毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
MAKIA~可愛い布小物たち
MAKIA.jpg

こんばんは(^^)

この可愛い~~~~~~~~物はいったいなんでしょう?!

正解はヘアゴムとポーチです!!!

実はお友達の 木いちごちゃん がハンドメイドのネットショップを開いたのです♪

なので早速お買い物してみたのです!!

MAKIA2.jpg

全部刺繍なのです!たんぽぽもだよぉ

すごいですね~可愛いですね~

毎日うっとり眺めています!!

ヘアゴムはクッションみたいにふわふわ~

たんぽぽの刺繍をサワサワしてはにんまりしてます。

もったいなくて使えない~~~~!!!

でも使う~~~

s-DSC01107.jpg

着画(逆さまになっちゃった・・・)

そんな木いちごちゃんのネットショップはこちら→MAKIA


こんなに可愛いのにかな~りリーズナブルです!!

早くも続々とお嫁にいってるので早い者勝ち~~~~!!!です(^^)

ぜひご覧ください!


s-DSC01101.jpg

ラッピングも可愛いよ☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[好きなもの

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
かわいいいいいい!
繊細な手仕事。
あっぱれですね!
2011/04/21 22:39 | URL | edit posted by れんげ
こんにちは(^^)
とってもかわいいヘアゴムで一目惚れでしたi-175
フローレンさんとおそろいのヘアゴム購入させてもらいました♪

とってもかわいいし、フローレンさんとおそろいっていうのも
テンション上がるっ(笑)

素敵なお友達(*^_^*)
フローレンさんも木いちごさんもほんと憧れる~v-345
2011/04/21 23:34 | URL | edit posted by トミカ王子
れんげちゃんへ
コメントありがとう!!
あっぱれだよね~!!!
実物は写真よりもっとあっぱれ!なんだよ(^^)
2011/04/22 13:39 | URL | edit posted by フローレン
トミカ王子さんへ
うきゃ~~~!!

私もテンションのメーターが今壊れましたよ(笑´∀`)
ありがとうございます~!!(って私がいうのも変ですが・・)
でも自分のことのように嬉しいです!!

トミカ王子さんとおそろい~!
嬉しいです!!これつけてたらどこかでばったり会っても
すぐわかりますね。蝶々は私とトミカ王子さんしか持ってないですもの~!!!

本当にありがとうございます!
木いちごちゃんからも連絡もらいました!
すっごく喜んでました~~~(^^)
2011/04/22 13:42 | URL | edit posted by フローレン
でね
昨日 あれから 3時くらいまで 配送準備してたの(もう1件入ってきたのもあって)だから テンションが 変な方向に上がりながら フラフラになった所で 就寝しました。

フローレンちゃん紹介ありがとうね★ そのちっこいお団子が可愛くて 気を付けてね 後ろから 食べようってしてる私がいるからね ふふふふふふふふ。。。

2011/04/22 17:34 | URL | edit posted by *木いちご*
なんてかわいいんでしょ!!!
いいな~!と思ったのが、完売していたので、
また今度ぜひぜひ買わせて頂きたいとおもいます(^^)v
2011/04/22 21:33 | URL | edit posted by ぴちょん
繊細。。。
私もピクニックという名のポーチを購入してきたよ~♪
楽しみ(*´σー`)~♪”

すごい手作業だよね!
わたし、ヘアゴム買い損ねたから羨ましい(笑)
逆な所もなんだか愛しいね(←変態??)
2011/04/24 00:28 | URL | edit posted by さんこ。
さんこしゃんへ
うほほーーーい!!
さんこさんもポーチ購入したんだね~!!♪♪
手に取るともっと感動しちゃうよ!!目がキラキラにやられちゃうから注意してね(笑´∀`)

変態発言に大爆笑させてもらったよー!!
でも変態じゃないよ(^^)
逆さまを愛せるさんこさん・・・おっとな~~~(笑´∀`)
2011/04/24 13:28 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/176-5cfea954
trackback
