毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
スポンサーサイト
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
新規委託先☆アリヴェデパール
3.jpg

4.jpg


こんにちは

ご無沙汰しておりました。

震災後、色々想う事悩むことがあり、なかなかブログアップできませんでした。

被災地の方が1日でもはやく安心して暮らせることを願っています。

そのために、今私にできることを今まで通りにしようと思っています。

もちろん節電は必須ですね!


さて、今日は新規委託先のご紹介です(^^)


アリヴェデパール☆という可愛い可愛い雑貨屋さんです

はじめにこちらでイベントを開催していただきます



LuckyHappy「お花のロマンティックアクセサリー展」

4/9~4/24・・・新宿丸井店

4/29~5/15・・・自由が丘店




イベント用に114点ほど無事納品させていただきました。


春爛漫の世界になっておりますので


足を運べる方、ぜひいらしてくださいね


アリヴェデパールさんのHPでもイベント情報を掲載してくださっています


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


今日、ある方からとても心強いお言葉をいただきました


「悲しいニュースが続いておりますが、そんな時だからこそ、
これからも一人でも多くの方にフローレンさんの暖かい素敵な
作品を届けてください!」


ありがとうございました

泣いちゃいました。゚(PД`q。)゚。

すごく励まされました。


余震もだいぶ減ってきました

引き続き、節電モードで生活します。


私の小さな力で(作品で)誰かをHappyにできますように・・・・。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[アクセサリー

thema:アート・デザイン - genre:学問・文化・芸術


comment
すごいー*
ついに百貨店だぁー。丸井かぁー!
新宿はよく行くから、絶対みにいくよぉぉぉ☆
自由が丘も、納品の時にみにいくよぉぉぉ☆

114点なんて、すごいなぁー。
がんばったんだね*

らきはぴワールドに埋もれる瞬間を楽しみにしてます♪
2011/04/01 17:52 | URL | edit posted by ちいさな森工房
*すてき*
きゃあ~~(*´∀`*)
フローレンちゃん尊敬!!

ままままま、まるい!!!
ぎょぎょぎょ~~~~
ひょえ~~~
行きたいなぁ。。。。
うぐぐ。。。。

作品作りお疲れ様。
偉いねフローレン*
かっこいい。

Twitterで宣伝しておいたwww
2011/04/01 20:24 | URL | edit posted by れんげ
あら? 書き込んだけど ちゃんと書き込めてなかったみたい・・・
もう一回書くね♪ もし 同じのが 上がっていたら*消し*をお願いします

もうすぐ 始まるのね♪ドキドキ 作品数を見て 目が飛び出るほど ビックリ
よく頑張ったね。 すげ~ そりゃぁ~ 首 目 手首 痛くなっちゃうよ。。。。。。

また 次の事もあるし あかちゃん なんだから 
休む時は ぐっすり おやすみになってね
2011/04/04 08:38 | URL | edit posted by *木いちご*
森姉さんへ
コメントありがとうございます!
新宿よく行かれるんですか??
ありがとうございます♪

なんとかこれだけ準備できました。
ありがとうごじざいます。゚(PД`q。)゚。

埋もれちゃってください!!
2011/04/04 12:02 | URL | edit posted by フローレン
れんげちゃんへ
ひゃぁ~~~~!
どうもありがとう!
ツイッターで??ありがとうございます~~(><)
丸井でございます~
き、来て欲しいな(笑´∀`)
いえいえ、気持ちだけでほんとに嬉しい!
ありがとう
2011/04/04 12:04 | URL | edit posted by フローレン
木いちごちゃんへ
ごめんごめん!!
先ほどのメールもいただいております~
まだ承認してなかったの(;´・ω・)
ごめんね。

あかちゃん・・・じゃない!!!(笑´∀`)
大人、大人。
うふふ~。いつもありがとうね。

2011/04/04 12:06 | URL | edit posted by フローレン
素敵でした♪
おはようございます♪
昨日仕事帰りにマルイに行ったら・・・もうディスプレイされていましたよ!素敵に飾り付けされていました~売り場の正面でしたね。スゴイです(^^)
たくさんの春色のアクセサリーたち、眺めていたら幸せな気持ちを頂いてしまいました♪
閉店の10分前だったのであまりゆっくりと見られなかったのですが、また期間中に足を運んでみようと思います!
2011/04/09 10:18 | URL | edit posted by はるのえ
はるのえさんへ
わぁ!!
ほんとぉ??
見にってくれたの~??
ありがとうございます(><)
そんな素敵なこと言ってもらえて感激です。゚(PД`q。)゚。
2011/04/10 22:51 | URL | edit posted by フローレン
comment posting














 

trackback URL
http://luckyhappy2009.blog61.fc2.com/tb.php/170-d89ea5ad
trackback
