毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
ヨーヨープレートカーテン
キッチンの窓

今日も寒い~~~~ですね。
手が冷たくてきんきんです

先日から作っていたヨーヨープレートカーテンができました!!

対面キッチンの上についているラックを隠すためにステンドグラスを飾っていましたが、それでもまだ生活用品が見えて気になっていたので、このカーテンで更に目隠ししました。

大人っぽいアンティークな部屋にしようと思っていてもなぜかメルヘンになっていってしまう・・・。


キッチン窓 キッチン窓アップ

キッチンの窓にもつけました♪

次は座布団のカバーが作りたいなぁ。


Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[インテリア

thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用


comment
おほっ♪
ちゃくちゃくと布に囲まれてきたね~!すごい。
あとは三角コーンのわたしがお邪魔するだけか!
はやく来週こ~い!
2009/11/19 17:06 | URL | edit posted by いーぺるりん
いーぺるりん
包まれてきた~~~♪
三角コーンのいーぺる(たち)が来るまでには
もうちょっと模様替えできてたらいいなぁ。

ほんと来週、まちきれないよ~~~~~~
もう限界~~~~~
2009/11/19 17:27 | URL | edit posted by MIZUKI
かわいいねぇ~~
可愛い

フローレンちゃん は 想像 も 可愛いから

可愛い作品が 出来上がっちゃうんだね

可愛いなぁ~~

ここまで 作るまで 大変だったのでは??

ヨーヨー こんなに 沢山 作るって!!

見ていて ホッコリ 気持ちになっちゃった^^
2009/11/20 08:24 | URL | edit posted by *オレンジ*
オレンジちゃん
おはよ~~~!
ヨーヨーは無心で作ってました(笑)

目がいっちゃうくらい!!
2009/11/20 11:01 | URL | edit posted by MIZUKI
すごーい!
姉さんどんどん主婦っぽくなっていきますね。
あたし手芸きらい。
2009/11/22 15:16 | URL | edit posted by anko
ankoちゃん
私も手芸大嫌いだったよ!!
でも、やってみたらけっこう楽しいよ。
働いてたときは時間が無いからめんどくさくてできなかった~~
2009/11/22 19:09 | URL | edit posted by MIZUKI
いいね~
キッチンがすごい可愛いくなってる~!!
ヨーヨーカーテンかわいいし、さりげなくクリスマスだし、手作りてんこ盛りでステキなキッチンだねv-255
楽しそう~v-352
2009/11/22 23:19 | URL | edit posted by じゅり
じゅり
おほほほ♪ありがとう。
また遊びにきてねv-22
2009/11/23 10:21 | URL | edit posted by MIZUKI
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/41-a5e004a0
trackback
