

みずきちゃんらしいリースだね☆
素敵~
2009/12/14 21:34 | URL | edit posted by しろ
しろたんへ
めずらしい人登場だね~~~~~!♪
ありがと~~~う。

携帯見つかるとよいね・・・。
2009/12/14 21:55 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/46-f185f02b
trackback
