毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
お裁縫☆シュシュ
シュシュ

最近、お裁縫にはまっています。
お裁縫といっても簡単なものですが・・・・。

今回はシュシュを作ってみました。
お裁縫なんて絶対できない!!と思っていましたが、やり始めるとけっこう楽しい!♪

またはまっていっぱい作ってしまいそうです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


夕焼け

今日の夕焼けは素晴らしかったです。
昨日、激しい雨、あられが降ったからか、空気もとっても澄んでてキレイ

赤々と沈んでいく太陽の上に夜の気配を漂わせた紺色のカーテン
富士山もくっきり拝めて、最高にキレイでした。

しかも今日はいつも行くららぽーとの駐車上を上のほうに停めたから見る事ができたのです
ラッキーです!♪

富士山てどこから見ても富士山てわかるからすごいよねぇ。
キャラたってるぅ~~~~!
スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:0   trackback:0
[アクセサリー

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/35-68cb6653
trackback
