毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
デザインフェスタいよいよ明日!!
デザフェスネック

こんばんは(^^)


デザインフェスタもいよいよ明日です♪


LuckyHappyは14日土曜日のみの出展です!


明日はお天気もいいようなので


みなさんよかったら遊びに来てくださいね


♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪


直前の夜でもまだ作業してる私・・・・(´゚∀゚`;)

次回からがもっと余裕をもって・・・って毎回同じこと思ってるなぁ。


親友いーぺりんことのコラボのレジンアクセサリーももっていきます(^^)

リトルハッピー1

s-お花畑ヘアゴム着画
お花畑ヘアゴム着画

そしてアリヴェデパールさんでのイベントも15日までです!!

この週末でイベント事はとりあえず終了します~

大の字で寝よう~!!!

オーダーアクセサリーお待たせしてる皆様もう少しお待ちください~!!(><)

来週にはとりかかれます!!





デザインフェスタvol.33


in東京ビックサイト




ブースNO.A-238




☆日時・・・5/14(土曜日)




入場券・・・¥1000
(前売りだと少しお得のようです)


会場は広いのでブースNOを控えてご来店くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン


♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




LuckyHappy「お花のロマンティックアクセサリー展」


in アリヴェデパール


4/29~5/15・・・自由が丘trainchi店


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆





Posted by mayflower
comment:4   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
デザインフェスタ、いよいよですね(^^)

素敵なご縁がたくさんありますように。。

コラボ作品のレジンの文字かな?かわいいね。
2011/05/14 06:04 | URL | edit posted by ムーミンママ
やばいやばい
今日になっちまったよ~~ コメント
そして 夕方だよ~~
どうなんだろ~~ どうなんだろ~~
今回は お邪魔できなかったから 超~~きになる
いーぺちゃんとのコラボも 超~~きになる
どれも あれも それも 超~~気になる
2011/05/14 18:17 | URL | edit posted by *木いちご*
ムーミンママさんへ
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!!
そうです~
レジンのアルファベットです!!
2011/05/15 20:37 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
とても楽しい1日だったよ~
レポ書いたからよかったら見てね~♪
2011/05/15 20:38 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/180-a9dc8384
trackback
