毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
大好き!ユザワヤ☆掲載
s-DSC01133.jpg


こんばんは(^^)

ちょっと前の話になってしまうのですが。。。。
(発売は3月29でした)

この 大好き!ユザワヤ というユザワヤのムック本に私のアクセサリーを掲載して
いただきました(^^)
ユザワヤの材料を使った物を作る・・というコーナーに出して欲しいとお誘いいただいたので
参加させていただきました。

ネックレスと帽子コサージュが載っています。
作り方も載っていますので、ご興味のある方はぜひ見て見てくださいね!!
私はまたまたお手手を参加させていただきました(笑´∀`)
作り方の写真の手は私です~~~~(oゝ艸・)

今回は写真を撮るときのスタイリングまでお手伝いさせていただきました~


s-DSC01135.jpg

こんな感じになっております。

この麦藁帽子。。。。見覚えある人いませんか?(@´゚艸`)ウフウフ

私の私物です☆

学生の頃からよーーーく行っていたユザワヤさんのムック本に参加できてとっても嬉しかったです!

こちらは全国の書店、コンビににて販売しています!

見て見てね♪


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


アリヴェデパール新宿マルイでの展示は無事に終了いたしました!!

たくさんの方にご購入いただき、感謝感激です☆

また販売してくださったスタッフの皆様にこころからお礼申し上げます(^^)

みなさんありがとうございました。

引き続き、自由が丘トレインチ展もよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


LuckyHappy「お花のロマンティックアクセサリー展」

in アリヴェデパール

4/29~5/15・・・自由が丘trainchi店





Posted by mayflower
comment:19   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
発売日 めっちゃ いそいそと本屋さんに行ったよ

すごいねぇ~~ みんな フローレンちゃんの作り方を学びながら  作ったりするんだよ♪

きやぁはっ★  主人にも見せたら 「おぉ!フローレンちゃん 手ちっさ」やってぇ~~

「フローレンちゃん すごいやん」って言う前に それかいなぁ~~ って 爆笑^^

2011/04/25 23:48 | URL | edit posted by *木いちご*でやんす
すごーい!!
なんだかいっぱい活躍していて素敵☆
これからも、もっと素敵な作品を作ってね♪
2011/04/25 23:49 | URL | edit posted by ぴちょん
なんとぉぉぉぉ~!!!!
フローレンちゃん、またまた凄いね!
今度はムック本!忙しいわぁ~。
見覚えあるよ!あの帽子(^v^)♡

スタイリングまで…うーん、活躍が嬉しくて仕方ない(涙)
追加発注の作品作りやら、新たなフェアやらで本当に忙しいと思うけど、肩こりほぐしながら頑張ってね!
作品を手に取ったお客さん同様、応援しています( ^^)爻(^^ )★
2011/04/26 06:41 | URL | edit posted by さんこ。
すごい!゜+(艸゜Д°)ステキデス★

さっそくチェックしてくる!
2011/04/26 08:47 | URL | edit posted by たぴ
凄いですねー!!
どちらも可愛いv-345ユザワヤ…聞いたことはあるんですが、こちらには近くにないもので行った事が無いんですv-406でも、本ならきっと本屋さんにありますよね!今度見てみますv-352
2011/04/26 09:27 | URL | edit posted by こはな
あら素敵~
いいね、いいね!!
本屋さん行かなくちゃ。

29日は自由が丘におでかけ予定だよ。
うちのアルバイトガールズにも宣伝しちゃいました。
2011/04/26 12:14 | URL | edit posted by ねむりネズミ
わ~!すごい(^^)フローレンさんってよく雑誌に掲載されていますね~本当、すごいなあ・・・尊敬します♪
この雑誌はまだ販売していますか?ぜひ見てみたいです!
それにしても、パピエールの時もそうでしたが・・・素敵なお手手はフローレンさんのものだったのですねえ(*^^*)
2011/04/27 12:09 | URL | edit posted by はるのえ
すご~~~!
尊敬!
フローレンちゃんがどんどん遠くなってゆく・・・!(笑)

こういうのって、載せさせてくださいってどうやって声をかけられるの?
2011/04/28 17:46 | URL | edit posted by れんげ
木いちごちゃんへ
発売日は連絡くれてありがとうね♪
どんちゃん言うね~
あの写真で小さいってわかるーーーー??
(ェ)
いやぁねぇ~(笑´∀`)
2011/04/28 18:51 | URL | edit posted by フローレン
ぴちょんへ
ありがとう(^^)
ちからの限りがんばります(笑´∀`)
2011/04/28 18:53 | URL | edit posted by フローレン
さんこしゃんへ
応援ありがとうv(`ゝω・´)キャピィ☆
帽子、覚えててくれた?
さすがですわ~~~~~!
色々ありがとう~
さんこさんも肩ほぐしながらね~~~
2011/04/28 18:55 | URL | edit posted by フローレン
たぴへ
ありがとう!チェキラしてみて~♪
2011/04/28 18:56 | URL | edit posted by フローレン
こはなさんへ
ありがとうございます(^^)
うん。こはなさんが住んでる県にはないですねー
なんばとか京都とか神戸にはあるみたいですが・・・。
全国で発売って言ってたのであるかなーーーーと思うんですがーーー!!どうかなぁ??
2011/04/28 18:57 | URL | edit posted by フローレン
ねむりねずみちゃんへ
ありがとーー!!

自由が丘行くのね~
思い出したら寄ってみてね~~♪
2011/04/28 18:59 | URL | edit posted by フローレン
はるのえさんへ
(*ノдノ)キャ・・尊敬とかほんと、とんでもないですわー
そういうはるのえさんも1度森ガールの雑誌でお見かけしましたよ!!!びっくりしちゃったぁ~~~!!
ムックかな?あれ。うちにあるよー

まだ売ってます(^^)
よかったら見て見てね~
そうそう、私の手です。
前回も今回もなぜか撮影の日はその前に包丁で指をけがをしてます・・・
今夏はけがばれてないかしら~~?(ノω`)
2011/04/28 19:03 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
遠くいないよ(笑´∀`)
尊敬とかもーー、ほんとにとんでもない~

なんか前回のパピエールのお話つながりで
編集部の人からお電話いただいたのー
2011/04/28 19:05 | URL | edit posted by フローレン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29 23:43 | | edit posted by
森姉さんへ
↑このコメントが姉さんのかもしれません!!
私は読めました!!

そうです~
あのユザワヤさんです!!
よかったら見て見てくださーーい!(^^)
2011/05/09 10:19 | URL | edit posted by フローレン
ああっ、わざわざ調べてくれたの・・・!?
もうしわけないです^^;

明日、いや、もう今日だね、デザフェス☆

バンドはバルーンスカートってバンドだよー♪
2011/05/14 00:12 | URL | edit posted by ちいさな森工房
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/177-030dd0e1
trackback
