毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
デザインフェスタvol.33!!とGW
名称未設定-1

こんにちは(^^)

お久しぶりです。

GWも昨日で終わりましたね。。。(今日はお休みとってる人も多いのかな??)

うちは今日からまた いつも通り 。

みんなはどうやって過ごしたのかなーー

私はアセアセと忙しくしながらもそのうちの1日、2日は何もかも休む!!

ときめ、ちょっくら軽井沢に行ってきました~

親友カップルと合同でのんびりしよーとコテージを借りてのんびりBBQをしました。

みんな騒がしいタイプではないので静かなBBQでのんびり出来ました。

(ただお腹こわしました・・・胃腸が軟弱~~~)

s-DSC01190.jpg

ハイキングをして滝を見に来ました♪滝の名前は・・・忘れちゃった~(ノω`)

s-DSC01219.jpg

旦那さんがパエリアをみんなに振舞ってくれました♪
美味しく完食!!


色々な情報を詰め込みましたが

今日の一番のお知らせはデザインフェスタに出展することです(ノ∀`)



☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*


デザインフェスタvol.33

☆場所・・・東京ビックサイト

☆日時・・・5/14(土曜日)

☆ブースno.・・・A-238


LuckyHappyとしての出展は3回目(^^)
ぜひ遊びにいらしてください♪
会場は広いのでブースNOをお控えください!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

☆みなさんに「優しい春」をお届けします☆


☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*



Posted by mayflower
comment:14   trackback:0
[イベント

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
フローレンさん、お久しぶりです~v-22

GW,楽しくすごされたみたいで、読んでいて楽しい気持ちに
なりました。(^^)

だんなさん、とってもおいしそうなパエリアを振舞ってくれたんですね♪すご~い!!

デザインフェスタ、もうすぐですね♪
楽しんできてくださいね~。

いつかいってみたいです~。
2011/05/06 17:59 | URL | edit posted by ムーミンママ
これが 先ほど言ってたのね★
きやぁぁ~~ いいやん いいやん
BBQとかめっちゃ 楽しそう★ フローレンちゃんも準備したり いろいろしてたの??
ぷっぷっぷ~~ かわいいやつめ
パエリア いいね~~
旦那さま パスタもパエリアも作れちゃうなんて
おっとこまえぇぇぇ~~~~~
2011/05/06 22:12 | URL | edit posted by *木いちご*よ~~ん
あれれ?
もしかして、わたし、
こないだからなんかコメント書き込めてない??

出来てると思ったんだけどなー。


デザフェス!
知り合いのバンドさんも出るみたい。
ずっと歌い続けるんだってー。

他にも出るヒトいそうだね~*
2011/05/07 07:39 | URL | edit posted by ちいさな森工房
ゆったりとGWを満喫されたのですね♪パエリアが美味しそうです…自然の中だときっと普段と違って新鮮な味わいだったでしょうね~
デザフェス、ぜひ土曜日も足を運びたいと思います♪楽しみにしていますね~(*^^*)
2011/05/07 12:21 | URL | edit posted by はるのえ
ほよっ??
↑↑森ねえさん、デザフェスって歌う人もいるの?
行ったことないから分かんないや(●^o^●)(笑)

旦那さまステキング☆だわ。
うちの大事な旦那様はやかんでラーメンを作るという、やかんの神をも恐れない行動するのに…。
(いやいや思い出さないようにしよう。)

いいなぁ~マイナスイオン。
あびた~い。
2011/05/07 22:57 | URL | edit posted by さんこ。
BBQいいねぇ。
あたしも琵琶湖でやりたいなぁ(๑´ω`๑)
パエリアおいしそう!

そして、デザインフェスタ。
わくわくですな。
くぅ~!行きたいっ
2011/05/07 23:30 | URL | edit posted by れんげ
ムーミンママさんへ
こんにちは(^^)

GWは急に決めた軽井沢でしたが素敵なコテージを借りれてのんびりできてよかったです♪
ありがとうございます!!

デザインフェスタいつかいらしてくださ~~~い!
2011/05/09 10:03 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
私も準備したよーーーー(笑´∀`)
BBQは主に男性の役目だけどね。。。ははは。
私は白菜のおひたし作りました(BBQ関係なーーーい!地味ーーーー!!!)

旦那はんのパエリアはまだ改良中なんだって。
でも美味しかったよーー!!おなべ空っぽになったもん~
2011/05/09 10:05 | URL | edit posted by フローレン
森姉さんへ
ん???
そうでしたか???
もっと書き込んでくれてましたか???
あとで調べてみますーーー
スイマセン~~~(´-∀-`;)

お知り合いのバンドがでるんですかーー??
なんて方たちでしょう???
2011/05/09 10:07 | URL | edit posted by フローレン
はるのえさんへ
自然の中だとおなかがすきますね(^^)
空気が美味しいからかなぁ~
星がすごく綺麗だったよ^~~♪

土曜日も来てくれるんですねーーー♪
はるのえさんに会えるの楽しみにしてます!!
2011/05/09 10:09 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
バンドも出てるよーーー
あとダンスとか、ファツションショーとかもやってるよーーー!

べーひろさんのやかんラーメン事件( ・´ー・`)プッ
忘れられないよーーその話!!
でも、私も大きなやかんを見るとこれでラーメン煮れるねってよくお母さんに言ってたなぁーーー
やったことはないけど(笑´∀`)やってしまうべーひろさんは
大物ですな!!!

さんこさんの住んでるところはそこらじゅうにマイナスイオンがありそうなイメージだけどそうでもないの??
実家のお庭とか!!でも場所が違うとココロも開放されるから、そこらへんが違うかな??
2011/05/09 10:12 | URL | edit posted by フローレン
てすと
書き込みしたのに、
なんで反映されていないんだろ。
これ、テストね。
書き込めていますように!
2011/05/09 23:55 | URL | edit posted by れんげ
れんげちゃんへ
先ほどはメッセージありがとう(><)
ごめんね~

琵琶湖でBBQいいねー!!
近くにそんな素敵なところがあるといいねー
あの、まかないまん??さんとかとやったら
美味しいものがいっぱいできそうねーー!!!

2011/05/10 10:01 | URL | edit posted by フローレン
マイナスイオン
たぶんね~新緑のイオンは満ち溢れているんだけど、飛沫を浴びたい(笑)
あっ、でも飛沫ならあるか!
雨女だし(;O;)浴びまくり…。

先日もね、外に出る瞬間だけ土砂降りに見舞われた(=_=)。
2011/05/10 16:56 | URL | edit posted by さんこ。
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/179-fa0158ec
trackback
