毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
軽井沢旅行&里帰り
久しぶりのブログです。

この一週間、家をあけていました。
旦那さんがオーストラリアへ出張だったので、私は親友いーぺるちゃんとと軽井沢に旅行に行き
その後、1週間は実家にかえってました~~~~~!!

まずは軽井沢。サイクリングの後ここへ!サイクリング後、太ももが痛くなり運動不足を反省・・・。
軽井沢アウトレット
駅前のアウトレットです。2日間、ほとんどここですごしました。
この無駄に広い広場・・・土地があるって素晴らしい!
空気が美味しいせいかお買い物はすすんですすんで仕方ない!?
2人で満足いくまで買い物を楽しみました。

モカソフト
ミカドコーヒーのモカソフトです
有名らしいので食べました。
美味しかったよ!10年ぶりくらいでソフトクリームを丸々ひとつ食べました。
苦しかった。

一日目は、前日の前夜祭(カラオケ)で睡眠不足だったのでフラフラでホテル到着。
写真を撮ろうという気にならないホテルだってので写真はないです・・・。
林間学校を思い出させるホテルです。林間学校を思い出したいたい人には最適!!

温泉は10時までです。といわれていたにも関わらず9時まで暴睡・・・・・・。
いーぺるちゃんに「9時!!!」

寝起きに弱い私は寝ぼけててどうしたらいいか分からず、半べそかきながら温泉へ。

狭いお風呂で3人のおばちゃんがごん!ごん!ごん!と浸かっている目の前に座るのは気まずいので、退出するまで、しばし待機。

いいお湯でしたぁ~~~~

そして次の日からは実家に帰り、まったりくつろいできました。クッキーと空ちゃん
愛犬、空ちゃんにクッキーを焼いてあげました
大喜びで食べてたよ!
お向かいのジャックにもおすそ分け。(チワワ)

しかし、次の日、父に作ってあげたピーナッツクッキーを5枚、盗み食いしその日はおやつを貰えなくなった空ちゃんでした・・・・。お馬鹿だなぁ。
静かだと思うと悪さをしてる子です。それでも可愛いんですけどね。
泣いて父に謝る姿はおもしろくて見ものです!!
手を必死に父の手に乗せて「ごめんなさ~~~~~い」
と謝り続けます!

今週末は神戸へ行ってきます!!
初めてなので楽しみ!
スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:4   trackback:0
[旅行

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
No title
空さまかわゆいv-238
おバカな子ほどかわゆい!!
2009/10/06 01:40 | URL | edit posted by ぞの
No title
ぞのちゃん
ラブが恋しいでしょう?そんなときはいつでも空ちゃんを代わりにして!
2009/10/06 11:59 | URL | edit posted by MIZUKI
No title
軽井沢楽しそう!空気が澄んでて、自然があっていいなーv-34ソフトクリーム食べたいv-367
神戸も行くんだ?!うらやますぃー。
2009/10/10 22:35 | URL | edit posted by じゅり
No title
じゅり
神戸行ってきたよ~~!あとで日記書くよ!!
軽井沢はすでに寒かったよ。ソフトクリームはじゅりきっと好きだねぇ!
2009/10/11 21:11 | URL | edit posted by MIZUKI
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/28-40d4f3cc
trackback
