毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
里帰り~♪
鶴間公園
森は生きている~

こんにちは!(^^)

何か月ぶりかにゆっくり実家に帰ってきてます~

くうちゃん

お土産のボールに大喜びの空ちゃん♪

前にも買ってあげてすごくお気に入りだったのになくしてしまったらしいので

再び買っていった(親ばか・・・)

寝るときも隣に置くほど喜んでる(笑´∀`)

せーじ

庭のセージ

金魚みたいで可愛い!!

りんごチョコ

先日、両親が青森に帰省したときに買ってきてくれた

りんごチョコ!!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

可愛い~。中は白いりんご味のチョコだよ。

昔、ねぶたのりんごチョコがあって(今もある)それと同じ味がして懐かしかったです


♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪

こんな感じに久しぶりに母と空ちゃんとのんびりしております

くう

父は相変わらず韓国の時代劇とバイクに夢中です(ノω`)

私が外に出て色々な写真を撮っていると

「ねぇ、1枚撮ってよ!」

大好きなバイクにまたがっていました(笑´∀`)

なので最高のライダーショットを撮ってあげました。あはは~

バイク
(この写真じゃないけど・・・)

こんな感じにもう少しゆっくり時間楽しみま~~~す!!!

















スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:6   trackback:0
[家族

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
空ちゃん!! 久しぶり!!!
おねいに会えて大興奮だろうねー♪

小さなバスケットボールとの遠近が・・・わんこのボールって、ちっさいんだね(笑)

ここんとこハードな日々だったっぽいから
ゆっくり充電してきてねー☆

ぱんっ!!!(←うちらが苦手な風船の音)
2011/05/20 19:48 | URL | edit posted by ちいさな森工房
ひさびさでみんな喜んでるね!
お父さんもかわいいわ~♪
関係ないけど、ストーブ一緒だわ。。。

ゆっくり楽しく過ごしてきてね~☆
2011/05/20 22:34 | URL | edit posted by ぴちょん
『寝るときも隣に置くほど喜んでる(笑´∀`)』
これにやられた~!
うるっとしてしまった。
かわいい、くうちゃん(*´ω`*)

りんごチョコも気になる。
おいしそうだな!
セージもかわいいし、
バイクを愛するお父様もかわいい。

心があたたまる記事をいつもありがとう。
2011/05/21 23:54 | URL | edit posted by れんげ
森姉さんへ
こんにちは(^^)
お返事おそくなりましてスイマセン(´゚∀゚`;)

わんこのボールが小さいのかうちの子が大きいのか・・・・。

また来週も空ちゃんにあえるんです♪

風船の割れる音苦手~~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
2011/05/27 15:14 | URL | edit posted by フローレン
ぴちょんへ
こんにちわん♪

そうなの??ストーブ一緒??(笑´∀`)
確かやまマル電気で買ったんじゃなかったかしら~
ぴちょんは今帰ってるとこかな??
ゆっくりしてきてねー
入れ違いで残念。゚(PД`q。)゚。
2011/05/27 15:17 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
れんげちゃんならそこにうるっとすると思った!!

いえいえ気まぐれ更新だけどいつも遊びに来てくれてありがとう~!!♪
2011/05/27 15:18 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/183-daf7110e
trackback
