毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
横浜のパンケーキ
DSC02147.jpg

お久しぶりのブログです!
一週間、実家に帰っていたので。(旦那さんが出張だったので)

そして旦那さんが出張のとき実家に戻ったり、友達とゆ~~~~~っくり遊ぶのが私の楽しみ♪

今回は(今回も)親友のお家にお泊りに行き、次の日の朝は元町に出かけ
ほっぺが落ちるほど美味しいパンケーキをいただいてきました!!
元町駅にほど近いモトヤというパンケーキレストランです。

パンケーキが好きな私に親友が絶対に好きだから行こうと連れて行ってくれたお店です!
こんなお店に連れて行ってくれてほんとに感謝!!
可愛いワンちゃんたちもオープンカフェでゆったりしてました。
私もワンコ連れで行きたいわ~~~~
パンケーキは幸せの味がしますよ

その後は、山下公園をぶらぶらし、銀杏並木の紅葉にうっとりして
桜木町を散歩し、(今はみなとみらいか)
横浜出身の私たちは「やっぱり横浜の風はいいいな~~~~」などと言い
家路に着きました。

また横浜に住みたいな♪

DSC02148.jpg
マリンタワーと銀杏の紅葉

スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:4   trackback:0
[グルメ

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
No title
行った事がないから ブログ読んで うわぁぁ~~☆って

思わず 言葉が出ちゃった^^

ふわふわのパンケーキ 3枚!!! きゃぁぁぁぁ~~

幸せの食卓 見たいな レストランだね

パンケーキ見ると 食べたくなっちゃうなぁ~~  ぐぅぅ~~

2009/11/30 20:24 | URL | edit posted by * オレンジ *
オレンジちゃん
あらあら?横浜行った事ない?
是非、旦那さまとデートして~~~~~~!!

パンケーキってほっこりだよね~~~~~
2009/11/30 20:54 | URL | edit posted by MIZUKI
うまほ。
おいひかったねぇ~♪
ネクスト10時までに入ろう!!
前日からのお遊びコースやめられないねーーー。
またまたいきましょ!
2009/11/30 23:43 | URL | edit posted by いーぺる
いーぺる
やめられないよね~~~~。
最近、いーぺるの家に行くなかなか寝れないんだけど、もしかして
バンガローでハッスルしすぎて興奮してるのかな・・・・?子供かっ!!

お正月もやってるといいね~~~~~
2009/12/01 18:05 | URL | edit posted by MIZUKI
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/42-3448c12e
trackback
