毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
アリヴェデパールイベント終了☆
アリヴェ自由が丘

こんばんは


アリヴェデパール自由が丘店でのイベントが昨日で終了いたしました


購入してくださった方々


スタッフのみなさまに「ありがとうございます!!」


の気持ちでいっぱいです


先日のデザインフェスタでも


ブログを見て来ました♪


アリヴェデパールで買いました!!


という方もいてくださり


とっても嬉しくて感動でした


これからも自分の「好き」にこだわって


形にしていけたら・・・


と思っていますので


どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン






♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪


いつもたくさんの協力をしてくれる旦那さんにも


本当に感謝しています(^^)


いつもありがとう♪


なかなかいえないのでこの場を借りて言っちゃおう!!




♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪







スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:4   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
お疲れ様でした
フローレンさん、こんばんは(*´ェ`*)
イベントお疲れ様でした!!

お写真からも素敵な雰囲気が伝わってくるので
イベント中にお店にお伺いしたかったです、、、残念><

わたしも旦那さんにいつも感謝しつつ
直接言えないので、たまにぼそっと書こうかなぁ
と思いました(○´ω`○)ヾ
これからも素敵作品を楽しみにしておりますv
2011/05/16 21:47 | URL | edit posted by れいむ
お疲れさま~!!!
沢山のイベントお疲れ様でした~!

お母さん、あなたの体調だけが心配だったのよ(と言いたい)

沢山の人が、フローレンちゃんの世界と出会って、キラキラして、ちょっと特別な気持ちでアクセサリーを付けて…。

なんか、そう考えるだけでウルッときちゃう私です。
どこもかしこも、参上したかったな。。゚(PД`q。)゚。
すこ~し、体を休めて自分に甘くしてそれから次の作品作りを頑張って欲しいな。
これからも、ずっとずっとフローレンちゃんの作品を待っているから!
2011/05/17 00:31 | URL | edit posted by さんこ。
れいむさんへ
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!!

お疲れ様でした~♪

ぼそっと書いちゃってください~(笑´∀`)
ご主人の麦わら帽子編み編みには驚きました!!!!
なんか、なんか、お2人の関係がうちと似てるような・・・・
(勝手な妄想ですが!!!!)
勝手に親近感がわいてしまいました!!!

もう次回も申し込みました~
れいむさんは出展されますか??
2011/05/17 13:19 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
どうもどうも~~~(^^)

お母さん・・・・(*pωq*)ありがとう(*'ε`*)チゥ

よーくふかーく考えると私もうるっときちゃう~
私のアクセサリーをつけて歩いてる子を街中でみかけたいな!!

いつもいつも応援してくれて優しい言葉をかけてくれて
ほんとうにありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
好きv-238
2011/05/17 13:22 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/182-f8a06179
trackback
