毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
デザインフェスタvol.33☆ありがとうございました
デザインフェスタ



こんにちは(^^)


昨日のことになりますが


デザインフェスタvol33


無事に終了いたしました♪


お買い上げいただいた皆様ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


箱いり

LuckyHappyの商品はこんな感じで並べました


そしていーぺりんこ とコラボしたlittlehappyの商品はこちら

リトルハッピーデザフェス1

リルハデザフェス

可愛いレジンパーツ(新作はアルファベット!!)


をいーぺりんこが作り、


お花のストラップを私が作り、


お好きなものを組み合わせてもらう・・・


という商品です(^^)


おかげさまでわたしたちのかわいこちゃんたちが


素敵な方たちの元へ旅立ち嬉しい気持ちと


ありがとう!という気持ちでいっぱいでした(^^)


お世話になってるアリヴェデパール の方々もブースに来てくださり


とても嬉しかったです(^^)


ありがとうございました!!


今回の反省点をいかし


次回はレベルアップできるようにお勉強ていきますので


また、私たちに会いに着てくださいね!!


ありがとうございました!

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪


Posted by mayflower
comment:13   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
お疲れ様でした。

とってもかわいらしいブースですね☆

すてきなご縁もたくさんあったみたいで、

よかったですね(^^)



2011/05/15 20:01 | URL | edit posted by ムーミンママ
お疲れ様でした☆:
とても春らしいキュートな作品で
きらきらしてますね!
2011/05/16 00:10 | URL | edit posted by あゆブッタ
お疲れさま★
今回も可愛い★可愛い 
そしてなにより嬉しくなっちゃう文が
「おかげさまでわたしたちのかわいこちゃんたちが
素敵な方たちの元へ旅立ち」って聞けたことが
むちゃくちゃ 嬉しいなぁ~~
うふふふふ
ただでさえ もう 沢山の方々に手にして頂いてるのに
さらに 増えるなんて 嬉しいやん♪

ふわぁぁ~~~ いいなぁ~~ いいなぁ~~
うふふふふふふ

2011/05/16 08:40 | URL | edit posted by *木いちご*
デザフェスおつかれさまでした!
ブースに伺ったときには丁寧にご対応下さり、ありがとうございました。長居してスミマセン・・・(^^;)
お二人の可愛い作品をお持ち帰りできて幸せです♪
フローレンさんのバレッタは、早速二日目の時に着けて店番しましたよ~(*^^*)
これからも、ご活躍楽しみにしております!
2011/05/16 12:16 | URL | edit posted by はるのえ
ムーミンママさんへ
ありがとうございます!!!
おかげさまで楽しい1日でした(^^)

色々と反省点もあるのですが・・・
とってもいい出会いがあり嬉しかったです♪
2011/05/16 20:53 | URL | edit posted by フローレン
あゆブッタさんへ
きらきらしてますか??( *´艸`)
ありがとうございます!!
春爛漫で出展しました~
2011/05/16 20:54 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
ありがとう~(^^)
今回はいーぺとのコラボが成功してすごく嬉しかったよ~!!またお話しよーねー!!!
(@´゚艸`)ウフウフ
2011/05/16 20:56 | URL | edit posted by フローレン
はるのえさんへ
先日はどうもありがとう(*'ε`*)チゥ
長居、大歓迎です♪
ひさしぶりにお話できてうれしかったですよ~!!!
はるのえさんは日曜日どうだったのかな??
きっとみんなあの可愛いフェルト作品に釘付けだっただろうなーーーーー!!!

そしてバレッタもうつけてくれたんだね~!!
ありがとう!!(><)見てみたいな~♪
はるのえさんがつけてくれてるとこ~!!
2011/05/16 20:59 | URL | edit posted by フローレン
うらやましい。゚(PД`q。)゚。
わたしも、コラボストラップほすかった~(岩手弁が思わず出るほどに)

キラキラとジューシーが相まって、物凄い事になってるね!
二人の空気が合ってるからだね!
わたしも『しろくまかふぇ』買ったよ(今関係ない)
パンダにハマっちゃうよ(だから、今関係ない)

ひとりノリ突っ込みを入れるくらい興奮しちゃった。
商品はSOLD OUT?
居残りがいたら、お嫁に来ないかい???と言いたい。
2011/05/17 00:43 | URL | edit posted by さんこ。
さんこさんへ
岩手弁(笑´∀`)

しろくまカフェ買ったのーー??
パンダくんはまるよね!!!
パンダグッツ集めてるのがうける!!(この話に盛り上がる・・・)

完売なわけないじゃないーーー!!
だったらいいのに(ノω`)


2011/05/17 13:16 | URL | edit posted by フローレン
おつかれさまでした!

相変わらずかわいい!
ほくほく(*´ω`*)

LuckyHappyの輪がどんどんぐんぐん拡がっていくね+。:.゚ヽ(・∀・)ノ:.。+゚

うんうん、あたしもコラボストラップうらやましいって思ってたw
2011/05/18 22:20 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
コメントありがとう!!

コラボストラップありがとう!!

私たちの長年の夢のコラボが成功しつつありとっても嬉しいの(^^)昔からなにかを一緒に形にしたいとおもっていたから~!

HAPPY輪をもっと広げられたらいいな~(^^)
2011/05/20 17:02 | URL | edit posted by フローレン
お疲れ様でした!
随分ご無沙汰して遅いコメントになってしまいましたv-356可愛らしいお店屋さんでしたね!お友達とのコラボレーションもとっても素敵でv-353二人で一つの物を作れるって良いですねーv-318
私も来月!頑張りますv-355
2011/05/21 21:30 | URL | edit posted by こはな
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/181-35f6745d
trackback
