毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
結婚一周年記念
アンジェ

結婚一周年記念の食事に
去年の今頃に式をあげた結婚式場アンジェブリッサ(inつくば)に食事に行ってきました♪

アンジェブリッサ

プランナーの方とは今でもメールをしたり、お友達のように仲良くしていただいています。

ここはスタッフの方がみんな素敵な人でアットホームです。
一年ぶりに遊びに行くのがほんとに楽しみでした。
そしてお料理は天下一品!美味しいです
シェフもとてもお茶目で素敵な方です。

デザートに名前をいれて「おめでとうございま~~~す」
と言いながら素敵なお兄さん(スヌーピー大好きお兄さん)が運んできてくれました。

一瞬なにがおめでとうなんだろう?と思いましたが
わたしたちの結婚記念日でした(あはは)

ほんとにアンジェブリッサで式をあげてよかった
これからのひとは是非ここで!!
Posted by mayflower
comment:9   trackback:0
[家族

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
お~
おめでとう!タイムフライズですな。
あたし結婚式のジュエリーは全部みずきちゃんにつくってもらうの(勝手に決めんなって)
えへ。
2009/10/28 00:05 | URL | edit posted by anko
No title
おめでとうちゃんv-238
あれからもう一年たったんだぁ~
早いねぇ~
おいしそうだねぇ~
おいしかったねぇ~
2009/10/28 00:54 | URL | edit posted by ぞの
うまそ~ん。
やっと1年か~。しみじみ。おめでと!
ほんとおいしそーー!

ワンモア、アンジェブリッサのディナー食べたいよー。

っありがとうございましたぁ~~っ!って言われた?
2009/10/28 09:45 | URL | edit posted by いーぺる
No title
ankoちゃん
まかせろ!べいべ~

ぞの
はやいよねぇ。あっという間だねぇ。
おいしかったよねぇ。

いーぺる
ありがとう♪P!のおかげだよ。
言われたよ!!みなさん元気だったよ。シェフが私たちの2次会忘れられないみたいよ!あまりに盛り上がったから。また新たな伝説ができたね。
2009/10/28 10:27 | URL | edit posted by MIZUKI
No title
いーぺる
追伸・・・じゃ、今度行こっか!ディナーしに
2009/10/28 10:29 | URL | edit posted by MIZUKI
行くぅぅぅー!
ディナりたいー!

2次会のFOODもかなり美味しかったのに、
お腹イッパイでかなりもったいなかったよね。
やっぱりタッパでDELIっちゃえばよかったな。
料理長ごめんなさーい。

あなたたちの2次会で手を尽くしたので、
他の2次会の手の抜きようったら無いわ♪

JOY!!
2009/10/28 14:39 | URL | edit posted by いーぺる
No title
いーぺる
でしょうねぇ~~~~~~。
2009/10/29 11:56 | URL | edit posted by MIZUKI
おめでとうございます
先日は、ありがとうございました。
久しぶりに、お2人とお話できて嬉しかったです。
また、いつでも帰って来てくださいね!
スタッフみんなで、お待ちしています。
お友達の皆さんも、是非遊びに来て下さい!
2009/10/29 20:07 | URL | edit posted by NANA
No title
NANAさん
コメントありがとうございます♪
コメントできましたね!!
また行っちゃいますよぉ~~~~~!
友達も連れて行くのでNANAさんもご一緒に同窓会みたいに
楽しみたいですね!うふふ~~
2009/10/29 21:42 | URL | edit posted by MIZUKI
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/33-5d9b0744
trackback
