毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
お花畑ヘアゴム
お花畑


今日のアクセサリーは、お花畑ヘアゴムです♪

去年のデザインフェスタから作り続けてるこの商品

新しい委託先でも人気になりつつありがたい限りです(^^)嬉!!

ありがとうございます♪

追加納品もしましたのでよろしくお願いします!




☆イベント日程☆

LuckyHappy「お花のロマンティックアクセサリー展」
in アリヴェデパール

4/9~4/24・・・新宿丸井店


4/29~5/15・・・自由が丘店



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

最近は色々なことが目まぐるしくなんだか落ち着かない日々・・・・

夜なべなんかしちゃったりして・・・

そんなわけで体調を崩しました(´-∀-`;)

こう見えてあまり丈夫ではないんですよね~

体力作りしたいですな~

そして鈍感なので疲れてないよ~~といいながら

動き回るので最後の最後に倒れちゃう・・・・。

いい加減に自分の体力の限界をしっておきたいものです。

てなわけでユンケル、グビグビです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
すずね+゜です。
mixiの名前を『すずね+゜ 』→『みゆたん』に変えました。

このお花畑のヘアゴムとっても可愛いです!!
ぜひ注文させて頂きたいのですが…。
体調を崩されているとのことですし、いつでも大丈夫なのでお願い出来ますか!?

お大事になさって下さい(>д<;)
2011/04/15 23:47 | URL | edit posted by みゆたん
だいじょうぶかー???
大丈夫かなぁ、フローレンちゃん(;O;)
同じ臨界タイプでも、私のスタミナは(多分)尋常じゃないから、倒れそうと思うに留まって終わりなんだよね。。。

あれだけ作品作りを進められるっていうのも
本当に才能豊かな人なんだなと感心しちゃいます。
そして、心優しく繊細だからがんばっちゃうのよね。

フローレンちゃんの旦那さんが優しい素敵な人で本当に良かったな。お大事に

たっくさんの愛をこめて。。。♡
2011/04/16 15:56 | URL | edit posted by さんこ。
体調大丈夫!?
お忙しい中、頼んだものも
作ってもらってありがとうね・・・(涙)
今日1年生の子にあげたよ!
すっごい喜んでくれたよ!
5月がお誕生日でお誕生会するらしくて、
かわいいから、誕生会の時につける~!って
言ってた。本当にありがとう。
2011/04/16 21:10 | URL | edit posted by ぴちょん
ユンケル飲んじゃった!! ちびおっさん登場!!って
頑張りすぎだぜ!! おじょうちゃん 熱でるやんすよ

も~~ なんやろ~~ かわいらしいの☆ 自分の限界こしちゃって 突き進んじゃうんだから
だから アルパカさんが 走ってくるんだよ「フローレンちゃん~~~」って

人気の商品☆ そりゃぁ~~ こんだけ可愛ければ人気だ♪
ど~~みても かわいい商品(今回のヘアゴム)超~~私の心くすぐる ぷっくり お花だから 食べてしまいたくなるわ
2011/04/18 14:11 | URL | edit posted by *木いちご*っていいます
みゆたんさんへ
こんにちは(^^)お返事遅くなりましてごめんなさい!!

ご心配いただきましてありがとうございます(><)
ヘアゴム可愛いといっていただけてとても嬉しいです♪
あとでメールさせていただきます!!

2011/04/18 16:00 | URL | edit posted by フローレン
さんこさんへ
ニャd(d゚∀`=)♪

いや~~さんこさんの動きとか働きっぷりに比べたら私の動きなんてちーーーーーーっさくて、お恥ずかしい┬|ョ・ω・`*)・・・・・・。パワフルさんこさんにいつも元気もらっちゃってるよぉ~!でもさんこさんこそ繊細な心の持ち主なのでいつも心配してるよ~。。。体力より心が心配よ(><)
でもゆっていんと楽しいお話しながらケラケラ笑って可愛い天使たちに癒されながら、突っ走ってるさんこさんをいつも応援してます(^^)

たくさんの愛ありがとー!しかと受け取りました!!
私からも!!えーーーーーーぃ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚LOVE♪
2011/04/18 16:06 | URL | edit posted by フローレン
ぴちょんへ
だいぶよくなったよぉ!!
ありがとうね(^^)
いえいえ、とんでもない~~~
こちらこそお待たせしてしまってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お誕生日に~~~!!??
嬉しいなぁ~!!!
喜んでもらえてよかったぁ~~~
こちらこそありがとう~!!
2011/04/18 16:09 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
どうも。ちびおっさんです(*pωq*)
熱でたね~~~
でも高い熱の数字みるとおじけづくから
計らなかったけど、明らかに体が熱かった・・・・・・。
ヘルペスもでちゃったしな~あはは。
でも根性で回復(実際はユンケルと葛根湯だけど)

アルパカさんはご飯作ってくれました(笑´∀`)

わぁ~
ありがとう!!このゴム木いちごちゃんの心くすぐれたの??うれしい!
2011/04/18 16:13 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/173-343c6d56
trackback
