毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
ちいさな森工房さん♪
s-DSC01106.jpg

こんにちは(^^)

先日、(ってけっこう前・・・・)にハンドメイドつながりで仲良くしてもらってるちいさな森工房さん(通称森姉さん)のmixiコミュニティのプレゼント企画でなんと当選しましたぁ~~!!

こちらの工房マスコットの森ぱんだくんのバッジとマグネットです~♪

可愛いでしょう!!??(@´゚艸`)ウフウフ

森姉さんは同じ北海道のネットショップhana*selectに委託されてたり、私もこれから委託するお店がある自由が丘にも委託されてたりと
何かと共通点の多いお姉さん!

そんな森姉さんのプレゼント企画に当選したなんて!!とっても嬉しいです(^^)

そしてこちらは以前、姉さんの委託先、自由が丘の委託先のショップで購入した
にゃんこらーじゅ♪

s-DSC01121.jpg

今は色々な動物のコラージュ作品も作られてますよぉ!

ぜひちいさな森工房さんのブログmixiコミュニティに遊びにいって見てくださいね!!
委託情報などもご覧になれます(^^)

・ブログ→☆☆☆

・mixiコミュ→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[好きなもの

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
てっ、てれる・・・(照)

しかしながら~。
今、「ザ・捨て猫里親探し隊」なので、
現実問題リンクがすっごい助かります、ありがとう!!!

そんな訳で最近ハンドメイドの話題少なめの展開ですが、
ネコ好きな方はチラリと見に来て下さるだけでもウレシイです*

くるねこ大和さんのブログにも紹介して頂いた
カワイイ牛柄猫さんです~v-238

フローレンちゃん紹介ありがとう☆彡
はんどめいどもがんばるー*
2011/04/18 17:20 | URL | edit posted by ちいさな森工房
フローレンさん、おひさしぶりでーす。
ご無沙汰してました。。

かわいいアクセサリーですね。

小さな森工房さんの作品、またみせてもらおうっと。

2011/04/19 06:41 | URL | edit posted by ムーミンママ
ちいさな森工房さんのチラッとみた事あるよ
かわいらしい 世界の持ち主さんですね♪
イベントに 当たったって 嬉しいよね☆

2011/04/19 17:13 | URL | edit posted by *木いちご*
森姉さんへ
どうもどうもです~~(^^)
もーちゃん飼い主さんみつかったでしょうか・・・?

はんどめいどまた新作楽しみにしてまーす!!


2011/04/20 13:51 | URL | edit posted by フローレン
ムーミンママさんへ
お久しぶりです!!
こんにちは(^^)

ぜひ見て見てください~~!!
可愛いものがいっぱいです~
2011/04/20 13:52 | URL | edit posted by フローレン
木いちtごちゃんへ
あっちもこっちもコメントありがとうね!!
イベントに当たるとかほんと初めてだから
すごい嬉しかったよぉ~!!

ぜひ森姉さんの世界を覗いてみてね~~~!!
2011/04/20 13:53 | URL | edit posted by フローレン
ニャンコラ♪
我が家にも2個あるよ~~!
(1個はごまちゃんに完全に取られ、返してくれない(涙))

マグネットはいいアイデアだよね!
私も以前購入した『夏のおもひで』ストラップをメンテしてもらった上にマグネットにしてもらったよ!
そういう形で残って行くのって嬉しいね♪
2011/04/24 00:32 | URL | edit posted by さんこ。
さんちゃんへ
ごまちゃん!!
ニャンコラお気にいりなんだね~~~!!!

うん。マグネットいいよね~
バッジも可愛い~
また姉さんの委託先でチャリティのコラバッジ、ゲットしたいと思ってるの~(^^)
夏のおもひで今度はマグネットにリニューアルしたんだね~
うんうん。(冷蔵庫についてるの想像中・・・)
可愛いね!!
いろんなかたちで残り続けていくの素敵だね
2011/04/24 13:31 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/174-ef1652d6
trackback
