毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
開催中です☆
新宿丸井


こんにちは(^^)

またまたお久しぶりの更新になってしまいました・・・。

昨日からアリヴェデパール 新宿丸井本館にて

LuckyHappyの「お花のロマンティックアクセサリー展」

が始まりました♪

昨日から営業時間は通常になったそうです。

初日に私もお邪魔してきました。

素敵にディスプレイしていただき感謝感激でした☆

そしてミクシィで知り合い仲良くさせてもらっているハンドメイド仲間の

ちいさな森工房の通称、森姉さん!とお会いすることができました!

「今から丸井に行くよ~!」

とメールをくださり

「私も今から行くんです!!」

という運命的なタイミングで初ご対面を果たしました~

初めて会うのでドキドキしてたけど

優しくて可愛い(*´ェ`*)ポッ  そして時々、桃井かおりさんみたいな口調になる森姉さんが

ますます好きになりました♪

旦那さんと親友いーぺりんこも一緒だったので賑やかなコーヒータイムになりました~

(みんな陽気で騒がしいので・・・びっくりしなかったでしょうか・・?)

姉さん、ありがとうございました~

ちいさな森工房さんは地球と人と動物に優しいアクセサリー作家様です♪

ぜひブログに遊びに行ってみて下さい~

s-DSC00985.jpg

s-DSC00987.jpg
店内の様子

ご来店くださったかたがた、またお買い上げいただい方々ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

まだまだ開催中ですのでお近くの際はお立ち寄りくださいませ~


♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪



☆イベント日程☆


LuckyHappy「お花のロマンティックアクセサリー展」

in アリヴェデパール


4/9~4/24・・・新宿丸井店


4/29~5/15・・・自由が丘店













スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:10   trackback:0
[アクセサリー

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
いやん
素敵に紹介してくれちゃって、照れるじゃないの(笑)
ありがとう~*

気さくな人々で、いやはや長居してしまいましたわ☆
私もフローレンちゃんに会えて嬉しかったーー**・.*。*

初日にげっとしたシュシュは、ショートでつけれない分、
デスクのそばに飾ってあります。
春夏はブレスとして活躍してもらう予定です^^*/
2011/04/10 23:36 | URL | edit posted by ちいさな森工房
すごすぎて…
フローレンさんすごいっ(*^_^*)
自分のブランドの展示会?なんていうのかわからないけど
ほんとに素敵デス☆
憧れの作家さんだわ~♪
どんどんフローレンさんの素敵な作品がいろんなお客様のところに届いてるのが
なんだかとってもうれしいです♪

ほんと優しい作品たちだもんね(^^)
見てるだけでホッとする、気持ちが暖かくなる作品たち♪

素敵すぎて、なぜか私がテンション上がってます(笑)
2011/04/11 00:33 | URL | edit posted by トミカ王子
先ほどは 地震のなか お互い揺れながら
ふぅ~~ 雷なるし 地震くるし 参った。。。

これこれ すごいなぁ~~ むっちゃ行きたい
行く予定なんだけどね☆
いいなぁ~~ こんな かわいい場所で販売できて じぃ~~~って 見ちゃう~~~

ちいさな森工房さんもいろいろ お見かけするから mixiでも これまた ドキドキ わくわく だなぁ~~

お店の中で うるさくなっちゃいそう私
2011/04/11 20:26 | URL | edit posted by *木いちご*
。゚(PД`q。)゚。わたしもそこに行きたいよ~。
混ざりたいよ~。
いっしょにティーパーティーしたいよ~。

な気分です(笑)
いつかしてみましょう♪

それにしてもフローレンちゃん凄いね!!!
すごくHappyな世界だわ♡
地震が来るたびに、片づけや病院集合(昼夜問わず)!になっちゃって、なかなかBlogにも遊びに来れない私だけど、これからも作品からパワーを頂いて頑張るよ~(*^_^*)
心の栄養です♡
2011/04/12 15:37 | URL | edit posted by さんこ。
森姉さんへ
こちらこそ先日はありがとうございました!!
そしてシュシュも(><)ありがとうです~
とってもとっても嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

気さくさだけが私たちの取り得なので・・・・いやここは気さくさが売りってことにしとこうかな(笑´∀`)
そういってもらえて嬉しいですなぁ~~
またぜひお会いしたいです!!!
2011/04/12 16:27 | URL | edit posted by フローレン
トミカ王子さんへ
こんにちは
コメントありがとうございます(^^)

ひゃあ~~~Σ(o>艸<o)
そんな風に言っていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
ありがとうございます。ありがとうございます。(2度言ってしまいました・・・(笑´∀`))
2011/04/12 16:29 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
ね~~~~(><)
でも昨日のあれからずっと大きいのがきっぱなしだね。。。
すごい家の中で足ふんばっちゃう。。

じーーーーーっと見てきて~~!!
ありがとう~~~!!!
私もじーーーーーーっと見ちゃったよ!!!
(@´゚艸`)ウフウフ
2011/04/12 16:31 | URL | edit posted by フローレン
さんちゃん!!!
一緒にティーパーティするよ~!!!
絶対するよ~~!!!
そのうち呼び出すよ~~~!!!
森姉さんともいってたんだよ~
さんこさんも一緒に会いたいねって!
きっと賑やかなパーティだろうな~~~(笑´∀`)

忙しいなかコメントくれてありがとう(><)
そして素敵なお言葉ありがとう!

いつもここからさんこさんを応援してるぞ~~~!!
2011/04/12 17:31 | URL | edit posted by フローレン
昨日、コメントさせて頂いたと思っていたら、失敗してしまったみたいなのでもう一度!v-356
もう、全部全部可愛くて素敵です!
本当なら、目の前で手にとって穴が開く位眺めたいところですが…近くない事が残念ですv-406
どれも可愛いですが、全体写真右奥のふわふわな感じのお花がとても気になります!そのお花を飾ったかごバックもとってもキュートですねv-345
毎度、ほんと目の保養させてもらっています!
2011/04/12 20:32 | URL | edit posted by こはな
こはなさんへ
あらあら!!
2回も書き込みしてくれてありがとうございます!!!
承認せいにしたので私が承認しないとでないのですが
こはなさんのは1つでしてね~
手にとってみたいとおもってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます!!
こはなさんが言ってる右奥のとかごバックは一緒に展示されてる作家様のです~!すごい可愛かったですよ!!
こはなさん好きそう~って思いました!(^^)
2011/04/13 13:11 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/171-2907fb4c
trackback
