毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
リボンつきシュシュ
リボンシュシュ

こんにちは。
今日はすごい雨ですねぇ。
こんな日は雨の音を聞きながらず~~~~~~っと寝ていたいです。

でも、新しいシュシュを作りました!
今度はリボンつきです。リボンの真ん中にお花をつけてみました。
ありそうでないなぁと思ったので♪

最近はカーテンを作ったりしてお部屋の改造にはまってしまっています。
理想のお部屋にはまだまだです・・・。

素敵なカントリー風のお部屋にしていきたい!!
スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:4   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
わお~!
めちゃかわ!!
しかも今時期いいね!
売れるよ~コレ!!グッジョブ!
2009/11/11 23:47 | URL | edit posted by いーぺる
No title
いーぺる
ありがとう!!あるようでなかった感じkなぁと思って作ってみた~~~♪
2009/11/12 11:42 | URL | edit posted by MIZUKI
No title
こんばんは

リボンが かわいいねぇ~~☆

お花が さらに 可愛さアップだよ♪

お部屋の改造中 きになる~~でも いろいろしたいよね

私も ちょこちょこ してみるけど

憧れには 遠くて 。。。。。。

今は クリスマスらしい お部屋にしたくて 悩み中だよ


2009/11/12 23:33 | URL | edit posted by *オレンジ*
オレンジちゃん
おはよう!!

そうなんだよねぇ!!
理想にまだまだだけど、少しずつやってるよ。

でも賃貸だから限界があるんだよねぇ。
あんまり壁にお大きな穴とかあけれないし・・・

私も今はクリスマスらしくしたいよ~~~♪
クリスマスはイベントの中で一番好きなの!!

2009/11/13 11:55 | URL | edit posted by MIZUKI
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/37-28d4f846
trackback
