毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
リメイクブラウス♪
リメイクブラウスアフター

こにちは(^^)

先日、ブラウスをリメイクしました!!

出来上がりは上の写真です。

元々は↓のブラウスです。

リメイクブラススビフォー

色が白いか変化がわかりずらい・・・・(;´・ω・)


フレアーースカートに合わせる白いブラウスが欲しかったので


これをリメイクしよーーー!!


と、あの有名なユ○○ロのSALEで¥1260(位)で購入~


スカートに合わせたいから丈を10センチほどつめて


胸元が淋しいので付け襟をつけて


シャララーーンと飾りをたらして・・・・


完成~!!


わずかな時間で簡単にできました

リメイクブラウスアップ

わかりずらいですが・・・襟元アップ画像です

スカートとブラウス

この古着のスカートにあわせたくて作りました(^^)


このスカートは何年前かわからないくらい前に


原宿の古着屋さんで買いました!


他でみつからない古着を探すのがけっこう好きです♪


♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪


☆最近ブログを2つ持っててどうしたらいいか分からなくなって来ました・・・(´゚∀゚`;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:8   trackback:1
[ハンドメイド作品

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
素敵なブラウスになりましたね~元が某ユニ○ロさんとは思えません(笑)
襟が付くと、より乙女な感じになって可愛いです♪
夏が近づいてくると、爽やかな白いお洋服を着たくなりますね。スカートが青空みたいでコーディネートも素敵です!
2011/06/07 22:06 | URL | edit posted by はるのえ
フローレンさん、こんにちわ。

ブラウス、とってもかわいらしくなりましたね♪

スカートもとってもかわいいね~。

色が好きだわ~。形も~。

かわいく着こなして、お出かけするのが楽しみに
なりますね♪

ぽちり~☆
2011/06/09 12:40 | URL | edit posted by ムーミンママ
はるのえさんへ
おはようございます!!
ブラウスありがとうございます♪
夏になると白が着たくなります~(^^)
青もお洋服では意外と好きな色です!
似合わないのもけっこうあるんですが・・・。
青空って素敵な表現ですね♪
2011/06/10 09:52 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
おはようございます!!
ムーミンママさんも青すきですか??
いいですよね~夏は爽やかで!!
リメイクとかムーミンママさんはもっと素敵にできるんでしょうね~~~~。
ぽちりありがとうございます!!
2011/06/10 09:54 | URL | edit posted by フローレン
こんにちは^^
フローレンさん、こんにちは♪
リメイクとっても素敵です(○´ω`○)♥

付け襟にレースで華やかさがUPですね
そしてとても似合いそうです♥
スカートの色合いもすごく素敵です!!
わたしもリメイクしたくなってきました

応援ぽちり♪”
2011/06/11 10:54 | URL | edit posted by れいむ
れいむさんへ
こんにちは!!
お久しぶりです(^^)

ありがとうございます~
嬉しいです!!!
ぽちり、ありがとうで~~す!♪

れいむさんもぜひリメイクしてください~
上手そうーーー!!
2011/06/13 22:19 | URL | edit posted by フローレン
これはすぎょい!
やっぱりフローレンちゃん。
センスが最高!

あたしもね、うにくろでリメイク目的で買った服がありまして。
一切、手を付けられずに数年・・・。
2011/06/13 23:50 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
コメントありがとう!
遅くなってごめんね(><)
ていうか書いたんだけど載れてなくて今びっくりしたの!!


ほんとぉ?
れんげちゃんのお裁縫力にはかなわないよーー
でもありがとう!嬉しいでーす♪

はははーー
よしやるぞ!って思わないとなかなかできないよねーーー
リメイクとかってねーー
2011/06/20 09:13 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/185-ce7ca337
trackback
こにちは(^^)先日、ブラウスをリメイクしました!!出来上がりは上の写真です。元々は↓のブラウスです。色が白いか変化がわかりずらい・・・・(;´・ω・)フレアーースカートに合わせる白いブラウスが欲しかったのでこれをリメイクしよーーー!!と、あの有名なユ○...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.05 15:32 |
